仕事は追え。

March 05 [Sat], 2011, 22:41
私がTwitterを始める前にぬまっちぃがおっしゃっていた言葉です最近はいつものお仕事+デザインのお仕事にも携わり、最近あまり余裕が出来ていないのが正直な所です。


誰でも人生迷い学びながら日々成長していくと思います。私も一度自分を客観視しようと思います(*^_^*)


そして誰よりも努力なんて言葉では言えないあゆちゃんのドキュメンタリーDVDを観ます





これを観るとね、どれだけあゆちゃん一座が私達に夢を与えて下さる為に、妥協せず創り上げていくのが本当に感じ、自分はまだまだと思います。心からあゆちゃん一座を愛しています(^_-)☆


今の家のチョコ君はうとうとです




可愛いですね(笑)この子を一生守り抜くと決めた時から、お仕事や何をしてても絶対に心に強く在ります。いつもありがとう(^-^)もちろんお仕事の原動力にもなっています。


仕事は追われるな、追え。自分を改めてもう一度見直したいと思っています今日にありがとう。当たり前の事など一つも無いのだから、今を大切に生きようと思います


みんな、愛してます(^w^)


mai
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング。
    ・映画、音楽鑑賞。
    ・ヘアメイク。
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai1204/index1_0.rdf