SUNDAY★ 

December 05 [Sun], 2004, 21:51
今日は理沙ちゃんと遊んだ
かまち見たり,歌詞画作ったりした
かまちめっちゃよかったよ
山田かまちの考え方が素敵だと思った
早よお金ためて買おッ
歌詞画は理沙ちゃんが頑張って作ってた
だけどマウスだとやっぱ書きにくいね
そいえばw-inds.の新曲のPVとか,
大塚愛ちゃんのPVとかも見たな
そんで,LeadライブDVDも見た
ボルテージ上げ上げだったしぃ
それにしても輝うけるわぁ
やっぱLeadは最高やんねッ
あと,うちと理沙ちゃんのコンビ名決めた
その名も..
『ハゲナ』!!!笑゛
これの由来はねぇ,あたしの言い間違い?笑゛
跳ねなって言いたかったのにはげなて言っちゃったん。笑゛
そんで,何にするー?ってメールしよった時にふざけて,
『はげな』!!って言ったら理沙ちゃんがいいかもって言って
カタカナに変えて,ハゲナになった笑゛
今もしよるしかもうちパソコンで笑゛

We are ハゲナ!!笑゛

テスト 

December 04 [Sat], 2004, 8:52
久しぶりだあね
木曜日にテスト終わったぞい
んでね,昨日から返ってきてるんだけど..
ビジネスがやばい
半分いってないし(笑)
友達に赤点ギリギリの30点だった人もおるけどね(笑)
てかうちバカな間違いしとったし
ビジネス基礎は計算問題も出るん。
でね,計算式も書かなんだったと。
でからね,計算式ではちゃんと0.35ていう
答え出たのに,答え書く方で3割9分て書いとった
9はどこから出てきたんだよッ
ちゃんと3割5分て書いとけば,2点ももらえたのに
あとは,簿記と数学と国語が返ってきたかな。
簿記はもうちょい勉強したがよかったな
数学は頑張ったべ
MEMOのほうにテストの点数載せると思う
悪くても笑うなよ!!(笑)

電話 

November 27 [Sat], 2004, 19:54
今日ほんとは28日です。ごめんなさい(笑)
時間も電話かかってきた時と同じにした(笑)


2004'10.27(水)19:54
あーー電話から1ヶ月経ってしまったよ
ほんとにほんとに幸せだったね
はじめに,マネージャーIさん(笑)らしき人と話して,
それから敬多に変わってもらったのね。
まじでやヴぁかった!!


もしもしー麻衣ちゃんですかー??
敬多でーす



.....本物だあ!!!!
とは最初思わなかったんだよね(笑)
だってね,声が低かったのよ!
あれ?こんなんだったっけー??てかんじで。
まあ,偽者なわけないけどね(笑)
そんで,熊本の話とか新曲の話とか..
あたし嘘ついちゃったんだよねー


新曲買いましたー?
はい!買いました!(実は買ってない(笑)
ありがとうございますカード誰でした?
あのですねえ..(やばい)...敬多くんでした!
おおお!マジ!?すげえじゃん!!(笑)


.....ごめんなさい
実はまだ買ってなかったんです
でも次の日ちゃんと買い行ったけん
もう1枚しか残ってなくて,ギリギリセーフ
そんでカードは..輝くん
別に嫌いじゃないけんいいんだけどね,敬多に
"カードは敬多くんだった"って言ったけんね..
だけん敬多だったらいいなーて思ったと。
あーやばいくらい緊張したけど,話せてよかった

ほいじゃーね

久しぶり@ 

November 24 [Wed], 2004, 21:21
えーっと!
サボっててごめんなさい
今度また検定あるんだ
期末テストもあるし..
もーまじでやばいんです(涙)
でもね,情処の先生がまじいい先生なの!!
かなりうちらの事考えてくれてる。
うちらが赤点取らんように,どういう授業すればいいかとか,
めちゃくちゃ考えてくれてるん。
1学期の先生とは大違い(まて笑)
だけんあたしも頑張らなくっちゃね

明日は体育があって気分が憂鬱なので(笑),
電話のことは明日か明後日書きまーす
ほいじゃーね


青空見ながらあなたの笑顔を繰り返したよ

むずかしい 

November 10 [Wed], 2004, 21:40
電話のこと書かなくてごめん
日曜の検定終わったら必ず書くけん!!
あー検定受からんかもなあ…す

あたし何か最近変なんだお
テンションがどーも上がらなくて,
いっつも考え事しよる。
生存理由とか,存在理由とかうちにはむずかしい…

明日は体育があるから3・4`走るんだお 涙
きついけど,まあ頑張る:)

敬多は今日もかっこよかったっ

エンタおもろい★ 

November 06 [Sat], 2004, 22:21
昨日日記に書こうと思ってたんだけど,最近ね,奈緒子ちゃんと一緒に帰ってんの。
それがね,めちゃくちゃおもろいんだお
こん前は,3年の時のダンス甲子園踊りながら帰ったり(笑)
かなり爆笑しよるー(笑)

来週から1週間始発なんだよな…
朝早いのとかまじ無理
はよ修学旅行行きたいなあ
あー…でもやっぱまだ行きたくないかも…?(笑)

敬多と電話のやつは明日書くね

すいよーび★ 

November 03 [Wed], 2004, 20:03
今日はすいよーびっ
ということはゼベックですよ!!
祝日さいこーー(笑)

最初っから見たんだけどね,敬多が黒髪になっとったと!!!
ビックリしたんだけど,かっこよかったんだよ
多分ドラマの撮影があるけんだろーね
なーんかあんま思い出せない..(笑)
まあ,敬多は黒髪でもかっこよかったっていうことで終了ー(笑)
まあじかっこよかったよ

あーあ電話してから1週間たっちゃった
今度の休みの日にでも詳しく書いちゃいますだれ

お楽しみに

無          

November 02 [Tue], 2004, 20:48
あたしはあたしがきらい。

こんな自分きらい。

まじ意味不明だし。

ゆずちゃんとかゆきちゃんとかもっともっと辛いんだ。

あたしは自分に甘すぎる。

消えろ。

11月おめでとう! 

November 01 [Mon], 2004, 21:32
Lead,めざまし1ヶ月お疲れ様

いやーもう11月かあ。早いなあ。
検定とかあるし,期末テストも月末ぐらいからはじまるし,
持久走は...11月にあるか12月にあるか知らんけど(笑)

今日は課外があって,ばり疲れたっちゃんねー。だれ
で,駅で偶然青木と逢って,久しぶりにいっぱい喋った
敬多と電話したこととか,やっちろ弁のこととか(笑)
食べてん!!(爆笑)
あともう1個教えてもろたけど忘れたとかおい
課外で疲れてたけど,めっちゃおもろくてよかった

つっかれたー 

October 31 [Sun], 2004, 21:01
ごめん,これ昨日の日記ね(笑)
昨日は,熊商の子5人と遊んだの
まずドン.キホーテ行ったんだけど,あそこむっちゃおもろい
1回は行ってみそ
その後熊大の学園祭行ったんだけど,まじおもろいんだって!
韓国のりしつこくすすめられたのが1番おもろかったかな
んで,結局買ったのはからあげだけ(笑)
しかも5人でワリカンとかねー(笑)
そのからあげ売ってるとこ,韓国留学生がおったん。
そんで,「どうじょどうじょー」とか「ヨン様好き?タイプ?」とか言われてー(笑)
「チジミがあと限定10枚しかないのー」とか言われても買いませんから!残念!!(笑)
あ,あと,「僕の名前はぺ・ヨンジュンです」とかも言ってたなあ(笑)
でもね,からあげはまっっじでうまかった
ほんと買ってよかったA
その後ジョイフル行ってご飯食べた
でね,ドリンクバーの券使ったけん飲み放題なの。
だけんめっちゃいろんなの混ぜて,オリジナルドリンクつくりまくったし(笑)
かなりみんなで爆笑
その後はのほう行ってフェスタでプリクラ撮って,
2人は帰ったんだけどうちを含めた3人はまだ残ってプリ3枚撮ってー。
そんで帰ろうてなったんだけどそん時既に10時過ぎてて
市電に乗ったのが10時半ぐらいで,それから10時53分発ので急いで帰りましたとさ
かなり歩いたけん疲れたよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai2_0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる