似てんの 

February 11 [Fri], 2005, 1:05
松紳見てて思ったんだけど
まっちゃんさ、堂本剛と話し方とか笑い方とかそっくりなんなー
麻衣、剛だいすきなのょって、まっちゃんにも魅力感じちゃぅらァ

てか紳助さんのゅってっことやたら納得できるゎ
一度非行ってゆうのか、不良経験してると話しわかるね
紳助さんみたいな人に怒られれば麻衣だって、
てかちようどその時期の高校生タチも理解できてそのまた子供にも一方的な
態度とることもなくなるんじゃん?

エンディングの歌ー歌い方 エロッッ!!

延々とドーナツ揚げてたーギトギトかよ。

苛っ々 

February 08 [Tue], 2005, 20:59
してるよ。超。
あーまた、被害妄想の病気きたぁ
ぁたしが誰か付き合ってもらいたいときには誰も取り合ってくれん。
ぁー愚痴はじめっと止まんないから胸に秘めとこ
 マヂギレ

最近の楽しみといったら化粧するときか、お風呂でトリートメントかつ半身浴のときの読書
本はもちろん赤毛のアンでしょ知るひとぞ知るのょ
今は「アンの幸福」ギルバートとの婚約中のこと書いてあるんだようきうき

みんな昔は子供だった ってドラマやってるね。麻衣の進路は違うんだけど、麻衣も小学校の先生にすごくなりたいんだ。あのくらいの子って周りの環境に左右されやすいと思うんだー。そういう年代やさしく支えてあげたいとか、思ったりしてょ

たっぺーくんカワイイ瑛太カッコいい

しゃばっっ 

February 08 [Tue], 2005, 0:00
今日は新記録達成したんだナ
ぶっ続け20時間寝てたんだぁ自分でも驚愕
でも、すげくなぃ
         けど義経見れなかったぁ・・・そんなはずじゃなかった

ぁたし、いつもは月9派なんだけど、今日は結子気分じゃなかったからキスイヤかんしょー
あのいちばん最後の3股GUYみたいな男ってやっぱ存在するものカナ
元彼そっくりだょ
直接聞いたことはないけど、彼女できるたび何股もしてるってうわさが絶えナイ
ッて、本人にしてみればみんな彼女かとにかく悪びれないのね。
麻衣はどっちかってゎ熱しにくく冷めにくいってゅぅタチ悪い人なんだけどそれでもやっぱり好きになったらマヂ一直線に一筋なんだな
好きになったことないってあり得るのかなそんな思いしたことないのって可哀想だと思うナ
麻衣も一時誰も好きになれないときがあったけど超つまんなかった
でもハマりすぎると後悔すんだなっで、そのあと超楽な日が続くのそれが今

そうだ。これはイメージを一新し杉じゃなくて?

麻衣的にこっちが(・∀・)イイ
最近好きなんだぁアメリキャのヤングセレブのドレスアップlookみんのとか

ハリウッド憧れる

一睡もできなぃ 

February 06 [Sun], 2005, 9:58
てことで、やたら眠いでも今日昼から友達のエリリンと遊ぶんだぁ。
こんなに朝早く起きたの超久しいよなんかむしろ清々しく もなぃっっ
何してたかって?朝方から離れてる友達に手紙ね。書いて、日記書いてた
はぁーん卒業式はどんな髪してこかなまさか色明るくしすぎて真っ黒染めたてでいくのも嫌杉だし。ゃりかねにゃいあの学年主任はなっっ

もーさぁ 

February 05 [Sat], 2005, 23:30
どうもこんにちわ北のほうに住んでます高3の麻衣です。どうぞよろしくね
ぁれ?誰に(自己紹介)?なんてね。一応ね。
別にバレンタインだからってまっきって作ろうなんて思ってなかったんですけど、雑誌でもでも取り上げられてれば、いっちょやってやろうなんて気も起こりうるわけじゃないですか。企業戦略にもノリノリですね
とか、誰にあげるまでもなく無駄にゥキゥキしていたんですが、材料不足で断念です。ゆえに残念ですね。

うーんマンハッタンに住みたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai2chanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる