Audi TT 試乗 

September 30 [Sun], 2007, 21:28
今日はお昼頃に豊橋で、かわいいカフェがあったので、
そこで キャラメルモカと豆乳きなこロールを食べました

それからAudi TTを試乗してきました。
とぉ〜てもアクセルが軽くて、めちゃ走りやすかったです。
思わず、高速で140キロでてしましました。
試乗なのに、貸切で2時間もかしてくれました。
おまけに日曜日来店するとケーキがでるらしく
本日 2個目のケーキでした



これさえあればニートでも・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 10:45

読者モデル 

September 27 [Thu], 2007, 21:13
今日は、撮影で鳥羽の温泉に行ってきました

旅館は、五感の宿といって、「視・聴・香・触・味」を感じる宿だった。

撮影は全部で6カット 後は、スタジオで1カット撮った

昼ごはんは、展望台へ行って、伊勢うどんを食べてきた。

くどいかと思いきや、さっぱりしててとても美味しかった

10月23日発売雑誌!!お楽しみに〜!

ダイエット成功!! 

September 24 [Mon], 2007, 11:06
私のはまってること
ビリーズ・ブート・キャンプ
これは、マジ効きます試してみる価値あり
<リンク:>

湯めぐり いい女の旅 

September 23 [Sun], 2007, 21:14
一昨日から1泊2日で 女3人で 信州の渋温泉に行ってきた。
一日目は いい天気に恵まれ、まず草津の白根山へ。
そこは、硫黄の関係で、エメラルドグリーンの池があった。
とても綺麗な池だった。

今日、泊まるとこは「まつや」てとこ。
宿は、とぉーても良い味をだしていて、外観は京都を思い浮かべる様で、
内観は、綺麗で部屋も広くて すごく選んで正解だった。

チェックインしたら、9つの温泉に入れば、祈願されるというとこなので、
まず18時までの釜温泉が1つあったので、時間がなかったのでそこだけ
入って、それから夕食にすることにした。

料理は、ヘルシーそうなのばかりだったけど、すごくお腹いっぱいで食べきれなかった。
魚、鍋、茶碗蒸し、てんぷら、味噌汁、きのこ雑炊、フルーツ、、、、
どれもとても 美味しかった。

それから、ちょっと休憩して 後、8つの温泉めぐりをする事に。
1つの温泉に2〜3分、いや1分も入っていないぐらい、
セカセカしてたけど、一回りしたら2時間もかかった。
22時までなんとかギリギリ間に合って
お部屋で 休憩する事に
でももう時間もないので、今度は
旅館の温泉に入ることに。
とぉーてもせまくて3人でちょうどよいぐらいの
大きさだった。誰も来ない時間に入って
正解だった。
体もさっぱり綺麗になったことで
部屋に戻って、軽くみんなでチューハイ、信州のビール
乾杯。お風呂に入って、疲れもでてたので、
酔いも早く、クタクタで眠くなるのも早かった。
が、もう23時なのに みんなでお菓子を
バリバリ食べていた。
そして1時消燈。 おそっ!!

次の日、朝食は白米、豆乳豆腐、シャケ、山芋、玉子焼き、サラダ、味噌汁
朝から、ボリューム満点で美味しくてご飯をおかわりしました。

部屋に帰って、化粧なり準備して少しだけ 町並みのお土産屋を見て
温泉まんじゅう食べた。

それから さるのいる地獄温泉に出発!
めっちゃ野生のさるがおった。
子供のさるがめちゃいて かわいかった♪
そこで、名物笹まんじゅうを食べた。
ん・・・いまいち(笑)

さるも見れて、満足したので 名古屋へ出発!!
さよなら、信州温泉!!
帰りは渋滞もなく17時に無事 到着

とても充実した旅でした♪

安いっ!! 

September 20 [Thu], 2007, 19:53
今日は、名古屋市昭和区にある
「寸心」というカフェに行ってきました

ケーキもドリンクもとっても安かったです
ドリンクなんて全部¥200でした
抹茶ロールケーキ¥250
マンゴージュース¥200

理想の女 

September 20 [Thu], 2007, 0:41



みなさんの理想の女目指して、幸せになりませんか




無印良品南乗鞍キャンプ場へ行く 

September 19 [Wed], 2007, 16:20
16日〜18日、彼と私とキュアと
キャンプへ行ってきた。

一日目は、19時ギリギリにチェックインして
暗い中、テントをはり、料理も作り始めていた
そしたら、雨が降ってきて 急いでテントを
建てていたら、焦ってランタンにテントが
くっつきテントに穴があいて、「ぎゃーぎゃー」
叫んでいたら、となりのお父さんが手伝ってくれた
今日の、夕食はビーフとオニオンスープ
美味しくできました。
雨も止んで、お空を見たら、星がすっごいあって
めちゃ綺麗だった

二日目、今日の朝食は サンドとサラダと
たこちゃんソーセージ
ようやく彼とキュアも起きてきて
ゆっくりのんびりと朝食をいただきました。
雨が降ってきたので、早めに露天風呂に
行く事に、てか露天風呂しかなかった
夕食は、きのこパスタとコーンスープと
ケチャップライスと、朝作っておいた杏ゼリー
と、ボジョレーヌーボー
雨降ってたけど、せっかくだからファイヤーをした
雨が降ったり止んだりで、
煙がもぉんもぉんだったけど
暖かくて、楽しかった

三日目、今日は12時チェックアウトなので
急いで、昼食のおにぎりを作る
米を鍋で炊かないといけないので
めんどくさかった
途中、起きない彼らに叫び
起こしながら作り、片付けに。

無事、片付けも終わり、チェックアウトもし
帰りに 池の近くにめちゃ景色のいい所が
あったので、記念撮影をした。
御嶽山もスキー場も見えた
気がつけば、キュアが池で楽しそうに
はしゃいで泳いでたおぉ〜い

今回の旅は雨が降って、雨漏り対策が
大変でなんだかんだで超楽しかった。
今度は晴れた日に行きたいなぁ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるめる
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・グルメ
読者になる
こんにちは
ダイエットは、ウォーキング、食事制限、筋トレ、ストレッチをしています
ビューティーは、メイクを勉強したり、買い物をしたり、肌によい、サプリメントとか探しています
グルメは、おしゃれなカフェを探し、歩き回ってます

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mai3mai3/index1_0.rdf