August 10 [Fri], 2007, 14:49
やっほあ”−−暇暇ッ気分転換にウットデッキで。。。
でも見ましょーか・・・雲がいっぱいだぁ〜いい天気です
お空の写真・・・なごむわぁポエム書くのにピッタリだっ
プリントしよーっとみんなもどーぞ・・・

今ハヤりの・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 20:19
今ハヤってる、ハーパンをぉ見せしまっ今@番気に入ってるんだよぉフリフリのカワイイ洋服にも合うし・・・。カッコイイ洋服にも合うし・・・やばあ↑↑
最近はクロのが欲しいんだぁ〜シロもいいけどッ
まぁそのうち買ぉうと思いますッ

浴衣 

August 08 [Wed], 2007, 22:08
さっそくぅさっき言ってた、浴衣公開しちゃいます今からお祭りが楽しみだよぉでゎでゎみてくださあぃ

浴衣 

August 08 [Wed], 2007, 21:55
浴衣の季節ですねマイの浴衣は、白でピンク&赤の桜柄ですかなりカワユス帯&レースは、ピンクで女の子っぽくまあ。それは、そのうち・・画像のせますねぇ
今日は、その帯につける飾りを紹介しますッ
見てねぇ

ピンク&キラキラピンクです

今日は・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 21:18
今日は・・・勉強三昧・・・立方体トカ何ぃ分からない・・・
なんか、かなりムズイぃ受験するには、ちゃんと勉強しなきゃあね
最近は問題集も買ってもらって・・・本気モードですッ
頑張らなくちゃあ〜でもねっこの前最後のまとめのテスト
算数&理科&国語&保険は全部100点だったッそのほかは・・・80点以上
でした・・・体育なんかカナリやばい・・・まあ〜プール全然入らなかったから
あたりまえかなぁ次は頑張ろっ

このまえ・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 20:54
お久しぶりですなんか最近ダンスの発表会の練習で全然来れなかったまぁ。これてよかった`最近、hay!say!7のCD&DVD買ったぁでも・・・変顔シールも見たかったなぁ・・・そのCDも今買おうか、迷ってます。2枚あっても全然いいしッまあ。それは今度
この前、1人で駅に買い物へ・・・行ってきたぁえwっとぉ。。。ピアノの楽譜を買いにねマイはくぅチャンの曲が引きたかったから、倖田來未名曲集にしましたその中で1番気に入ったのが、やっぱ夢のうたかなりいい曲っ。。その後は1人でロッテリアかなり、さみしいよぉ〜(笑)食べたのはねぇ〜紅茶ですお肉がまぢでウマくて・・・ビックリしたぁまた1人でのんびりとぉ〜行きたいなっ

ぅゎぁ〜 

July 16 [Mon], 2007, 12:04
こんにちゎさっきゎ、すごかったぁ〜ぁりぇんくらぃ揺れたぁーー
ゥチゎ埼玉だから、結構ゅれたょんwiiゃってたから・・・ぁんま分かんなかった(ヮラ)
跳ねてたから・・・ ぃまずぅっと、地震のコトばっか・・・ニュース他のゃってほしぃんですケド・・・新潟・長野がスゴィんだょぉねゥチのぉばぁちぁん
ぃってますけどォだぃじょうぶかなぁ〜

はじめまして・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 21:52
こんばんゎはじめまして・・・前からこのブログがゃりたくて・・・
できて、すごぃぅれしぃですこれからょろしくぉねがぃしますッ
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントらよ
アイコン画像崋音
»  (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールボックス

TITLE


MESSAGE