くぁ 

April 19 [Wed], 2006, 10:20
まーーーーさき(´∀`)
PC交換センキュ-★

えー…下で雅樹が言ってた通りです
私 子宝に恵まれました

やったあああああああ
これから色々頑張らなきゃね。

応援してくださいね

皆生きてる!? え 

April 19 [Wed], 2006, 10:13
こんにつあ(´・ω・`)

かなりお久しぶりのような気が…。汗
真衣も子宝に恵まれて幸せな日々だったんでついつい
PCに触れてなく;;

すいませんでしたΣ(・∀・;)

やっぱ…子供ってイイっすね(´∀`)

早く子供の顔が見たいな〜。。

俺に似てたらキモイな。

真衣に似てて欲しい!うん 素で。 笑

では…最近落ち着いてきたんでちょくちょく更新していきます

ども。 

January 11 [Wed], 2006, 23:25

今日はいい人達に出会いました!!!

■梓
■亮
■美佐
■まり

etc...

真衣のこと紹介した仲ですからこの人達はッ!!!笑

信頼できる友達ですよおおおおおおおおおお 笑

そしてリンクさせてもらったんでよろしくー〜〜 

そしてあんぱんまんにはまった二十歳のおっさんです。
でも真衣もはまってた!!!!笑

だからプロフの画像あんぱんまんがいるんです!笑
あんぱんまんの画像探すの大変だった…。汗

新年明けましておめでとう御座います(遅) 

January 10 [Tue], 2006, 20:21
あけオメ――――――ぶh―

新年明けましたねぇ 今年も真衣一筋ですよ 爆

そーいえばー、二十歳になっちゃたぁぁぁ――――;;;;ぎゃあああああああああ
二人してぎゃあああああああああああですよ。ホント。

でも子供欲しいー((何の話だよ

お酒飲み明かしました〜〜〜〜☆狂


明けオメー○´艸`) 

January 01 [Sun], 2006, 0:16
ひゃぁぁ!!!今年も雅樹ん家とゥチん家で大盛り上がりだぁ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひ!

やっぱ雅樹が一番(´v`●)<ス千 です笑

今年も宜しくね まぁーさん'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
 

あーーーーーー大晦日ッッ 

December 31 [Sat], 2005, 23:12
家の掃除とか全部やりきりました!笑

明日は真衣と2人の実家に行くのみです♪笑

真衣が作る御節、何回食ったんだろ。。
もう5、6回食ったな^^嬉
卵焼きぐちゃぐちゃで。変な黄色い物体みたいなのになってたよねー はは。死

年明け・・・。

年明けて、9日には成人式ですけん。泣
はぁ、、、もういやだ。。
でも真衣と一緒ならww笑

真衣 笑

X'masキタw 

December 25 [Sun], 2005, 21:05
X’masキタぁぁ☆
雅樹がケーキ買ってきてくれて二人でヮィヮィしてます☆

なんか雅樹と居ると仕事の疲れがドッと取れます( ´艸`)

ありがとう まさきぃーヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ

雅樹が隣で ニヤニヤ笑ってます キモィよ 笑

まぁ来年の冬にはうち等がサンタのかっこしてると良いねー

はい。意味分かった人手上げてー 笑笑

雅樹が上げやがった。死

じゃ、ここら辺で。

EVEだぁ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。 

December 24 [Sat], 2005, 22:23
EVEですよぉ皆さんッ☆
今日は雅樹と過ごせないっちゃー。
MEが仕事ですから…。゜(゜´⊃д・`*)゜。+。雅樹ゴメンネー

仕事先から書いてるにゃ(三´・ω・`三)

雅樹ー?小太郎と遊んでますかー??笑
何してんですかー??笑

もうすぐ。 

December 22 [Thu], 2005, 22:01
もーすぐクリスマスっすね

真衣と一緒に過ごします((あたりまえやろ 笑

バイト入んなくて良かったー 汗汗

皆誰と過ごすんだろー・・・。むむ。。


まぁ夜は二人っきりですから 何

まぁちゃん…。+゜(つд・o)゜+。 

December 18 [Sun], 2005, 1:57
雅樹ッッ・゜・(PД`q。)・゜・ 帰ってきてそ。゜(ノдヽ)゜。

怖い 怖いよー

やっぱ夜中一人じゃ怖いよぉ゚(゚ノД`゚)゚。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
真衣と雅樹が書いたブログ達↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる