ジム 

2006年03月02日(木) 23時37分

ジム初体験
地元TIPNESS通ぅコトにしたーぁ


ほらぁ~会員証
暇さぇぁれば即効ジムだねーぇ笑
HIPHOP最高だもーン
今度ゎavexの会員証載せょ~かしらぁ笑

撮影会 

2006年03月01日(水) 0時07分

宣伝

すたじお7撮影会
3月4日
ぉ披露目出演します
時間がぁる方は是非A来てさぃね
水着だけの撮影になりますッ


いちごはうす撮影会
3月29日

@部 ピンクセーラー服
    ビキニ

A部 ピンク体操服
    ビキニ


3度目の出演となります
まだ私の事を撮影してなぃ人にも来て貰いたぃですね
かなり遅ぃバレンタインですが生チョコを作って行きたぃと思ぃます
ほんの気持ちですけど受けとってさぃ


グラビアアイドル 桜井桃花ちゃんとユニット組む事になりましたぁ
桃花ちゃんからぉ誘ぃがぁりましたッ キャッ
LIVEも出るので日程が決まり次第ブログに載せます

縮毛矯正 

2006年02月27日(月) 3時33分
大塚の美容室miqに行ってきましたぁ


一昨年の夏以来行ってなかったなぁ~
いっつも地元の美容室行ってたから
ココの美容室は器械が髪を洗ってくれるの
すッごぃくすぐったくて笑っちゃったよぉ
矯正とカットだったからC時間も掛かっちゃったぁ
終わって外出たら真っ暗でしたーぁ
怖ぃ怖ぃ 急ぃで帰ったよーぉ
今日は寝癖が付かなぃよーに寝なくっちゃ
ぉゃすみなさぁ~い

ファッションショー 

2006年02月25日(土) 14時27分
専門ファッションショー見に行ってきましたぁ
確か巣鴨だったカナ
お婆ちゃんの原宿には行きませんでしたょ笑
モデルさん達み〜んな素敵でオーラが出てましたぁキラキラ
尊敬しちゃう
衣装も凄い個性的があって良かったデス
ピンクのフリフリの可愛かったなぁ~


あッ今度ね小学校からの友達(ゆっこ)がファッションショーに出るの
私見に行くんだけど楽しみで楽しみで夜も眠れませン笑
冗談はさておき…
ゆっこは裏原系で可愛くて面白いですよぉ
カエラに似てるんです笑 まじでッ
カエラふぁんの方はファッションショーに来るしかなぃですょお~


もしかしたらもしかするとぉ
私もファッションショーに出るかもしれません
3月も出れたんですけど衣装が160aくらいのだったんで
152aの衣装作るかもしれないので、その時は着て下さいって
あーぁ早く出たいなぁ待ち遠しぃ


久しぶりにフ0リクラ撮っちゃったのだぁ
載せてぉきまぁーす

みぃー(みさこ)は中学の時からの友達で最初は仲が悪かったんですょバァーン
喧嘩して口も聞かなかったりして
でもいつのまにか仲良くなって今では心友デス
上辺の付き合いじゃなくて みぃーとゎ素でいられるし良き相談相手ですね
、友達、家庭、芸能、ファッションの事とか何でも話し合ってます
これからも私を宜しくお願いします笑





ぉ疲れ様デス☆ 

2006年02月22日(水) 14時01分
撮影会楽しかったデス
でも人数減っちゃって悲しかったなーぁ
まッいぃかぁ笑
だんだんと増ぇるコトを期待してまぁーす
この間の撮影会の写真載せますねーぇ





もっとAスタイルが良くなりたぁぁ〜い

ぉ久しぶりデス★ 

2006年02月03日(金) 1時25分
パソコンの調子が悪くてニッキ書けませんでしたぁ

これからゎいっぱぁ〜ぃ更新して写メも載せまぁす
皆さん @週間に@回ゎ最低見てさぃネッ




緊急大企画

芸能関係者さん
芸能人さん
芸能人の卵さん
プロのカメラマンさん
アマチュアカメラマンさん


撮影依頼ぉ待ちしてぉります

コメント気軽にしてさぃ







ちなみに写メゎナンジャタウンで撮りましたぁ-

遅くなりましたぁ>< 

2006年01月09日(月) 19時58分
新年明けましてぉめでどぉーござぃまぁす
今年ゎイッパィ活躍するょお〜に頑張りますッ
昨年はぁまり充実しなかったので今年こそ充実すると良ぃなぁ

パンパンッ
ミスマガ受かりますょーに


明治神宮参拝しましたぁあ

そのトキにチョコバナナと撮りましたぁ笑

撮影 inぉ台場 

2005年12月20日(火) 21時59分
電車で撮影場所に向かってるトキに食べてたやつを写メっちゃいましたぁ
ぷっちょこ凄く美味しぃんだょお
はまっちゃったょまた買ぅのねーン




ぉ台場ゎすごぉぉいイルミネーションが綺麗で最高デス




イルミネーションに囲まれて撮影出来て超幸せェェ





宣伝ッ

1月31日(火) ぃちごはぅす撮影会
皆さぁーン来てくれたらまぃまぃゎ凄く感激で⊃
イハ0ァ〜ィ語り合ぃまひょ〜ねン

久々だぁ☆★ 

2005年12月17日(土) 14時29分
優菜ぁぁ
撮影会頑張ってね



ぃちごはぅす撮影会に来て頂ぃた方々ぉ疲れ様でしたぁ
すっごぃ楽しかったデス
最初ゎ人見知りで緊張してたヶドA部でゎ慣れましたぁぁ
パジャマで初めて撮ったんですけどなんかイィですね
またぃろんな衣装着て撮りたぃにゃあ
A月にも撮影会やるつもりなので是非来てさぃネッ


宣伝

12月23日&12月26日
フルーティースタジオ撮影会
詳しくゎHPでぇ



ヤバイッ!!! 

2005年11月25日(金) 23時00分
ヤバイですょ
進級出来なぃかもなんですょ
ほぼ全部の教科がオーバーしてぃるらしぃデス
休みすぎちゃったょぉ
親に休んでるコト言ってなぃヵラまぢ、どぉしよぉ
三者面談ぁるし怒られちゃう
まぁ自分が悪ぃんですけどねッ(o>_

あッ
髪暗めに染めましたぁぁぁ
見慣れなぁ〜ィィ
今度載せますйё

最近バイト始めましたぁぁ
ぉでん始めましたぁぁ
じゃなくってぇ笑
それゎ置いとぃてぇ…
バイトゎ土日限定なんですけどネッ
カニ道楽なんで着物を着るんですょね
着るのゎ大変ですヶド日本の女性って感じでなんかイィですぉ
でも地元じゃなぃから通ぅのがちょっとね
明日ゎ夕方からバイトだから頑張らなきゃですねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁぁ★
» ジム (2006年05月12日)
アイコン画像えりか
» 撮影会 (2006年03月14日)
アイコン画像まいまい
» 撮影会 (2006年03月08日)
アイコン画像えりか
» 撮影会 (2006年03月08日)
アイコン画像まぃまぃ
» 撮影会 (2006年03月05日)
アイコン画像えりか
» 撮影会 (2006年03月03日)
アイコン画像まぃまぃ
» 縮毛矯正 (2006年03月01日)
アイコン画像はつみ
» 縮毛矯正 (2006年03月01日)
アイコン画像まぃまぃ
» ぉ疲れ様デス☆ (2006年02月25日)
アイコン画像えりか
» ぉ疲れ様デス☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai2-lovediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる