御酒 

October 11 [Thu], 2007, 21:37
今日の晩御飯はお鍋ですビールが美味しいです
って、月曜日から木曜日は禁酒しようって言ってたのに最近は守れてないな〜

寝 休み 

October 10 [Wed], 2007, 12:43
昨日は5時まで起きてたから、今日は眠たいです
今日は一日寝て過ごします。
忠との休みでお出かけしないって、珍しいな〜

明日はやすみ 

October 09 [Tue], 2007, 23:47
明日は休みなので、今晩はパーティですとんかつをして食べたよ
今からギャオでルームシアターです

一人の夜 

October 07 [Sun], 2007, 23:04
今日は晩からの仕事だったから、12時過ぎまでゆっくり寝てました
たーは朝食からの通しだから、たいへんだ〜しかも、皆で飲み会らしい
明日も朝食だから、今日は仕事場におとまりですだから、今日は一人のよるです

忙し〜い 

October 06 [Sat], 2007, 23:56
今日は三連休初日ですかなり気合をいれてランチに突入しましたが、お客は少なめ?でした

夜はやっぱり忙しかったです。17:30と19:00の二回転でしました。
ばたばたしました。でも、従業員がたくさんいたからまだ楽だったかな?
苦情もなかったし

ハッピータイム 

October 05 [Fri], 2007, 23:51
今日は三時あがりです
忠と楽しい宴会だ〜お鍋パーティーだよ

二人の時間はとっても幸せで楽しい最高です
これからもずーーーと一緒にいようね

誕生日 

October 04 [Thu], 2007, 23:33
今日はいずみの誕生日ですおめでとう
もう10才になったんだね〜
プレゼントは靴を買いたいって言ってたから3000円をあげたよ

15時で仕事を終わらして、たーの晩御飯の用意をしてから家にとまりに行きました
ひさしぶりに家に遊びに行ったな〜

ミルキーの洗濯もしたよ〜かなり汚くなってたよ脇の下とかカイカイになってて可哀そうだった。。。


寝るときにママと話をしてたら、「彼氏おるん?」ってきかれてドキドキだわ・・・
㊙がばれたらやばい!!

茜とビリーをしたよかなりハードだった家に1話をお持ち帰りして続けようと思ってます
もうあしと肩が痛くなってます。。。筋肉痛だ


ヒマぷー 

October 03 [Wed], 2007, 23:00
今日もカトは暇ひまでした〜
なんでもない一日だったなぁ〜(-_-;)まぁ何もない事も幸せな事なんかな・・・
嫌な事があるよりはましだしょ

BBQ 

October 02 [Tue], 2007, 22:29
今日はたーちとバーベキューに行ってきた♪
私たちの他には誰もいなくて貸し切り状態だったよ〜。
食べた後に、木陰でお昼寝をして気持ち良かったよ♪

キムチ鍋 

October 01 [Mon], 2007, 22:36
今日はキムチ鍋パーティーをしたよ〜o(^-^)o
辛くて美味しかった♪ビールが進むね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいしいもの大好き♪
読者になる
まいのブログです

神戸で一人暮らしをしてます
もうすぐ一人暮らし歴@年だ〜
だいぶ炊事洗濯が板についてきました
これからもがんばるぞ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント