うさぎよりひどい。

August 30 [Sun], 2009, 19:26


気付いた!
私がこっちに言葉残すときって

気持ちがゆらいだり
しずんだりしてる時か

気持ちに整理がついたときが
多いってこと。

mixiではとてもじゃないけど
かけないことばっかです(爆

ってことで
なんかむしょ〜にさみしくてさみしくて
たまらないので
ニッキかいてまぁ〜す。

なんだろうなぁ〜
私やっぱぁ寂しいって感じる度合いが
人よりはるかに多い気がする・・・・
する・・・・・・・

放置をちょっとでもされると
心が壊れそうです・・・・

でもぉ前の恋で
いろいろあったせいか

それとも
「大人でいよう」
って勝手に思ってるからか

「さみしい」とか
納得いってないこととか
あってもいえない・・・

それでいいんかなぁ〜
とは思ってるけど。

たぶん言い出したら
きりないし。
うざいし。

たぶんこんなままだったら
一生、人生のパートナーは
見つからないだろうしな。

もっと、自立した女になりたいです!

そうなったんだ!

June 27 [Sat], 2009, 0:59

けっきょくおれました。
そんなもんです。

でも幸せです♪

最近うだうだ悩むは悩むけど
結局は本能に従う私ですぅ〜

でも楽しいです♪

私ぃがんばれる気がするよぉ!!!笑

梅雨。。。
梅雨。。。
早くおわれええええええ!

浴衣着て花火したり♪
サンセットいったり♪
マキシ丈ワンピ着て海辺歩いたり♪
プチ旅行したり♪
遊園地行ったり♪

はやくいっぱぃ遊びたぃもんっ!

わかってるけどね。

June 11 [Thu], 2009, 23:52

深夜に送るメール
「おきてる?」の一言で
すぐに電話をかけてくれたね
灰色の言葉たちに
やさしさの色をつけてくれた

I thank you for your smile
君が笑うと どうしてかな?
涙が溢れる
ただ君がいること
それだけが ほんとうに嬉しくて

僕の歌う そのどこかに
君の明日を映せるなら
はなれてたとしても 届けていきたい
これからも ずっと・・・・

♪「君がいるから-My best friends-」


******

あぁ〜心地良さを知ってしまったから
一人の夜がものすごく寂しい・・・

自分に素直になることが
すっごぃ難しい・・・
どうしよぅ・・・。。。

踏み込めない・・・
だってたぶん踏み込んじゃいけないとこやん。

ちゃんと分かってまーす。

でもなんかつらいです。

つらい。つらい。


煮え切らない。

ひさしぶりですがおちてます。

June 08 [Mon], 2009, 23:12


自分がどーしたいのかわからなくなる。

ダメダメだぁ・・・・・

自分の中でありえない領域やったのに・・・

悩んじゃってる時点でダメだね。


なんでこぉ〜私はいつも
タイミングが悪いんだろ?

自分からダメな方に進んでしまうの??


みんなは「永遠」って言葉を信じられますか?

外はX'mas

November 06 [Thu], 2008, 8:07
前のニッキ読むと暗いなぁ〜
まぁ誤解(?)も解け
仲直りしましたぁ!

最近DHCのCM見ると
心が張り裂けそうになります。
切ないです。
いつまでこんな思いを抱えていかないかんのかなぁ?
たぶんこのニッキ読んでる人には
何が何だかわからんねぇ。笑

最近の楽しみはPSNのメンバーで
馬鹿みたいにみんなで騒いで遊ぶこと(ノ><)ノ
大学生みたいなノリで遊べるから
めっちゃ楽しい★☆

さぁ〜てぇ来週はいよいよです!
いよいよ忙しくなります。
…凹みませんように(:_;)
*****

だから抱いて
ちゃんと抱いて
この体に残るように
強い力で
もう泣かないでいいように

どこまでも
行けるような気がしてた
でも寒くて
とても寒くて
歩けないよ

♪焼け野が原

****

Cocco久しぶりに聞いたら
なんか泣きそうになったぁ。
ヤバス。

あぁ。

October 18 [Sat], 2008, 18:52


自分がわからなくなる。
相手がわからなくなる。

見逃せるほど子供じゃないし。
許せるほど大人でもない。

あぁ男性不信になりそうだぁ。

すべて、投げ出して帰っちゃえばいいって思うけど
それすらできない。

みんなけっこぉ〜
「最後は自分に戻ってくるって思っとくのがいい女」
みたいにいうけどぉ私には絶対できない。
そんな嘘でつくろってまで一緒になんかいたくないし
いやなもんはいやだ!
しかも、どんだけ自分に自信あったら
最後は自分に戻ってくるっていう根拠のない自信はわくの?
もし、その人のほうが好きになったら?
私はそんなに自分に自信なんかない。

わがまま??

そう思われてもいい。

「同時進行すればいい」
これもよくいわれるけど、私そんな器用じゃないし、
もし、相手をだまして同時進行していくとするなら
たとえそっちにいくとしても、
そんな嘘からはじまった恋なんか
全然求めてるもんじゃないし、
そんなの欲しくない。

やっぱ一度つけられた傷は
けっこぉ〜後に残るね。

どんどん自分も汚くなる。
どうすればいいのかわからなくなってきた。

こんな奴は一生シングル貫くしかないかな?



からっぽ

October 09 [Thu], 2008, 18:45
アオイ氏と話してると
なんかぁ…自分でもすごぃ気にしてるとこ
もろにつかれてぇ
やっぱねって感じ。

なんかぁもっとぉ
燃えるような感情が欲しぃ。

これでいいのかな?の
最近くりかえしぃ…

今が1番大切。
今を生きる!

そんな毎日を送りたいね。

****

ねぇ、あの日から
1度も会ってないのに

なんで大丈夫なんて
分かるの わたし

♪Cring

記念日

September 12 [Fri], 2008, 8:04
あなたの負担とかじゃなくて
これから新しくまた
二人で歩いていこう
二人で素敵になろう

♪ポケット

*****

もーすぐ、1年なのです!早かったような…
もっと一緒におったような…
なんか変な感覚です(ノ><)ノ

とりあえず
今の私がいるのも
凹むことがあっても
どーにかがんばってこれたのも

あなたの存在があったからです。

だから記念日やけど
ありがとうの日☆


ありがとう。

消えていくぅ。

September 09 [Tue], 2008, 8:00
キレイだった思い出も
バカみたいに消えてなくなって

これがうちらの結末だとしたら
笑っちゃうほど複雑で
バカげてる。

思い出の中でくらい
きれいに輝いててよ!

あんた誰?

August 28 [Thu], 2008, 8:05
もーわけわからん。
頭、混乱するのを通り過ぎた。
思考停止…

ってか、考えれば
考えるほどありえん。

気持ちわるぅ。

一体誰を信じればいいの?何が真実?

なんかぁつかれたぁ…。

でも彼氏がおってほんとよかったぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai☆m
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・写真
読者になる

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R


ありがとねぇ。 ピース☆

byLoveJacket



*RADWIMPS*

byLoveJacket