Newブログ 

December 21 [Thu], 2006, 20:31

新しいブログが完成しましたァァァ
今年で4コ目デス…(gooブログ・ヤプログ・アメブロ)


URLhttp://myhome.cururu.jp/happymai


ゼッタイ来てネ!待ってマァス

ゴメンヨォォォォo 

December 20 [Wed], 2006, 1:10


みんなゴメンヨォォォォo最近.ブログ更新してナィしみんんなのブログにコメントしてナィし…o理由ヮ冬休みの宿題をしてるカラwwそれと.新しいブログを作ってるカラッッwwもうちょっとしたら出来るカラ!ホントごめん!こんなMaiを見捨てないでョッ!w



懇談会 

December 13 [Wed], 2006, 15:31

今日ゎ懇談会でしたしかも三者懇談
メッチャ疲れたしぃぃぃぃなんかMaiのお母さんも妙にはりきっちゃってさぁ…
担任とお母さんしか話してなくてMaiゎ黙ったままww

一応、悪いことゎ言われなかったケド数学を頑張れと言われた…
Maiゎ数学苦手なんだからイィでしょw数学なんて無くなればイィんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ブログが2000HIT突破しましたみんなのおかげデスッッまだAだけどMaiとブログをよろしくネン






暇だったら見てNeMaiとダチのホムペだょ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313

ビッグニュース! 

December 10 [Sun], 2006, 16:05

みんなイロAコメントありがとぉ嬉しかったョンMaiもみんなのブログにコメントするネ

さて、タイトルにビッグニュースと書いてるケドその意味ゎなんと紅白が当たった!
コトです…

Maiのお母さんがE枚応募したらその内の@枚が当たった別にMaiゎ紅白なんか興味ナィのに…でも当たったコトにゎメチャメチャビックリしたぁぁ
なのでMaiゎ12月の30・31、1月1・2ゎ東京で過ごすコトになったぁぁぁぁぁぁぁ楽しみダョォォォォォォ

だいたい予定ゎ決まってマス
12月30日 朝7時40分に飛行機で東京へGO
        8時55分に羽田到着
        そのままディズニーランドへGO夜の10時まで遊ぶ
        新宿のホテルに泊まる

12月31日 渋谷・原宿でショッピング109行くゾォww
        夜紅白をNHKホールで見る
        新宿のホテルに泊まる
         
1月1日   ほとんどのお店が休みなので年中無休のEPSONアクア…忘れたwwに行く
        Maiゎ行きたくないケドお母さんが行きたいって言うカラ行く
        新宿のホテルに泊まる

1月2日   未定…まぁ買い物カナァ
        夜19時羽田空港出発20時40分○○空港到着


こんなカンジです
東京でオススメな所があれば教えてさぃ
あと、ディズニーランド(舞浜駅)から新宿駅までの電車の乗り方(乗り換えなど)を教えてさぃ
お願いしま〜すっ


暇だったら見てNeMaiとダチのホムペクリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313




お願い! 

December 07 [Thu], 2006, 17:18


お願い!


最近アクセス数ゎ増えてるのに


コメント数が減っています…泣


みんなの意見や感想を見るのを


楽しみにしているのでコメント


してさぃ!!!!!!!!

席替え 

December 05 [Tue], 2006, 17:18

今日ゎ席替えがあったヨォォォォォ4時間目の道徳の時間にしました…

結果

一番後ろになったメッチャ嬉しい

しかし、Maiの前にゎTがいるTの前にゎAがいる
ヤバイょ給食の班もTとAと一緒だし
まぁ仲良くするつもりだけど…
思ってもみなかった席替えでした

今日ゎ少しクラスのヒトを紹介します
※学校名・個人名ゎ一切載せませんあだ名で紹介しマスッッ

NameT Maiとダチの間でゎ『小力』と言ってるwwまぁモテる男                              NameA Maiとダチの間でゎ『恋乙あ』と呼んでいるwwTが好き最近AがTを好きなコトが学年中に広がっている
Nameぷてぃ めっちゃウザイ性格が3才児。女だょ
Name巨人 2学期にアメリカから転校してきた帰国子女。身長が180以上ある日本人。男子だょ〜


また機会があったらクラス紹介したいと思ってるょ


暇だったら見てNeMaiとダチのホムペだょ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313

☆★家中クリスマス★☆ 

December 03 [Sun], 2006, 21:05

今日ゎ家の中を紹介しま〜す
クリスマスで期間限定だからよ〜く見といて



コレゎリビングにあるクリスマスツリー型の電気


コレゎ家の中にあるクマの電気1mぐらいある


コレゎ玄関にある棚いろいろ置いてある


コレゎ玄関のクリスマスツリーちょっと写りが悪い…


どぉでしたかぁコレがMaiの家デスッッ
クリスマスシーズンになると毎年こんな感じになります


暇だったら見てNeMaiとダチのホムペ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313

クリスマス画嬢 

December 03 [Sun], 2006, 8:46

クリスマス画嬢またA追加
欲しいヒトゎコメントして取ってNe










暇だったら見てNeMaiとダチのホムペだょ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313

クリスマス画像 

December 02 [Sat], 2006, 13:47

クリスマス画像だょ
欲しいヒトゎコメントして取ってNe











暇だったら見てNeMaiとダチのホムペだょ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313

今日カラ12月☆゜。 

December 01 [Fri], 2006, 11:51

今日カラ12月デスッッッッッ
12月と言えば、クリスマス・大晦日が頭に浮かぶ…
Maiゎ今年の冬ゎ東京か沖縄に行く予定
東京と沖縄ってスゴイ違いだよね…w

去年ゎどこにも行かなかったケド一昨年ゎ北海道に行きマシタァァァァァ
メチャメチャ夜景がキレイで雪も降ってるし

最高!

また行きたいなぁ…



話変わる



の2枚の写真ゎどこか分かりますかぁ

この写真の国ゎアメリカですっっ
アメリカのニューヨークですその中のマンハッタン
Maiが将来住んでみたい所デスッッ
大大大大都会ですょ東京よりも遥かにデカイ

MaiにゎAつの夢があって@つゎグランドホステスになるコト
Aつ目ゎ外国(特にアメリカ)に住むコトなんだぁぁぁ
海外ドラマ見てると、こんな生活がしてみたいって思ったんだぁ
ちなみにMaiが見てる海外ドラマ
The OC,メルローズ・プレイス,フェリシティの青春,など
特に好きなのゎThe OC
もぅ最高ミーシャ・バートンかわいいし

夢に向かって頑張っちゃいます



暇だったら見てNeMaiとダチのホムペだょ
クリック
http://id37.fm-p.jp/5/10230313
P R
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai
読者になる
AのMaiデスッッブログ素材・画像等を載せちゃいマスもちろん日記も投稿するょ お友達募集中是非是非コメントしてNe
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのコメ☆
アイコン画像はるるん
» Welcome画像! (2010年09月18日)
アイコン画像ハル
» Welcome画像! (2009年11月20日)
アイコン画像百太郎
» Welcome画像! (2009年10月06日)
アイコン画像なつみ
» Welcome画像 (2009年10月04日)
アイコン画像あち
» ライン画像☆゜。 (2009年09月26日)
アイコン画像ホザスゥィ〜☆★
» ライン画像☆゜。 (2009年08月06日)
アイコン画像ホザスゥィ〜☆★
» Welcome画像 (2009年08月06日)
アイコン画像ホザスゥィ〜☆★
» 懇談会 (2009年08月06日)
アイコン画像レモン
» Welcome画像! (2009年07月17日)
アイコン画像☆姫☆
» Welcome画像! (2009年06月21日)
http://yaplog.jp/mai2theoc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる