ブログ復活。

April 02 [Sat], 2011, 21:56
こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚今日はげっとんした物や愛用品を書きます

まずはこれ




ゲルマスパッツ☆彡イオンも入ってて足が暖まるんです。これはずっとリピートなの





これは今日届いた念願の炭酸パック(⊃∀`* )色々種類があって迷ったんですが、私はプラセンタにしましたこれから楽しみ後は愛用の





ロクシタン左はラベンダーのハンドクリームで、右はチェリーブロッサムのボディクリームです





そして100円ショップもあなどれないグレープフルーツのボディバターですすごくいい香りなの。忘れちゃいけない、私のゆる巻きを作ってくれてるのがこのコテ(笑)





イオンアイロンウルトラシャイニープロ200℃まで上がります。しかも2wayという優れもの。メイクのみゅうちゃんが教えてくれたのみゅうちゃんと言えばネイルも今日やってもらったんです





淡いピンク×グリーンで春色にしてもらったよありがとうみゅうちゃん


てな感じで毎日自分磨きは怠らずいきたいと思いますもちろん中身もね
今私に出来る事を日々精進のみ。笑顔の連鎖を切に毎日祈っています。


mai
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング。
    ・ヘアメイク。
    ・語り飲み、アロマ。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フジカツ
» ブログ復活。 (2011年04月16日)
アイコン画像emiだよ〜!!
» ブログ復活。 (2011年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai19801204/index1_0.rdf