今日の感想&反省&抱負 

December 16 [Fri], 2005, 17:18
冷却加熱で、28.2度でずっと止まっていたのが長くて、ちょっとだるかった。
加熱されていくのは早かったのに、冷却は遅いんだなと思った。
もっと短く温度と温度の間を設定したほうがよかったなと思いました。

今年の反省
授業中にボケーっとしたり、寝てしまう事が多かった。

来年の抱負
来年もまじめに学校に来たい。
単位を落とさない程度に頑張りたい。

今日の感想 

December 02 [Fri], 2005, 17:25
今日の温度変化で表示をストップさせるものでしたが、結構難しかったです。
途中二個めのてじゅんの温度測定に、「2」と付け足したのに、
終わりに書いてある温度測定に「2」を付け忘れたせいで中々止まってくれず、
気がつくまでどうすればいいかもわからなくて困りました
あと、前回の扇風機みたいに目に見える変化ではあまり無かったので、
出来た、という実感があんまり無かったです。

今日の感想ーレゴロゴー 

November 25 [Fri], 2005, 17:15
レゴ、組み立てるのとか、とても面白かったです。
まだそんなに細かくはないし
でも、接続(特にパソコンとインターフェイスをつなぐやつ)は難しくて、
とてもじゃないけど覚えられないやと思いました。
どことどこが繋がるなんて複雑すぎる・・・
パソコンで操作するのも、入力したらすぐに動いてくれるので面白かったです

今日の感想 

November 04 [Fri], 2005, 17:48
VBSのプログラム、うまく表示されたら面白かったです。
反対に表示されないと困ったけど。
前までやっていた紙に書くやつよりも、
パソコンを使ってするほうが楽しかったです。
結果が出てくるし。
ちょっと文字を付け加えるだけでいろんなことが出来るんだなぁと思いました。

今日の感想 

October 28 [Fri], 2005, 17:38
今日はアルゴリズムの復習と添字の使い方をやりました。
添字、答えるのより作るほうが難しかったです。
もっと選択肢が増えるとキツイなぁ

あと、印刷の仕方(二ページ分のを一ページに印刷する)が、
便利そうだと思いました。知らなかったから、いっぺん使ってみようと思います

遊び方万歳☆☆ 

October 07 [Fri], 2005, 17:43
フリーセル、今まで遊び方知らなかったけど、
やってみたら面白かったです
結構ハマりそう

テストはちょっと難しかったです。
最後の問題引っ掛けか本当に聞いているのか、分からんかって
結局書いてないです(苦笑)

夏休みの思い出 

September 30 [Fri], 2005, 16:43
寝て、バイトして、夜中中おきてネットやったりして、
また寝て昼ごろ起き出して本屋かどっかぶらりと行って・・・
そんな生活の繰り返しでした。特に変化は無かったです。
だらけきってたな。自分。
でも毎日がそれなりに楽しかったです。

あ、そういえば高校の友達メンバーと久しぶりに会ったりしました。
中には学校九州にあるとこいってる子とかも里帰りしてて、
全員(っても6人)そろって遊びに行ったのは楽しかったです。
映画とか、2本一気に続けて見ました
ロボッツとマダガスカル。うち的にはロボッツのほうが好きだった。

今日の感想 

July 01 [Fri], 2005, 17:44
リモートアシスタンス、という機能、面白かったです。
相手のしていることが画面でリアルタイムで見れるし、便利な機能だと思いました。

あと、アマゾンの広告貼り付けるアソシエイト、今までほかのサイトで貼り付けているのを見たことはあったけど、機能と意味を全く知らなかったので勉強になりました。

 

July 01 [Fri], 2005, 17:40
以前テレビで紹介されていて、興味を持った本です。
本というより、簡潔に文字が書かれていて、
その分分かりやすくておもしろそうでした。
まだ読んでないんですけどね

今日の感想 

June 24 [Fri], 2005, 17:44
今日ブログのトラックバックの機能を始めて知りました。
自分的にはあまり好きな機能じゃないけど、便利だなーと思いました。

あと、話題で出てきた「恋に落ちたら」、気がついたらバイトで4話後くらいからずっと撮ったまま見ないで置いたままです。
あれもう最終回だったんだなぁ・・・。
親がリアルタイムで見てるから、変にネタばれされてなかなか見る気起きんです。
見ないともう撮れる容量が無いのに
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» 犬の写真入り☆ (2005年06月17日)
アイコン画像奈津子
» 犬の写真入り☆ (2005年06月17日)
アイコン画像toriaezu2005
» 今日の感想 (2005年06月15日)
アイコン画像亜由美
» ブログ初挑戦! (2005年06月10日)
アイコン画像よう
» ブログ初挑戦! (2005年06月10日)
アイコン画像奈津子
» ブログ初挑戦! (2005年06月10日)
アイコン画像koumeiss
» ブログ初挑戦! (2005年06月10日)
アイコン画像toriaezu2005
» ブログ初挑戦! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai3mai326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる