投票.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・ 

October 15 [Sun], 2006, 23:53
ポチっとな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!

ィジメ問題にっぃて・・・。 

October 15 [Sun], 2006, 23:12
今からィジメにっぃても専門家?!になります。

キモィくなりますねv(・∀・*)ェ


ぁるニュースを見て、『福岡いじめ自殺:発端は学年主任の「いじめ発言繰り返し」』

とぃぅ事件があった。

私は、『教師が生徒をイジメるかぁ?!』と最初に思いました。

学校という場はイジメをする場ではないと思う。ケド起きてしまうのが子供の生きる上

での経験などでもある。

そこで先生がどう対処するかで学校の名・地位が決まるのだと思う。

そんな中、今は教師が生徒を怖がったりしてイジメを知っていても、知らないふり。

でも、この事件は『教師が生徒をイジメる』です。皆はどう思いますか?!

私はこう思います。『その学校は”学校”ではない』と思う。

先生が生徒をイジメた訳・・・『(男子生徒が)からかいやすかったから』です。

最低です。その人がなぜ教師になったのか知りたいです。
 
『一生かけて償います』これがその先生の言葉ですた。

正直無理でしょう。一生かけてあなたがこの罪を償うのは・・・・。

こんな人間ならば、無理でしょう。忘れるんじゃないんですか?!何年後には。

心の中では別にたいした事じゃないとか思ってると思う。それに何をどぅ償うのか?!

どぅ行動に表すのか?!これからのあなたの生き方にも関わると思う。

そのイジメられた生徒の両親はきっと一生許さないでしょう。絶対に。

自分の子供を死にまでおいつめた先生への憎みに・悔しさ・・・・。

今後こんな先生が現れないように祈るだけである。

投票.゚。*・Oo。☆ヨロ(*′エ`*)ピク☆。oO.゚。*・ 

October 14 [Sat], 2006, 15:53
バナーできましたぁヽ(●´з`)ノ あと、ランキングにも登録したんで、投票ょろてぃくv(・∀・*) 今日おばぁちゃん来て炭酸煎餅くっちゃヽ(=´▽`=)ノォィチィョ ポチっとな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!

片思い・・・。 

October 13 [Fri], 2006, 23:33
明日はあうかな?

あえない確立は30%くらいだょ。    そう思ってた。

でも、好きになればなる程、会えないなぁーって思う。

本当は70%は会ってるのに、好きすぎて後の30%たりないのかな・・・。

遅かったんだよね。ぁなたを好きになるのが。

だってあたし達、卒業生なんだもんね。


でも私はぁなたが好きなの。   


でも片思いってつらいよ・・・。
 
私がぃくらあなたを愛しても答えてくれない・・・。

気づぃてぃなぃ・・・・。きっとそぅだよ。

苦しくなるよ。   好きになるのを辞めたらィィの?!

そんなの自分の気持にウソっぃてるだけだよ・・・。

じゃぁ、どうしよぅ・・・。



そばに居た人がいなくなると・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 23:11
もし、ぃっもそばにぃる人が居なくなったらドウシヨウ・・・・。

私はまだその気持を知らない。体験した事がない。

でも、2年前の9月頃、ひぃ御祖母ちゃんが命を引き取った。

お葬式の日。   泣かないと思ってぃた。   ひぃ御祖母ちゃんとは、

1年に1~2回しか会わなかったから・・・・。

それで、ひい御祖母ちゃんが入ってる棺の中を最後にみる事になった。

泣かなかった。でも涙は出た。  目の際でたまっていた。

私はこらえてぃたんだ。  口・鼻・目などに綿を詰めてぃたひぃ御祖母ちゃんを見て。

失礼だよね・・・。でも何でだろう。醜かった訳でも可哀想と思った訳でもない。

きっとこの先、ひい御祖母ちゃんを思い出しても、この世に居ないとぃぅのを

思ったから涙が溢れたのかな・・・・?

これが、友達や家族だったらどぅなんだろぅ。

どうしよう。

Σ(ОД○*)何年ブリブリ・・・・?【コラ 

October 09 [Mon], 2006, 5:48
ぉぃぉ〜ぃ!!!!ブログ1年もさぼんなやー(`д´)ノォィ!!!

ブログ目覚めてキ━━━━(´Д`)━━━━タ

っつかこんな絵文字の機能あたけ(´д`) ホエなんかスゴーイ

今日なぁ徹夜してん・゚・(ノД`)・゚・受験生でっカラ中間大変なんだね  ォィ

頑張るモーン(´▽`)@位とってやるモーン


(・v・)なに


(・v・)無理


うん・・・・・・・・o(`Д´#)(#`Д´)oダレカ理科オシエロヤーーー!!!

試験は12・13でァル      応援してヨーン

ッテカ寒━━━━い今はぁーー朝の6:13ダァァァヨ!!!!!!!!!!

靴下2枚重ねてゥ(´д`;)上下ジャージ(´д`;)

スイッチ入れたら焦げの臭いがするハロゲンヒーターつけて

やっと温まってきたぁ((*´∀`))ケラケラ

携帯充電しなきゃ 面倒臭いワーン




P R
最新コメント
アイコン画像姫乃
» 片思い・・・。 (2006年10月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる