いっしょうできる 

2006年11月13日(月) 0時19分
らくちんブロック
はぁらくちんじゃなぁ。。

にちようだし。にちようだいすきだよう。すきよう。

こんくらいらくちんだったら、いっしょうやりたい。

こんくらい貧乳とかいわれないんだったら、いっしょうやりたいなぁ。。

すたー 

2006年11月10日(金) 0時52分
どうも。たぬきです。
えさをもとめて山からでてきたタヌキみたいにふらふらコンビニる。

こんびにからてくてく帰ってくるとき、空に星がいぱいあった。

昔モロッコいったとき、星がいぱいすぎてキモすぎだったなぁ。。


でも、いまはかんじゃさんの言動にきずついて傷心だから
おほしさまおほしさま、まいにゃんをなぐさめて。
しゅるしゅるていぱいいぱいおちてきて、まいにゃんのくちとかみみとかはなのあなから
はいりこんで、まいにゃんのかわりに明日のおしごとしてたもれ。。

おぼっちゃまくん 

2006年11月09日(木) 22時54分
まただめんずうぉ〜か〜見逃したぁ。。あうっぅっぅぅ

おしごとから帰ったら、ねちゃぅんだもん。。ねむねむすょぉっぉっぉ


あしたは貧乳ブロックだょぉっぉっぉ
うぇえいやすよっぉっぉ。。
えんじょがいぱいあるのも、いぱい暴言はかれるのも、ぽっくんいやあしゅよぉぉ。。。

サンダー! 

2006年11月09日(木) 19時31分
あわわわわ。。。がくがくぶるぶる

かんじゃさんに、「貧乳のくせにもったいぶってんじゃねぇよ」
て、おっぱいさわられた。。!!


うにゃ〜
まいにゃんだてキレるときはキレるんだぞぉ
まいにゃんがキレたら、ちゃぶ台がひっくりかえっておかずも一回転して。。
いぱいいぱい被害でるんだからぁ

☆に願いを 

2006年11月09日(木) 1時31分
なゆなゆ!

にゃんころがし、精神科ナースの鏡になゆ!


いぱいいぱいべんきょうすゆ!


でもきょうわねゆでしゅ!

じれいはっぴょうかい☆ 

2006年11月09日(木) 0時40分
ねむねむ。。

事例はっぴょうかいで、事例だすかかりになったんだけど、
にゃんころがし昨日2時間睡眠でかきかきして瀕死でがむばたから、ほめられた♪

図書館にぉひきこもりして病気のこといぱいしらべたし、看護過程についてもめちゃぉべんきょした。。
にゃんころがし、できるナースになりたぃんだもん。
がむばたけっかは。。
「事例検討はじめてなの?看護大学卒業?て聞かれたくらい♪」


ほめられたら、やるきでるにゃん。
まい、がむばるにゃん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai3001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる