イキタクネーーーーー!! 

2006年08月30日(水) 21時48分
もうすぐ夏休みも終わり。。。行きたくね~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!あぁ・・・ほんとまじやだよ。。。しかも初日からテストで7時間だし。。。
もぎゃ〜〜〜〜〜((>□<))
なんか、学校いく気力もないけど。Tのこともある。
なんか、学校のこと考えるともんもんとTの顔が・・・・うおぉ〜〜〜!!?
なんか、学校=Tだわさ。。。
なんて接したらいいのだろう。。。はうぅぅ〜〜(T^T)クゥー
こっちだけまいっちゃって、アッチは余裕。。。
あーーもう、どちくしょうが・・・・!!!
もう、いいや!!オール無視作戦だ!!!
もう、Tのこと忘れよう。。。。
・・・・・・・はぁ〜〜〜っ(ため息)

友達と遊んだvv 

2006年08月23日(水) 19時50分
今日は、補習が終わった後に友達の肉(私がつけたあだ名)と遊んだ。
肉はなんか、仏のような顔をしていてすごくいい奴だvv
なんか癒される プリとって、ゲーセンでUFOキャッチャーして、カラオケにいった。
むむむvvけっこう楽しかった私vv肉にUFOキャッチャーでスヌーピーのマットをとってあげた。
『プレゼント・フォーユゥー!すきなのとっちゃるvv』って肉に言ったら、定員さんにカッコイイといわれた(エヘッw  ホントはいつか彼氏に大きなぬいぐるみをとってもらうのが夢な乙女な私(汗)
あと、私的にR18禁の12枚入りカード『ハレンチカード』が気になって、肉とキャッキャッ騒いでたら男の定員さんが隣に来て右角を狙えば確実に落ちます。とのアドバイス・・・・てか、マジデあせった。。花の女子高生がハレンチカードほしがってて、しかも男の定員来るし・・・。キャーーーー////
でも欲しいからやったら、一発でとれた多分これは私の技術ではなく邪念でとれたっぽい(笑汗)  
まぁ、なにはともわれ楽しかったです

ただいま。 

2006年08月20日(日) 20時50分
ただいま!皆!!帰ってまいりましたvv
明日から地獄の補習が待っております。負けないようがんばるよ。。。

今日は、Tと副部長がなんかバンドこんてすと?みたいなのにでた日。
暇だったら行くっていっててたけど、結局行かなかった。
帰りの車の中ずっと考えてた。。。
もう私は彼の顔をまともに見れそうない。彼の前でつらすぎてないてしまうかもしれないから。
あなたを愛してる。。。けど、これは叶わぬ恋なのね。。
HYのNAOって曲聴いてみてください。
あれ完璧私の心うたってるし。。。。泣くよ・・・マジ・・・



〜〜〜〜渦〜〜〜〜〜

クルクルクルクル

回ルヨ回ル 世界ガ回ル

クルクルクルクル

回ルヨ回ル アナタガ回ル

クルクルクルクル

回ルヨ回ル ワタシガ回ル

涙デ前ガ見エナイヨ

ワタシノ目ノ前ニハタクサンノ死体ガ

ミンナワタシガ殺シタンダ

ダッテ皆ガワタシノ事ヲ愛シテクレナイカラ

祖母の家へ 

2006年08月10日(木) 20時21分
今日から祖母の家に行く。はっきしいってクーラーなしの家での生活には限界。
宿題全然やってないし・・・(汗)
つうことで、帰ってくるまでブログかけません。
ではでは、行ってきまーーーーーーす!!!

胸の高まりは悲しみに変っていく・・・ 

2006年07月25日(火) 23時15分
明日から夏休み。部活にはきっと私はいかないだろうから、Tと話しておきたかった。
ちなみに私は軽音部のヴォーカル。Tは部長でギター。
前に一度だけバンプのダンデライオンを二人で奏でた。私が入りたてのころ私がTにお願いして歌った。
また練習しようねと私はいったTも約束したのにあれから二人でなにかをやったことはない。
Tは副部長やら同じ学年の軽音部員といつもアジカンの曲を練習してばかり。
もう一度奏でたい。一緒に演奏したいし練習したい。
そのことを考えると涙がでそうになる。。。。いや、泣いたかな。。
帰りのバスの中。。。一人静かに。。。頬をつたう涙・・・・・

Tの練習が一時中断。。ほかの副部長とベースが職員室に呼ばれたからだ。
今がチャンス!!「T!!ちょいとツラ貸しな!」とTを部室の外に呼び出し、私の気持ち話しはじめた。
Tは正直私の話が長くって、話をワザとそらそうとしたり笑わせようとした。
私は真剣な話をしているのだというのに、怒りがこみあげた。
あげくのはてに私と同級生のギターの子を呼んで、三人で仲良くお話ごっこ。
これにはTの前ではなぜかいつもなけない私も涙腺にきた。。
下をうつむき笑いながら、目は涙目。。。
これにきづいたギターの子は部室にもどった。ギターの子は悪くない。
悪いのはTだ。いつも私の話をマトモにきかない。
Tもこれにはこまって、「えええっと・・・はハンカチ汚いけどいる・・・?」なんて聞いてきた。
私はその言葉にカチンときた。ふざけるのもたいがいにしとけよ・・・
そしてまた話・・・いや口論??私の一方的な怒りだけの会話が進む。
Tは自分のことをあきらめた??みたいなことを聞いてきた。Tは自分が最悪で最低なのをしってるのだ。(けど、治す気はないらしい)「だれがあきらめたっつた!!?」私はTをにらんだ。
こんなに最低な最悪な奴をどうして自分はあきらめられないんだろう??
私はまた今日のバスで静かに涙を流した。。。。

失態。。。 

2006年07月13日(木) 22時56分
切った。。。ついに切ってしまった・・・・。。。
一時間目の数学の時間目の前が急に別世界にみえて。
私は独りぼっちになってしまって、なにがなんだかもうたえられなくて・・・・
休み時間になり急いでトイレにかけこんでリスカをした。
いままでにないくらいの激しい傷跡。何度何十回と腕を切り裂く。。。
血がとまらず・・・それがまた快感であり不快であり。。。
中毒に犯されたように切りつづけた・・・・・・
二時間目の始まりのチャイム。。
私は急いで保健室へいった・・・・・・。傷は隠しきれないくらいの数。。
このときのために買っておいた包帯を持ってくるのを忘れた自分を呪った。

保健室には先生がおらず。生徒しかいなかった。
私は少し知り合いの男子の先輩にキズの手当てをしてもらった。(もちタメ語で会話)
彼はここの常連なので、消毒液や包帯の場所をしっていたからだ。
そのあとは、ベットで寝ていた。
すると、三時間目の現社の先生がきて私にキズのことを聞いた。
保健の先生が今日は留守でどうやらわたしのキズのことで職員室中パニックだったらしい。
失態だ・・・・。終わりだと思った。
親への連絡は断り、それからずっと保健室にいた。

<恋は盲目>Tに電話・・・A 

2006年07月11日(火) 19時25分
T「・・・・んで、わかった???(俺のいったこと)」
私『わかんない〜〜〜(泣)』
T「あはは」
私『Tは泣かへんの??』
T「!そりゃ泣くよ〜。大体一人で泣く。泣こうと思って泣くかな。。。」
私『なんで泣くの???(ただいま私泣いてます)』
T「悔しくて・・・・・???とか???」
私『じゃあ、Tが泣きたいときは今日みたいに私も一緒に泣く〜〜〜!!』
T「!!?それはだめだめ!!泣かせられないよ〜〜」
私『なんで〜〜〜いやだ、泣くもん。(うっうって泣いてます)』
T「やべっ・・涙でてきた!!?もらいなきしそっ・・・・」
私『えっ?なんで??』
T「いや。よくわかんないけど・・・」
んで、もうちょい電話はつづくーー
私『はふっ!!やばいもう12時半すぎてる〜〜!!電話きらなきゃ!!』
T「おっ!えらいねぇ〜vv」
私『じゃあ、おやすみ!・・・・・うぅ〜〜〜切れない・・・・・T切って・・・・』
T「がんばれ!!切るんだ!!」
私『じゃあ切るよ!切るからね!切れへん。いや、切れる〜〜〜!!愛してるからね!!おやすみ!!』ブチッ・・

そんなこんなのTとの長電話のせいで携帯がつかえなくなりました。。。(料金制)15分くらいできるつもりが・・・。はふ〜〜・・。。恋は盲目ですね・・・(トホホ

<恋は盲目>Tに電話・・・@ 

2006年07月11日(火) 18時05分
昨日つらくてつらくてたえられなかったった。
だから、11時40分ごろかな?Tに電話した。。。。
『ぜってーでねぇ・・・だってつかれてもう寝てるだろうし。無理無理』(by:心の声)
プルルルルル・・・・(あぁ、やっぱ無理かぁ・・)そして電話を切ろうとしたら
T「はいはい、もしもし〜〜(眠そう)」
私『ななな何でやがってんだよ!!?////(驚)ありえへん!』
T「・・・・????えっ?もしもし??何驚いてんの???」
私『あっ・・・いやいや、こんな夜遅くだからTなら寝てるだろうと思ってびっくりしただけ。』
T「あね。たまにはこんな日もあるさ。・・・で?どうしたの???」
私『好き・・・・』
T「は??」
私『好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き〜〜〜〜〜〜』
T「?????えっ・・・いや知ってるし・・・・。。。(意味不明)」
私『私もうどうしたらいいかわからへんよぉ〜〜(泣)』
T「???何があったの???」
私『皆私が嫌いなんよ。もう、生きていけん。なんでTが今ここにいないのよ〜〜!!』
T「今俺が側にいないのは当たり前なんじゃない?(冷たい)なんで生きていけないの??』
とまぁ、こんな感じで最近のイライラをぶつけた。
んで、Tのお得意の説教&自己理論がながながと続けられた。。。

私の過去 

2006年07月07日(金) 20時11分
今日は学校を休んでしまった。。。
もう、学校行くの無理みたい・・・・・。。
体が動かない・・・・
中学3年生の時、もう自分の心も体も限界で精神科にいった。。
それからは、家で過ごす生活。。休息・・・つまりヒッキーになった。
けれども、後半からは不登校の子ども達がいく学校にいきだした。
家でゴロゴロ・・・あれはきつい。。少しの間ならいいけど長い間になると
楽園が苦痛の地獄に変ってくる。
とまいう理由で学校に行ったわたし。
そこは、別世界だった。。。。。
私はいじめにあったことがない。しかしそこの皆全員イジメにあっていた。
そして、小学校からヒッキーで足し算や引き算までできない子もいた。
私は彼らとの出会いで精神的に大人に一歩ちかずけたとおもう。
こういう世界・・・今まで自分がいた世界・・・世界の広さを知った。
私は感謝している。そして、そのおかげで自分の小さな目標ができた。
『私みたいに苦しんでる人を救う』
あの苦しみを経験したことない人が理解しようなんて無理だ。
でも、私なら少しは気持ちも分かるし理解できる。
だからもし、私の周りに私みたいに悩んでる人がいたら手をさしのべてあげてあげたいと思う。
私が一番苦しかったとき誰も手を差し伸べてくれなかった・・・・
あの苦しみはたとえようがない。
もう、これ以上私みたいな人を増やしたくない。。。
んでもって、今の所ちょこちょこと悩んでる子見つけては、悩みを聞いている毎日です。
でもでも、人を救う前にまず自分なのかも・・・・?
私今マジやばいっす(>_<)
あふぅ〜〜。どうすりゃいいの〜〜〜!!?


あっ!?今日七夕だった。
乙女が忘れちゃいけない日だよ!!!
え・・えっと・・・
『Tと恋人同士になれますように(by:紅 柘榴)』

〜サイト開設〜 

2006年07月06日(木) 0時48分
今日からサイト開設!!(ヤッタネ!
それにともない新しくブログはじめることにしました。(他にもブログもってます)
これからがんばって日記書いていくんでよろしくです
え〜と、まずは自己紹介から・・・・・

名前:紅 柘榴(クレナイ ザクロ)
性別:女
誕生日:5月25日
血液型:O型
好きなもの:お菓子・私を愛してくれる人
嫌いなもの:全部
性格:毒舌・乙女・マイナス思考


え〜〜とまぁこんな感じです。
私の本題の内容は明日からつうことで!
ではでは皆様ばいにゃんにゃん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる