危険!! 

2006年07月09日(日) 0時53分
最近の西新は危険な街です。
セブンから家までのあの短い距離の間に
2日連続で変な人に声かけられました・・・

私から声かけてくださいオーラ出てますか??

なるべく外には出ないようにしてるけど、
DVD返しに行かないかんけん、今お外。
でも、今日は絶対声かけられん自信がある!!


だってジャージやもん。


もし私から声かけてくださいオーラが出とったとしても、
ジャージ女には声かけんでしょう。

けどそのおかげでちょっとはずかしいわ。
ドンキも行くし。

ドンキの様子。

酔っ払った若者達が花火を買い、ブランド品見て、
カップルがいちゃいちゃしながらいかがわしいコーナーに入って行った。

私ジャージなんですけどー。

横のカップルシャンプー買ってる。
同棲かぁ〜??
みなさん楽しそうでなによりです。

私はジャージやけど。

懐かしい香水の香りがしてSU。
店員の態度が悪くて半切れやけど、ジャージやし抑えた。
早く帰って入浴剤入れてお風呂入ろ〜(´ω`;

今からレポート 

2006年07月07日(金) 1時48分
最近よく飲み行ってる気がする・・・
しかもけっこうな量飲んでる。。。
今日はワンダーでうってきました。
結果2000円負け。
ハマリすぎたい!!!

ワンダーにたまたまKISANの方々がいらっしゃったので、ご一緒させてもらって飲んできました★
基本ノリはUP TOと一緒やったね〜
酔っ払ったらSUやね。
一人暮らしSU。
誰か遊んで。

★いのちん★まご★こーへい★? 

2006年07月03日(月) 2時06分
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物・・・?
のり弁!?いっつも食べてるよね?


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

けっこーなんでも着たことある♪♪
ナースないけん着てみたい★


●最近ハマってる場所は?
実家★最高!!!


●今、何聴いてる?

クーラーの音。


●最近感動した出来事は?
初めて1ゲーム連した。
しかも無音。
バリ感じた。


●最近怖かった出来事は?
連チャンしすぎた。
出過ぎて怖いって思ったら、見事にハマった。
それも怖かった。。


●今行きたい場所は?

京都。
落ち着けるとこ。


●明日の予定は?

学校〜。それから何しようかな。


●マイミクの皆さんにひとこと

いつもコメントありがとうございますm(__)m


●最近…恋してますか?w
愚問を!!!


●ストレス解消法(>m<*

最近は音楽聞いてるかな。
あとスロット。
時間も嫌なことも忘れられていい。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

意味わからん。


●今どんなきぶん??

バトン長い・・・
なんかもやもやもやーってかんじ??


●今の生活に満足?

いいえ!!


●最近ゲットしたかわぃぃものは?

ネイビーのアンサンブル。
たぶん明日着て行きます★


●最近ハマっていることは?

お酒とDVD鑑賞!!
恋愛系なんだけど、なんか偏った恋愛系が多い。
不倫とか(笑)


●もし生まれ変わったら何になりたい?

男の子になりたい!!


●ワールドカップ、ズバリ何処が優勝すると思いますか!?

どこでもいい(・ω・;)
ポルトガルがんばれ!!


●一日に何回mixiチェックしてる?

2〜3回!!


●(э^・ェ・)эは好きですか?

意味不明!!


●好きなテレビ番組は??
あいのり!?
最近テレビ見らんけんわからーん。


●着メロ、何にしてる??

いろいろ。


●野球とサッカーどっち派??

完全に野球!!
けどサッカー選手かっこいい゜+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜


●雑誌は何読んでる?

CanCam


●ケータイ何使ってる?

SH901ic


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答するこ
と)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

これ長い・・・
最後の方テキトーになってしま...

★いのちん★まご★こーへい★? 

2006年07月03日(月) 2時06分
さこちゃんから回って来たバトンです★
mixiじゃなくてこっちでやりまぁ〜す!!

●回してくれた方の印象をどうぞ。

かわいらしい、細い!!
あと、貧乏、食いしん坊(笑)


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

怖そうとか??


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間的に大きい人。
心・意志が強い人。
自分を持っている人。
努力できる人。
他人を認められる人。

こんな人間になりたい!!


●では反対に嫌いなタイプは?

周りの空気が読めない人。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あら、さっき書いちゃった。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとー!!!
これからもよろしくー!!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
いのちん⇒ありかめない!!
まご⇒ぼじけ!!
こーへい⇒ガーナ!!

blogでやってみて♪♪


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はーい。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

マンション経営したいけど3億じゃ無理かな・・・
やけん駐車場経営。
あと、UP TO4年生の卒業旅行!!
ハワイにみんな連れて行きまぁす★

●どんな告白をされたらグッときますか?

つきあってくださいって目を見て真剣に言われたらドキドキです(*´∀`*)


●こんな人が理想!!

私を好きって言ってくれる人!!!
これは絶対条件です。
あと、有言実行の人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔と、ガッツリゴハン食べてるとこかな?
大酒飲み、大飯喰らいだいすき!!!


●自分を褒め称えてください。

いろいろがんばった!!
けどもーちょいオトナになれたらいいね!!

●逆に誰かを罵ってください。

罵る人とかいませんが(・ω・;)


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

におい??
好きな人のにおいっていいよねぇ★

(無題) 

2006年06月27日(火) 3時41分
はいこんばんは。携帯電話停止野郎になってしまった安田です。なぜこんなとこに登場しているかというと。サイトが今どうやら停止しているらしくてこのスペースかりとるわけです。のんだくれナウとまたのんだくれてます。実は昨日の下野セラピー失敗して次は今の所無敗のナウセラピーに挑戦中です。今日ねれんかったら明日病院行きって。おかんが‥さてさて。みなみな衆は元気かな?やすだはこの新入生入学シーズンを終えてやっぱりアップトゥはいいサークルやなって思ってない。思うわけがない。だって思う要因がない。は?なんでかって?おまえら胸にてをあてて考えてみろってまあ物事なんでもそうやって解決したら苦労せんよね。警察は愚問、文部科学省もいらんよね。だって普段からやすだいじめられよるし毎日枕を濡らしているんだよ?知ってる?しるかってね。もうこのいぢめに耐えられる自信がありません‥勘忍してーや。今回だけは、勘忍やー。てかみんなオレより一年二年長くいきとうだけで何がえらいと?って言うけど確かにそうかもしれんけどよく考えたら365
日長く経験積んでるし8760時間多く人生経験豊富なんだよ?だからもうやすだをいじめないでね★え?やすだのほうがいじめよるんやないかって?そんな反論があるやつぁかかってこい。そしてお互いグーで殴り合った後激しい抱擁をしよう。それでええんじゃないか?それで、ええぢゃん。今日こそは、お休みなさい‥みんなもいい夢を。やすだもいい夢みたい。グッナイ。スウィートドリームズ☆

暑い!! 

2006年06月22日(木) 4時41分
今日まーじ暑かったね(;´Д`)=3

てか、今日はひっさびさに“お食事会”に行ってきました゜+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜

相手の方々は楽しかったって言ってくださったようでよかったです(o´∀`o)

私もひさびさに地元の友達に会えてよかった♪♪

で、ROUND1にボーリングしに行ったっちゃけど、
まーじ最悪スコアやった(´ω`;)

ROUND1いかんね!!(o`3´o)

で、帰りは帰りでいろいろあって、
今眠れないとこ・・・・゜(つД`)゜・

西新近辺に住んでいる人もそうじゃない人も、
女の子は夜の一人歩きには気をつけましょうね!!(>_<)

それではおやすみなさいm(__)m

おつかれさまでーすm(__)m 

2006年06月18日(日) 17時21分
昨日はいのちんくんと、UTDの後輩ちゃん達が出るイベントに行って参りました!!

いのちんくんとどーなるっちゃろーねーって不安を抱きながら行ったんやけど、
行ったら行ったでいろんな人がおって楽しかった☆

やはり場違い感は否めませんでしたが・・・(ノд`;)

ところどころ無駄に高くなるいっぺーくんのテンションがハンパなかったです。

途中にサムを挟んだのも間違いなかったね!!

出た子達はおつかれさま★

みんなの普段とは違う一面が見れてよかったです(o´∀`o)


それで帰りは財布事件とかあってご迷惑をおかけしましたが、
無事ゆーたといっぺーと一蘭のラーメンを食べて帰ることができました(*´∀`)

ゆーた運転ありがとう★

まぁそんなかんじで若返れた一日でした♪♪

機会があればまた行きたいと思いまぁ〜す!!

 

2006年06月17日(土) 18時17分
最近いつ寝たかわからんうちに寝てる。

昨日も金スマ見ながら寝てたし。

電気もテレビもつけっぱなしやけん、
電気代まじもったいない(´ω`;)

化粧も落とさんまんまでホントに最悪です・・・

そんで、恐い夢見て朝方目が覚める。

なんでー!?

まじ恐ろしい夢見るけんね。。

なんかね、前占い師さんに言われたんだけど、
恐い夢見る時って誰にも言えない悪いことしてる時らしいよ。


・・・別に悪いこととかしてないし。


まごさんも恐い夢見たようですけど、
何か悪いことしてるの〜??

流行りにのってしまった。 

2006年06月11日(日) 23時24分
私のblog見てくれてる人いるのかな・・・?

ここ1ヵ月私生活でいろいろありましてほったらかしにしてました。。

自他共にここの存在感がないうちに書いとこう。

恥ずかしいけんね。



今UP TO内で流行しています、アレを読み終えました。

アレよアレ。










『切ナイ恋物語 恋空』






実はおとといくらいに読み終えとったっちゃけどね。

2日間でバタバタ読んだ。

万依さん絶対泣きますってー!!!

っていう期待、裏切りませんでしたよ〜。

ただ、みんなほどは涙してないと思う。

見るにはちょっと年取りすぎたね。

私完全に“優”派やし。

ここで感想書いてしまったらすごいことになりそうやけん書きませんが、
まぁ一応読んだよってことです。



てゆーか、あんだけいろいろエピソードがあれば
1つくらいかぶるとこはあるよねぇ〜。

そこはなんか
『あぁ・・・』
ってかんじやったね。

今の私は極端に言えば、
所詮男とかその場で調子いいことしか言わんって思っとうけん、
ヒロにしても優にしても

『嘘ばっかり!!
 こんな男おらんし!!』

って思ってしまったね。

男友達は別やけど。


『恋空』っていう話は、
なんか読んだ後話したくなる話やなって思った。

感想やったり、恋愛観とかの自分の考え方やったり、過去のことやったり・・・

うーん、2〜3年前に見れてたらもっと共感できたかなぁ。

時期もいかんやったかもなぁ。


でも、年とか関係ないよね。

ちょっと素直になりたいなぁって思った。

あーゆー風に想い合えるなら、
また恋したいなぁって思った。

私実は自分の気持ちをこーゆーとこに書くのって苦手やけど、
書きたくなった。

そーゆー意味では
何か“キッカケ”を与えてくれたお話やったんかなぁ?

実家 

2006年06月04日(日) 20時04分
うちの家族、かなりテレビっ子やん。

私西新であーんまりテレビ見らんけど、
こっちにおったら常にテレビついとう。


あと、みんなサッカーに興味があるらしい。

ドイツ戦もみんなで見たらしいし。

今日も10時からしっかり見るらしい。

私明日1限やけん今から帰ろうかなぁ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちん
» ★いのちん★まご★こーへい★? (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» かみあわ〜ん‥‥‥ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» かみあわ〜ん‥‥‥ (2006年06月22日)
アイコン画像万依
» おつかれさまでーすm(__)m (2006年06月21日)
アイコン画像C
» おつかれさまでーすm(__)m (2006年06月20日)
アイコン画像万依
»  (2006年06月18日)
アイコン画像まご
»  (2006年06月18日)
アイコン画像万依
» 流行りにのってしまった。 (2006年06月13日)
アイコン画像まご
» 流行りにのってしまった。 (2006年06月12日)
アイコン画像
» ひまーい。 (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる