さようなら。。。 

2004年10月29日(金) 21時09分
ごめんなさい。皆さんにお知らせが遅くなりましたが、私は10月24日をもちましてハイドを卒業いたしました。。。
  理由はさておいて、、、何も言わないで突然で申し訳ないです。
まー、あらたにいろいろと始めようかと思っております
      これも私の人生精一杯エンジョイしたいとおもってます
   もし、どこかでまた出会えたら嬉しいです
   いろいろお世話になりましたーー

秋。。。 

2004年09月25日(土) 17時13分
最近ようやく秋っぽい季節がやってきた。
なかなか好き
でもやっぱり夏はサイコーだったな
もっといろいろ遊べばよかったなーーー

今日・・・ 

2004年09月20日(月) 11時57分
今日頑張れば、明日はお休みだーーー
乗り切るぞ

ひとりごと 

2004年09月17日(金) 12時08分
もお〜〜どうしよう
節約生活してるけど、やっぱ食べてる時って一番幸せなんだもん
百円くらいでつくれる料理ないかしら・・・

ちょっとヒトリゴトで発散

がんばるぞ! 

2004年09月17日(金) 11時26分
Niiさ〜んありがとうございました
これから一日最低1回はかきこする様に頑張らせていただきまする。
あっっ、そんなに暇じゃなかったけ・・・
でもりんご姫があんまりにもかわいいもんだから、変えちゃった

ぶ〜ん ぶ〜ん
そろそろお昼の時間だから失礼します

こんにちは 

2004年09月16日(木) 12時06分
初めて日記します。
もう夏が終わりそうで夏が大好きな私は、ちょっと寂しい気分です
どーですか?夏らしいことはしましたか?私は海にも行かず、山にも行かず、ただなんとなく終わってしまいました
ん〜温泉にでも行きたいなあ〜

そして何もかもから解放されて現実逃避したいもんであります
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像gakudento
» さようなら。。。 (2004年11月12日)
アイコン画像Nii@無所属
» こんにちは (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる