音楽が好きです

December 17 [Mon], 2012, 21:26
こんばんは。
はじめまして。まいです。

最近、仕事中に眠気が襲ってきたりして、
とっても眠い時があるんです。

で、どうしようもなくて
コーヒーを入れて、ゆっくり飲んだり
音楽を聞きながら、仕事をすることがあります。

音楽っていいですよね。
気分がほんとうにリフレシュします。
あんまり、音楽をきいているのは
仕事をしている身としては、
マナー違反かなって思うことが
ありますけど、
電話もちゃんと取りますし、
音量は、それは小さく、
他の音が聞こえるくらいですから、
まわりにあんまり迷惑をかけることは
ありません。

仕事上、ゆるされているので、
この環境は、とってもありがたいとおもいます。

休憩の時とか、
家に帰ってきたときは、
よく着うた、着メロを
チェックしていますよ。

その中でも、無料着うたは、
いいですよね〜。
かなり選曲の幅も広がっていて、
好きなアーティストの曲が
だいたい手に入ります。

自分的には、アムロちゃんとか、
コブクロとかすきです。
だから、新曲が出てくるときには、
必ずチェック入れてますよ。
とっても楽しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai2000/index1_0.rdf