わけわかんないしっ! 

2006年01月17日(火) 16時08分
今日のテストわけわかりませんでしたっ
あんな問題出されたってプリント書いてねーよって感じだし
逆ギレもんだね
明日は補講がないから一日休みだー
勉強しなきゃいけないけどバイトあるし、
いまいち勉強する気になれないよー
勉強とかどうでもいーし
23日、テスト期間にデートしようとしてる時点で終わってます

頑張る?帰っちゃう? 

2006年01月16日(月) 8時52分
今日は1限〜3限出たら帰れるって思ってたのに
ゆきのちゃんに休まれてしまいました
まぁ貧血らしいので仕方ないけど
つまんないです
1人で授業受けて頑張りたい気持ちと帰っちゃいたいという気持ちがあります
どっちにしろ2限までは出るつもりだけど3限まぢどうしよー

寝不足… 

2006年01月13日(金) 12時43分
今日はテストもなぃし、楽ちんだー
でもなぜか寝不足で眠いです
バイトもめんどいよー
でも明日はデート
いつも通りのコースだけど…笑
楽しみー

3日ぶり 

2006年01月03日(火) 23時10分
今日は新年初めてのバイトでした。
3日ぶりだから超疲れた
なにげお客さん多いしね(´□`;)
明日も6時間バイトだし頑張らなきゃー。
お正月なのにバイトばっかでつまんにゃいー

福袋 

2006年01月02日(月) 22時25分
今日は朝5時半に起きて福袋ゲットしに行きました
それもあってめっちゃくちゃ眠いんだけど
でも福袋結構早めにゲットすることができました
今年は雑貨だけって決めてて服は買わないって思ってたんだけど
結局地元の服屋で買ってしまいましたぁ
でもトップス7点&ジャケット1点で5000円だよ
あと近所のスーパーでアンサンブルがめっちゃ安くて買っちゃった
今日はホント幸せ

はっぴーにゅーいやー 

2006年01月01日(日) 23時16分
★A Happy New Year★
もう2006年ですよっ
去年はまいこと仲良くしてくれてどうもありがとうございました
色々とお世話かけちゃうと思うけど今年もよろしく

今日は元旦だってのに暇だったのでママと初売りに行きました
ブーツとイヤリング2コ買ってもらった
明日はセシルの雑貨福袋をげっとしに行ってきます

疲れた・・・ 

2005年12月24日(土) 23時58分
イヴだからか、店混みすぎだったぁ
カップルから親子連れまで
まぁ冬休みだし、しょうがないかな
明日はカレと会うはずだったけど会わないことに
なりました
カレ深夜バイト入ってるしね・・・
その代わりに26日にカレの家に行きます
22日に行ったばっかりなんだけどね笑
何かちょー楽しみだなぁ

眠いー 

2005年12月18日(日) 2時42分
眠いなら早く寝ろよって感じだけど日記書いてます
昨日、彼氏とデートでした
最近よく会ってるなーってつくづく思ったな
でもまたちょっとしたことで喧嘩になっちゃった
あたしが冗談っぽく「嫌い」って言ったのが原因で
言葉もちょっとしたことで喧嘩になっちゃって難しいよ
喧嘩してるからだけど「冷めた」って一言言われただけで
ホントに悲しくなっちゃって
泣いてしまいましたぁー
まぁお互い謝って終わったんだけど
今週は木曜から冬休みに入りますっ
木曜、彼氏んち遊びに行くんだぁ

久しぶりのお休み 

2005年12月08日(木) 21時09分
今日はサークルもデートもなく久々に家でまったり
帰りにセブン寄ったりマック寄ったりしたぁ
家着ぃてビデオ観ようと思ってたらそのまま寝ちゃったけど
やっぱ暇だと寝ちゃうね
明日は学校も2限からだしゆっくり寝れるぞ

久々ー 

2005年12月05日(月) 9時02分
日記書くの久々だなー…
ずっと放置してました!笑
日記休んでる間に学校・失恋・復活と色々あったけど、
日記も復活ー♪
する予定。。笑
今日はあずさと遊ぶじょー☆
楽しみA(´▽`*)――♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美容院行ってきたー (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai2chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる