今週末も行けないから・・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 0:43


今週も行けない・・・ゴメンと言われた

当分無理でしょぅと言うアタシ

当たり前なんだけど・・・・

今ここで会っても彼の罪悪感だけを強めるだけ

それならァタシも悲しい・・・・

5年付き合って2週間会わない事はなかったから

ァタシは空いた時間が増えて行く

2月は仕事を増やすか

忙しくしていないと

また狂った思考を叩きつけそうで

彼を困らせる

また一緒に時間を過ごせるように

彼の言葉を信じて

自分との戦いが始まるね・・・・




空気 

February 01 [Thu], 2007, 0:29
 

毎日メッセで話してて心に余裕のない彼に

先の話しをする・・・・ァタシ

今の現実しか考えられない彼

空気が読めてなくてゴメンナサィとゎ思うものの

不安で不安で仕方ない

ァタシといる時は非現実だねと訊ねたら

うん

家庭が現実で ァタシは非現実かぁ

今は時々狂った思考を出さないようにと

気ぉつけて会話してる

これからゎ別れる事はないけど

会う事も少なくなるだろう

不倫をして初めて寂しいと感じる年になるのかも知れないね

変化がおきたら環境が変わったら

少しずつ・・・少しずつ

遠くなっていく

男のプライド? 

January 28 [Sun], 2007, 4:06


独りぼっちの土曜日で色々考えた

男にはプライドがあって

自分からは言えないんじゃないかって

どうする事も出来ないから

このままの流れを待ってるだけのような気がして

お互い勇気がないのかもしれない

メッセをしてても沈黙が続いたり

行くかもしれないって言っておいて

その事には触れなかったり

あれだけ近かった距離がどんどん遠くになって行く

昔の私の辛い話を知ってるから別れを言えないんじゃないのかって

思えて仕方がない・・・・

本当に好きなら、別れないといけないと思ってるのなら

キミから言って欲しい・・・・・

俺からは言わないと昔聞いた事があったけど

それは男のプライドなんだろうか?

私ゎまた少しずつ暗闇に入ってくんだろうか

心を開いた人とは必ず別れになる

別れと言う言葉はないにしても

少しずつ離れてる気がしてならない

わがままを言えば困らせるだけで

また独りに戻るだけなのに

そうあの時みたいに戻るだけなのに・・・

人生って生きてくのが残酷すぎて嫌になる






苦しくない? 

January 26 [Fri], 2007, 6:47


先の不安から

毎日ァタシはキミと言った場所

色んなことを思い出すよ

思い出すたびに自然と涙が出てきちゃう

別れた訳じゃないヶド

一緒にいた時間が多かったから

皆の人生を変えてしまって

私だけは変えたくないと言った言葉

キミは苦しいはずなのに・・・・

まだ私の事を思わなくちゃいけない

大丈夫だよ・・私・・って言えば

苦しさは少しは減るだろう

いっぱい助けてもらったのに

いつも支えてくれたのに

私何も出来ない

支えになる事も

お金を貸す事も

そばにいる事も

何も出来ない

不倫の代償 

January 25 [Thu], 2007, 6:10

こんな中キミを自由にしてあげたくて・・・・

それでも好きだから失いたくなくて・・・・

私は毎日彼に確認をする。

キミは、私が好きでずーと走ってきた

俺は一人しかいなくて

嫁と子供には迷惑をかけてきた

でも自分を優先してきて

俺は解ってやってきた道だって

永遠だから・・・・

これから会ったり毎日しゃべる事は少なくなるヶド

別れる事はしないって言ってくれた

毎日話してたヶド

ァタシは自分の事しか言ってなくて・・・・

不謹慎だけど

嬉しくて涙が出てきて

思いやれない自分の発言に情けなくて

愛されてるって泣けるほど思えた

その反対に・・・

私の私達のしてる事は・・・・

でもね

どうする事も出来ない・・・

お互い・・・どちらからか別れを口に出さない限り

実際・・・私は一つの家庭をどん底に落としてしまってる

私は普通に生活してるのに・・・・

それでも彼の心を知って

嬉しくて泣いてる

いつか・・・・・・

私と別れる辛さより

私と会ってる方が辛くなる

奥さんの大変さや家族の大きさを思えば

必ず辛くなって行く気がするんだよ





いつもの時間 

January 23 [Tue], 2007, 4:37

何時もの週末のように・・・・彼ゎ来た

何の変わりもない

会話ダケが違ってた・・・・

ァタシは彼のいない事が考えられなくて

引越していい?とか今後を話しあった。

奥さんの話も出たりして・・・・

ァタシの発言に対して

とても、かばった言い方だった

先週とかもよく言ってたヶド

ァタシそんな悪く今まで言ってたのかな?

この人にゎ悪口に取られてたのかな?

夫婦愛だなぁって思ったょ

少し羨ましかったヶド

じゃないと夫婦でゎないなぁって思えた

ァタシゎ奥さんにヤキモチゎ焼かない

勝負をするなら負けるからだ

ァタシは恋人にゎなれても嫁にゎなれない事を知ってるから

彼と話をする中で・・・・

今まで、ずーと週末から4日間ァタシに会いに来てくれた

こんな時ぐらい自己中な考えゎ辞めてあげたかった

私ゎ大丈夫だよ!その言葉さえ言えず

寂しいから、もっと近い距離ならいいんじゃないかと

ずーと言ってた

このまま続けばヮタシゎそうしてしまう

ォマエゎイラナイんだと

もう別れないとダメだと言う言葉が出るまで

ァタシゎ自己中を辞めれない・・・・

彼がギリギリにいる中で

嫁も子供も自分も守らないといけない状況の中で・・・・

私達ゎいつもの時間を過ごしていた

現実ゎこれからやって来るから・・・・

ヮタシは当分逢えないんだなぁって予感してる

彼のいない生活に戻すのに

かなりの時間がかかるとゎ思う

それが不安で仕方ない・・・・・





独りで・・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 1:48

何時も一緒に散歩してた道を

独りで行った・・・・・

3匹ゎ連れて行くまでが大変で・・・

何時もの道もとっても遠く感じた

犬が大変なのか

キミがいない事が寂しいのか

答えゎ出さなくても解ってる

約束なんて

言った方ゎ簡単だろう

言われた方ゎ重すぎて守れないだろう

現実ゎァタシも彼も

前向いて歩いて行くしかないって事だね

不倫ゎ

お金と時間どっちも欠けたら出来ないんだね

近かった距離が遠くになった・・・・




思いやり・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 6:21


ァタシは空気の読めない人で

キミが僕の事も考えてと叫んでるような会話だった

それでも自分の事しか言ってないァタシがいた・・・

今まで週末ゎ一緒だった

どうなるか解らないから俺を週末からはずしてくれと言われた

・・・・彼のいない日常が・・・考えられない

ぁたしゎそれだけで・・・・

相手の事を一つも思いやってもなくて

それでも会いたいから・・・・

日常から外すって何だ?とくってかかった

悲しいヶド現実ゎこうなんだと

伝えられて・・夜会うことになった

それでも会いに来てくれる彼に

またくだらない事を言ってしまいそうな

自分がコワイ・・・・・

僕ゎ別れないよ

を信じればいいんだけど


大丈夫・・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 4:07


彼にァタシゎ今の状況からして

迷惑なのでゎと思って

別れたいかを聞いて見た。

大丈夫と答えが欲しかったから・・・

本当に無理なら自分のやってる事が惨めになるから

最後なら変なプライドだけゎたくさんあって・・・・
別れないよと言われた・・・

本当に?大丈夫なのと何度も聞いた

言わせてるのゎァタシだろう・・・・

本当に愛してるなら何故別れてあげないの?

何もしてあげれない自分に腹が立つ

楽しい事をわかち合うのゎ簡単で

苦しい事を乗り越えるのゎ難しい

彼のプライドすら傷つけてしまう


楽しさゎ2倍だったとしても

苦しさゎ半分にゎァタシとゎならない

夫婦じゃないから・・・・

そんな関係がすごく悲しかった





変化 

January 18 [Thu], 2007, 4:06

あの日から

毎日メッセでしゃべるものの

会話さえ続かない・・・・・

今ァタシとゎ話ゎしたくないんだろうって

解っていても

繋がっていたい気持ちを止める事が出来なくて

自分の不安な事しか言わない・・・・

勿論彼ゎそんな状態でゎないから

アイズチ打つのが精一杯・・・・

もうお金の事ゎ話さないと言われた・・・・・

ァタシゎ彼の事

今起きてる状況が知りたかった

常日頃から知っておきたかった・・・・

自分の為に?・・・・

きっとァタシの最後のプライドなんだ

不倫にゎ終りが必ずあるから・・・・・

でも何処かで彼との終りゎ

ないと確信しながらも

不安な日々ゎ永遠に続くでしょう

少しずつ遠くなってくキミに

アタシゎ絶えられるんだろうか?

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai4815
読者になる
最新コメント
アイコン画像りこ
» 空気 (2007年07月23日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ささいな事で・・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像モブログランキング
» 不倫の終わりは・・・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 不倫の終わりは・・・・・ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる