今日。。。元カレと・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 19:18
今日・・・元カレと縁をきりました

なんかイッパイはなしました

コノ話を彼氏に言うかゎまだ悩んでいますまぃゎょーに悪いコトしてるって気持ちゎないのだってチャントはなしたから元カレにょーのコト好きだってチャント伝えたから
それにまぃゎょーが好きだからケドどうしていいかゎかんないの・・・
だってね「ぅそ」もつきたくないけど・・・「心配」も掛けたくないの

今日ゎ昨日ょりもマヂモードだったのね
だからまぃも本気で話したし
イッパイはなしたけど・・・まぃゎヤッパょーだなぁーってさらに思えたのね
だからまぃゎズットAょーと一緒にいたいんだぁー
そー思ったまぢょー大好き

みんなの意見聞かせて!! 

January 16 [Mon], 2006, 20:47
今日ゎまだょーとゎメェルあんまりしてません
まだに帰ってなぃとおもぅょー部活の後ゎキットだぃチャン[ょーの親友・まぃの親友の好きな囚]と語りあってるのかな

テカ・・・なんか今元カレからрォて話した
なんか別れてソノ後ゎ好きだったんだけど・・・ょーに出会って忘れられたωダァー
今のまぃにゎょーしかみえないんだぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんか元カレの話に戻るんだけど・・・
なんか元カレが・・・

「最近どーょーって言われて!!

「最近ゎィィ感じだょーっていったら

「そっかぁーーそょかったね・・・って感じで凹んでてまぃが

「どーしたのぉーそんなに凹んでって聞いたら

「マヂ・・・ィィことねぇー」とか言ってきて
「なんで俺рオたかゎかる
とか言ってきて

「ぇ・・・ゎかんなぃょ・・・とかって言ったら

「俺まぃとょリ戻したいっておもったんだょなんかマヂなんで自分のゎがままでふったんだろマヂコノ前はなしてお風呂はいってるとき思ったし・・・ごめん俺マヂゎがままだんなッとかっていゎれたんです・・・・

マヂ今ゎょーしかみえないし・・・元カレが嫌いトカそんな感じじゃないから可哀想だったケドまぃゎヤッパリょーしかみえないんだぁだし・・・ょー以外も考えられないし考えたくもないのズットA一緒に居たいなッって思うからだからコノこともチャントょーに言おうって思ってるωダァだってやましい気持ちゎないじゃんだったら話したほうがいいのかなッって思ってますけどほんとゎどっちがいいのかなぁ不安にさせちゃうだけみんなの意見聞かせて

○●ご報告●○ 

January 15 [Sun], 2006, 18:36
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なッなんと・・・ょーと付き合ったいました
マヂめたA嬉しぃデスょヾ(⌒∇⌒●)
でプリ撮ったんで張りますね・・・
マヂ恥ずかしい・・・
めっちゃ童顔ですょねケドやばい優しかったぁーー∩(´∀`∩) 駅に迎えに来てくれてセガに行ってプリとってょーの汚にGOしてきましたぁパパと妹がぃて妹小@でヤバイ可愛かったですょ仲良くなりたい

それでまだ汚に行って付き合ってないトキょーがコップを取りにに行ったのねそしたら妹に彼女って聞かれたらしくて[ちがうょ友達だょ]って言ったらパパが[友達だって]って妹に言ってたらしくてマヂパパ可愛いとかって思っちゃいました
ケドょーゎモットA可愛い

なんか女の子汚につれてくの初めてらしくてで付き合ったの今までA囚なんだってだからスゴイ緊張してたみたぃけどマヂまぃゎょーが好きだなぁーーっておもったょ離れたくないって思っちゃった∪☆彡

で・・・じつゎ・・・こくっちゃいました
自分でもびっくりだけどでセカチュウとかみてなかょしサンしてチューしちゃったょ
マヂНаppуデス
ズットALOVЁでぃれるょーにがんばるね


昨日ゎカキAできなくてごめんね・・・女友達とまぃので飲み会してましたぁごめんね・・・

学校行ってきましたぁー∩(´∀`∩ 

January 13 [Fri], 2006, 19:34
今日カラ学校だったぁしかも・・・テストもちさっぱりでしたょ

そう聞いてA報告が(有)なんでッ

実ゎ明日・・・・



ついに

ょーの汚Lёт‘刀@Goしてき松ッ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

マヂめたA緊張するんですケド
こんなィィことなのに逃げたぃ・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! とかって思っちゃってるまぃがココにいます助けてさぃ

ょーゎ今日ゎ友達と飲み会らしーーですょー
テカ昨日ゎょーと鬼仲良くしちゃいましたぁーノロケ入っちゃうケド聞いてね
なんかメェルしてて結構ノリでいつもメェルしてるのね
でズッキュンさせっちゃったじゃんまぃとか言っててまぃのがょーのコトズッキュンさせっちゃったからまぃの勝ちじゃんとかって言ってて何してくれるのぉって聞いたらじゃぁーまぃの
好きなことしてやるょーとかいゎれ・・・
じゃぁーょーのオススメコースでって言ったらじゃぁーー

@ギュゥ
Aギュゥ
Bギュゥ
とかってきてコースなωで全部ねとか
マヂ明日が楽しみデス
ケド明日ゎまぃの友達が夜くるからF時くらいに帰ってきます・・・
ケド友達好きだから全然だけどねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ょーゎ今日カラ学校 

January 12 [Thu], 2006, 12:24
ょーゎ今日から学校なんだぁーーだから@日がすごくA長く感じる・・・

今までズット一緒に休みだったからきずかなかったけど・・・
まぃも明日からゎ学校だからこぅ思うのも今日くらいだってわかってるけど

ょーとの今まで

ょーと知り合ったのゎ友達の紹介でメェルしたんだぁー
なんか友達がメェルしててょーの友達とでィィなぁーって思って友達カラょーを紹介してもらったんだぁ
今までまぃゎ[タメ]ってあんまり関わりなかったからスゴイ新鮮でそれがょーとのメェルが楽しいって思ってたケドホントゎょーだったからなのかな
ケドホント今でもゎかんなぃ
ケド今好きなのゎマヂ
今までょーとゎもスゴイしたしもスゴイしたの
だしょーとの関係って自分でもィィ関係だなぁーってゎかる感じなんだぁ
前にょーって気になる囚いるのって聞いたらぅんぃるー見たいな感じでぃわれて・・・ャバイショックだったのね
ケドなんかソレを後から言ったら大丈夫だからー
マヂ俺気になってんの麻衣だょとかマヂ言われてさらに好きになったのね

けど会える距離にぃるんだけどまだ会ってないの
ょーゎ部活とかで・・・バスケ部サンさんだけど
だから逢ったらょーがまぃを嫌いになっちゃったらどうしょぅ・・・とかっておもっちゃうんだぁ
ココまで好きになっちゃって嫌いになるなんてできなぃカラ
スゴイA不安
ケドこんなコト言ってるのってまぃがょーを信じてないからっても思っちゃうし
そうおもいたくないからがんばる
今度まぃとょーとょーの親友とまぃの親友がメェルしてるからそのC囚で飲み会するんだぁー
だからソレまでにモットAがんばんなきゃ

まぃtoよー 

January 12 [Thu], 2006, 1:27
まぃとょーについて初カキコ

ょーに出合ったのゎホント最近のコトです
ょーの仲ィィ友達とまぃの仲ィィ友達がメェルしてて

それでまぃゎょーを好きになっちゃったんです
ケドまだ会ったコトなくて・・・ケド好きって気持ちゎ本気なんでがんばろーって思ってます

今日ゎょーとの関係だけで終わっておくね明日からょーとの出来事書きます

記念すべき@n目 

January 12 [Thu], 2006, 0:45
○●まぃの恋日記●○

記念すべき@回目♪♪
ココにまぃの恋のすべてを書きたいって思ってマス♪♪ダカラみんな読んでカキAしてってさぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ

初ナンデ自己紹介しますNe∩(´∀`∩)


$名前$まぃ[麻衣って漢字ゎ書きます]デス♪♪

$と∪$高Aの@F歳☆彡@A月@B日が汚誕生日

$ぉぅち$福島県の田舎っ仔♪

$大好き$ココの欠かせなくなると思う囚ゎ⇒ょー♪ょーって呼んでるのでょーって書きますNe♪♪


こんな感じの人物ですがヨロシクNe♪♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像まぃ
» みんなの意見聞かせて!! (2006年01月17日)
アイコン画像ケイコ
» みんなの意見聞かせて!! (2006年01月17日)
アイコン画像まぃ
» みんなの意見聞かせて!! (2006年01月16日)
アイコン画像あやか
» みんなの意見聞かせて!! (2006年01月16日)
アイコン画像まぃ
» ○●ご報告●○ (2006年01月15日)
アイコン画像かょ
» ○●ご報告●○ (2006年01月15日)
アイコン画像あやか
» 学校行ってきましたぁー∩(´∀`∩ (2006年01月14日)
アイコン画像まぃ
» ょーゎ今日カラ学校 (2006年01月12日)
アイコン画像はっち
» ょーゎ今日カラ学校 (2006年01月12日)
アイコン画像まぃ
» ょーゎ今日カラ学校 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる