bye !* 

February 18 [Mon], 2008, 0:33


今日で、このblogとも、お別れです!!

新しいblog:http://ameblo.jp/maichigo0607/です☆

このblogは、「旧blog」として、残しておきます。

今まで、どうもありがとう***

またね!

bye - bye :)

sweets*** 

February 14 [Thu], 2008, 3:14

みなさん、こんばんわ☆

おひさしぶりです!

こんな深夜に、サツマイモを持って

何をしてるかとゆうと...

バレンタインデーの、お菓子たちを

せっせと、作っているのでした♪

ひひひひ。ひ。

Happy Valentine!!

news! 

February 05 [Tue], 2008, 23:48
みなさんも、お気付きだとは思いますが・・・

ホームページ、更新しました!!

4月12日(土)

恵比寿 LIVE GATE TOKYO

mai.企画:大決定★

たのしみすー!!!!

みんな、予定を空けておいてね!

約束だよ(;_;)☆(笑

celebration 

February 03 [Sun], 2008, 19:43


今日は、おばあちゃんの、喜寿のお祝い会でした★

久しぶりに、いとこfamilyとも、会えました!

マイも、おばあちゃんのように、

自分の好きなことを、仕事にしながら、

素敵に、年を重ねたいな。

憧れで、自慢の、おばあちゃんです★

77歳、おめでとう!!

いつまでも、元気でいてね。

roomsocks 

February 03 [Sun], 2008, 0:56

じゃじゃーんっ。

マイが、いつも履いてる、ルームソックスです★

お花柄だよ*゜*゜*゜

これが、あったかいんだなあー!

足元をあっためると、身体が、芯から冷えなくて、

冷え性の人には、いいみたい。

寒い冬を、コレで、乗り切るぞーっ!!

明日は、雪だしね。

ゆきだるまは、作れるかしら☆

mango*** 

January 31 [Thu], 2008, 10:20

コレ、おいしいっっ!!

朝から、南国気分です(笑

今年中には、バリに、行きたいな★

バリなら、格安で、行けるらしいからね!!!

お金ためて、いろんな国や、島に、旅をしたい。

まだまだ、見てない景色や、吸ってない空気が、たくさんある。

そーゆうとこに行ったら、人生、変わる気がする。

だから、吸い込まないと!!!

毎日、毎日、繰り返される、習慣的な日々の中で

ちょっと、思ったことでした。

present. 

January 30 [Wed], 2008, 10:23


おばあちゃんの喜寿のお祝いに、一枚のハガキが届きました。

差出人は、おばあちゃんが通ってる美容院のひと。

実は、絵描きさんなの♪

銀座で展覧会があったときも、見に行ったんだけど、

なんだかすごく素敵な絵を描くんです。

みんな、見てわかるかな?

これ、mai.のジャケ写の絵なんだよ?

すごいでしょ★

久しぶりに実家に帰ったら、このハガキが置いてあってね。

感動して、思わず写メっちゃった!

うれしい〜

refresh!!! 

January 28 [Mon], 2008, 9:45


昨日、お台場にある、大江戸温泉に行ってきました!!

温泉入って、ビール飲んで、足湯に入って、ぽかぽか♪

でも、歩くとこ全部、足つぼになってて、痛すぎて歩けなかった!

どんだけ、体悪いんだよっ!!(笑

岩盤浴も入りたかったんだけど、それは、また次回にします!

マッサージにも、行きたいです。。。

今日から1週間、お仕事だ。

がんばるぜーっ!!!

Two eye Lines 

January 27 [Sun], 2008, 1:19


2008.1.23

〜kimkim企画〜

Two eye Lines vol.5

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか♪

今回で、5回目となったこの企画!!!!

マイ、もうすぐ最多出場です(笑

初めての、吉祥寺Shuffle。

初めての、BANDメンバー。

いろいろあったけど、いつも通り、楽しんでliveができました♪

ありがとうございます!!

kimkim、お疲れ様♭゜

ちなみに、打ち上げは最高にぐだぐだでした(笑


- Set List -

1.リズム★
2.未練恋唄
3.タイムスリップ
4.左手。
5.ラブソング〜弾き語り〜

snow。゚ 

January 23 [Wed], 2008, 10:27


わーわーわーっ!!!

テンション上がるぜい★

雪の日にliveなんて、素敵だと思わないっ!?*゜

るんるん(人´∀`)

お昼には、雨になっちゃうみたいだけど。。

みんな、雪には気を付けて来てね♭:::

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» bye !* (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» bye !* (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» bye !* (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» bye !* (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» bye !* (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» bye !* (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» bye !* (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» bye !* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» bye !* (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» bye !* (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内中心に活動中の
シンガーソングライター。
11月10日:1st Single
「左手。」発売♪♭♯
official website
Yapme!一覧
読者になる