ありがとう

October 30 [Tue], 2012, 23:32
初めて会ったとき二人で頬が痛くなるくらい笑ったね
放課後に「付き合おう」って言ってくれたとき
恥ずかしくて握手した
星がきれいだったの覚えてる
二人の居場所は放課後の夜空見える場所
たくさんお互いのことを知ってたくさん笑いあった
初めてのキスもそんな場所で二人を月明かりが照らしてた
毎日あなたの部屋でいろんなことをして二人の時間を過ごした
喧嘩もした テスト前は一緒に勉強したり 何をするにしても一緒だった
学校で他の子と仲良くしたりしてるのを見てたくさん嫉妬した
不満がつのり何度も困らせた
でもあなたはきちんと話そうって向かい合ってくれたよね
クラスが離れても家が遠くても放課後は二人の時間
休みの日はいろんなところへお出かけしたね
喜ぶあなたの笑顔が見たかった
ずっとずっと一緒にいたい 何度も願った
順調だった二人が高校卒業で離ればなれに
でも連絡するからって安心させてくれた
お互いに違う進路に進みたくさん喧嘩も増えた
離れても大丈夫って自分に言い聞かせる毎日
不安で我慢できずに何度も会いに行った
そのたびに愛しくて切なくなっていく
離れて三年という月日が経ちあなたは変わってしまった
連絡も次第と減りあなたから連絡してくれることはほとんど無くなった
寂しくて寂しくて悩む日々
そんな日々が辛くて喧嘩をしたり 時には別れを決意した
でもあなたは変わらない
どんどん二人の間に亀裂を生む
わたしの想いは伝わらないんだと 悲しみが深くなってゆく
そしてわたしはまた別れを決意する
返事もなく結局何を話すこともなく別れた
自分の人生でいつのまにかあなたはわたしのなかでとても大きな存在になってたよ
いろんな初めてを経験し いろんなことを知った
大好きだったからこそあなたに伝えたい
ありがとう。
わたしは強くなったよ
ありがとう。
人を好きになってよかった
恋をしてよかった
未練なんて後悔なんてない
これからはお互いに違う人生を歩み始める
また人を愛し幸せにしてください
あなたとの日々は忘れない 大切な想い出
大丈夫 またきっと誰かに恋をする
恋を教えてくれたあなたに感謝
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあちゃむ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai1230/index1_0.rdf