お知らせ 

2006年04月25日(火) 17時45分
お知らせです。

ブログ、引っ越すことにしました。
ヤプログ!は絵文字やスキンも多くて好きなのですが
どーにも最近使いにくいので、心機一転、新しいブログで
再開したいと思います♪

新しいブログはアドレスが変更されただけで
ブログ名等変えていません(紛らわしいかしら???)。
気が向いたら、また遊びにいらしてくださいね☆

↓・・・新しいブログはこちらから・・・↓

    「まいまい〜〜@”」

ただ、気が向いたらまたヤプログに戻ってくるかもしれませんので(笑)、
こっちもこのまま存続させておくつもりです。

こちらのヤプログに遊びに来てくださっていた方々、
どうも有り難うございましたm(._.*)m
引き続き、新しい方でも仲良くして頂けると嬉しいです♪

ちょこっと元気になりました 

2006年04月13日(木) 9時40分
ここのところ、ず〜っと下降していましたが、
おかげさまでだいぶ浮上してまいりました
まだまだ悩ましいことは多々あるのですが・・・それでも
最深部にいた頃よりはずぅぅぅぅっと落ち着いています

あたたか〜いコメント頂いた皆様、どうも有り難うございます
本当に嬉しかったです・・・
まだお返事できずにいますが、引き続きお付き合いお願い致します

新入社員もわらわら入って来て、気持ちも改まる4月ですが、
お仕事的に年度末決算期で、特に来週以降は宴もたけなわ
夜なべ仕事の日々が続きます。すでに盛り上がりを見せつつある
今日この頃で、ちょっとお祭り気分です・・・こうでなくっちゃ〜、決算
暇よりは忙しいほうが好きなので、4月末までぶっ飛ばします

また、近いうちにお会いしましょうね

近況 

2006年03月07日(火) 15時15分

お久しぶりです。皆様お元気でいらっしゃいますか。
3月になり、少しずつ春らしくなってきましたね。
花粉症が辛い時期にも・・・なりましたよね・・・。

年度末ということもあり、また半月ほどすると
忙しい時期がやってきます。
仕事で忙しいのは、時期的な要素が大きいし、
会社も仕事も嫌いではないし、人にも非常に
恵まれているので目一杯頑張ろうと思います☆

ただ、最近、自分のことがものすごく嫌いで、
なかなか浮上できません・・・。
反省することも勿論多いし、色々理由はあるのですが
沼の底で静かに微動だにせず、ポコポコ泡を吐きながら
なんとなく毎日を過ごしている感じです。

無理して浮上したりせずに、自然に任せているのですが
今までになく長い時間がかかってしまってます。
焦りが出てきてしまったりもする今日この頃・・・。
春はスタートの時期でもあるし、4月には復活したいなぁ。

基本的には元気にしていますので、もうちょっと浮いてきたら
また皆さんのところに遊びに行きますね!

眠いよ〜(*´0)ゞ 

2006年01月26日(木) 15時20分

第3四半期決算中で、毎日慌しいです

決算は、短期決戦なのでいつもバタバタします
今回は四半期なので比較的落ち着いていますが、
それでも一応休日出勤もあり、毎日24時くらいまで
はお仕事それも、明日くらいまでかな〜〜〜

週明けには決算発表を控えています
あともう少し・・・頑張るぞぉぉぉ

しかし・・・もう1月も終わっちゃうよ〜〜〜〜


忙しくなってきました (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` 

2006年01月17日(火) 10時21分

シンガポールより無事帰国しましたが、仕事が忙しくなってきました
今週末には休日出勤も控えており、深夜残業の日々が続きます
・・・健康に気をつけて頑張るぞ〜お〜

そんなわけで、なかなか皆さんのブログにもお邪魔できませんし、
自分のブログのupも週末に限定されると思いますが(疲れて寝てそう)、
どうぞ忘れずにいてやって下さいね

皆様も、風邪を引かないよう、そろそろ出没し始める花粉にも
負けずに、元気にお過ごしくださいね〜〜〜〜

国外逃亡ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 

2006年01月06日(金) 9時54分

今日からシンガポールへ国外逃亡します
3連休を利用しての超強行スケジュール

1/6 出社、フレックスで15:00に退社して成田空港へ 
    23:00頃のSQでシンガポールへ

1/7 深夜、シンガポール着
    この日は終日Free

1/8 夜、21:00頃までFree
    その後、チャンギ空港へ
    23:00頃のSQで成田空港へ

1/9 早朝、成田着、解散

どーだ、スゴイだろう
もっと長く滞在したいんですが、部署の同期&後輩くんたちと
5人で行くので、有給休暇はちょっと遠慮しました
さすがに同じ課から3人も休みだったりするのはどうかな〜って

でもちょっと修学旅行みたいで楽しみ既に心は出国しています

また帰国したらレポしますね
みなさま、楽しい3連休をお過ごしください

狙ってるの♪ 

2006年01月05日(木) 9時45分
干支に「ネコ年」がないのは残念です
あったら、うちのネコの写真を年賀状にするんだけどな

さて、最近の千代(♀)ですが・・・
小顔なんだけど、お尻がでかくなってきた気がします
ネコはコタツで丸くなる」と歌にもあるとおり、
ここのところ寒い日が続いているため、コタツの中は
勿論ですが、ストーブ(石油ストーブがあるのだ)の前で
丸まって寝ていることが多いですキミと入れ替わりたいよ・・・ちよピー

私が持っている”みかん”を見てます・・・欲しいにゃー食べないけど

♪あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月01日(日) 1時30分
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
仲良くしてくださいね
明るく楽しい1年にしましょうね
健康で素晴らしい年が過ごせますように

今年30歳になるmaiです
ひとつの「節目」の年であると思います
いつまでも、新しいことにチャレンジする気持ちを
忘れずに、頑張りたいと思います

2006年がみんなにとって素敵な1年でありますようにイヌ年だワン


よいお年を! 

2005年12月31日(土) 15時14分

皆様、今年1年、お疲れ様でした
私のブログに遊びに来てくださって、仲良くしてくださって、
どうもありがとうございました
細〜く、長〜く続けていこうと思いますので、
来年もどうぞ宜しくお願いします

よいお年をお過ごしください

Mr.Children in Tokyo Dome 

2005年12月28日(水) 11時26分
12/27、東京ドームにMr.Childrenのライブに行ってきました

何気にツアーのラストだったらしい・・・(知らなかった)。
ピンチヒッターで急に行くことになったのですが、なにせワタクシ、
ミスチルの曲はあまり知りません爆弾発言
ミスチルのアルバムを聞いたことはない人間です・・・エヘ
あ、メジャーな曲は知ってますよ・・・一応

でも楽しかったですよ盛りあがってましたしね
(観客動員数45,000人だってTVで言ってましたね〜)
ちゃんと知ってる曲もありました

場所がねー、良かったです
アリーナのステージ向かって中央左側だったんですが、割と前方で。
走ってやって来る桜井さんの表情まで、それなりに見える程度には
前の席でした〜・・・前から何列目くらいだったのかなあ
端でもなく中央の隣りくらいのブロックだったから、ステージも見れたし
P R
■Profile■
■Name■ Maiko
■Birthday■ 12/17
■Blood Type■ O
■My Pets■ cat
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Thank you for your comment!
アイコン画像mai⇒みなさま
» ちょこっと元気になりました (2006年04月25日)
アイコン画像mai⇒みなさま
» 近況 (2006年04月25日)
アイコン画像yunco
» ちょこっと元気になりました (2006年04月17日)
アイコン画像メヨン
» ちょこっと元気になりました (2006年04月17日)
アイコン画像AMU
» ちょこっと元気になりました (2006年04月17日)
アイコン画像カフナ
» ちょこっと元気になりました (2006年04月15日)
アイコン画像teana
» ちょこっと元気になりました (2006年04月14日)
アイコン画像teana
» ちょこっと元気になりました (2006年04月14日)
アイコン画像フラワーゆうたん
» ちょこっと元気になりました (2006年04月14日)
アイコン画像mai→みなさま
» 眠いよ〜(*´0)ゞ (2006年04月13日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai17dec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる