運動会(@・∀・)ノダァ-!! 

2005年09月24日(土) 17時41分
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!明日ゎ運動会(@・∀・)ノダァ-!!w
組み体操さぁ、あれ、筋肉痛でwうまくできるか心配w

Σ(´□`;)ハゥw   おばあちゃんとおじいちゃんもくるらしぃww(;´Д`A ```w
さっきおやつなにかほしぃものある?w・・・wσ(´∀`●)・・・おやつ・・・w
食べる時間あるかわかんないw・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆w
ご飯食べるのおそいからw

ま、、リレー絶対勝ってやるw
負ける可能性ゎ、、ぉぉぃヵもw  σ(´∀`●)走るのおそぃヵらw
しかも、、黄色の鉢巻、、wだっせぇ〜w走ってたら、とれちゃうんだよ、wあれ汗とかで(ぇw
まーw失敗したら組体操で、、wなんてねぇ〜w(ぇ?wなになに?w
組み体操の入場の曲古〜♪w犬夜叉の一番はじめの曲ww古〜www

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆w

。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッw  明日のお弁当たのしみ〜(食い意地はりまくり

と〃ぅUょぅ、、 

2005年09月18日(日) 20時28分
(´∧`;) ぅ〜ω・・・wと〃ぅUょぅ、、携帯投稿τ〃きるωた〃けと〃、乂ー儿届かな<なった(;´Д`A ```(゚ノД`゚)゚。シクシクと〃Uょぉ、、

壁|ω・)ノ 

2005年09月18日(日) 20時11分
ハィ!≠〃ャ儿文字τ〃投稿Uτみますwみωな読めるかな・・・w そこそこ≠〃ャ儿文字にUちゃぇw とことω≠〃ャ儿文字にUちゃぇw

ハイ!ギャル文字で投稿してみますwみんな読めるかな・・・wそこそこギャル文字にしちゃえwとことんギャル文字にしちゃぇw
と、、かいてるけど、、やっぱよみずらいかもねw
σ(´∀`●)ゎなれてるから読めるけど?(ぉぃw
壁|ω・)でもすっごいギャル文字ゎよめないゃw
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆w
んじゃ、、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
■プロフィール■
みんなからゎまいちゃんとかってよばれてる(;´Д`A ```w
趣味ゎ、、ピアノ・ゲーム、、ぐらいかなw
家族構成ゎ、、お父さん、お母さん、妹2人^^w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる