今日ゎ・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 3:44
今日もお休みぃ〜
《今日も@日何しよっかなぁ〜》って考えるの大好き
でも寒いから外に出たくない
でもでも一人でカフェでマッタァ〜リするの大好きねんだよなぁ〜
最近、スタバのブラウニーにはまって^^ チョォォォ〜美味しいヵラ
ィヤ〜どしよッ!!朝から寝っぱげも捨てがたい・・・
いやっ!でもなぁ〜久々に手のかかる料理でも作りたいし

悩むゥゥゥ〜

 

February 07 [Tue], 2006, 21:16
鍋がゥマヒィ〜

個人的には毎日でもィィくらいで・・・
あたしの周りゎなんだかキムチ鍋人口が多ぃんだけど、マィは水炊き派(・∀・)
・・・って言ってもその時の気分でなんでも好きなんだヶドね

最近のベストヒット鍋

《ちゃんこ鍋 味噌》
                   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

《ちゃんこ》だけあって具ゎ何でもOK!なんだけど、白子とお揚げがオススメ
鶏団子鶏肉豚肉えのき椎茸白菜大根・マロニーちゃん人参豆腐ねぎ春菊・・・ナドナド〆にはやっぱり雑炊ですヽ(´Д`;)ノ
てか、途中からキムチなんか入れちゃったりして最終的にはキムチ鍋になってる事多ぃヵモ

でもこないだの鍋パーティーの時はうどんだった!久々のうどん締めはうまかったなぁ〜

そして!!なんと言ってもビールがウマイっ
普段ゎ焼酎派でビールゎ@杯位しか飲めないのに、グイグイ飲めちゃうんですっ

モツ鍋もヤバイよね!中目黒に有名なオイシイお店あったよね!?中目黒だっけ?
確かに旨かったゎぁぁぁほかのつまみも結構ィヶてたよ!スジの煮込みにトキメキ

今週も鍋企画してんだけど、何がィィかな?そろそろ変わった鍋食べたい気分!
なんかィィのなぁ〜ぃ

思いついたら・・・(-ω☆)キラリ 

October 09 [Sun], 2005, 17:14
夜、突然マフィンが食べたくなったヾ(´〇`)ノ

お店・・・やってないし。

コンビニ・・・出るのダルイし。

っと言う事で、作っちゃいました(≧▽≦)
でもね。。。マフィンの作り方知らなかったのッ
適当に作ってみたらパウンドケーキになっちゃったんだけど
!!チョォォォ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
            
               バナナパウンドケーキ


どぉ〜ょ!どぉ〜ょ?!
ィィ感じにできてるっしょっ(〃 ̄ー ̄〃)

間違いなく完食して寝ました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

はじめまして!! 

October 05 [Wed], 2005, 22:05
Maiです

これからッす (o´・∀・`o)アヒャ


《自己紹介》って必要かなぁ〜?

とりあえず。こんな感じの人です・・・みたいな


身長163cmの普通な体型
髪型ゎ真っ黒のェクステロング+ゴールドの襟足メッシュ
ドレッドにしたかったヶド会社的に・・・p(`・ω・´メ) 
諦めて地味めにしたら中途半端な何系?って事になっちゃった。。。
歳ゎAD歳・・・三ヶ月後にはAE歳
中途半端にババァ〜だけど頑張ってまぁ〜すヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
特技なんてもんゎございません
趣味っていったら・・・☆神輿★人間観察☆CLUB
神輿ゎ17歳位からやってるけど大スチ 最近ゎ仕事上参加率低く
なっちゃって悲しィィィ〜(´;ω;`)ウゥゥ             
人間観察ゎみんなスチだよね
クラブゎストレス発散に 
性格ゎ穏やか。かなりの人見知りY(>ω<、)Y
優柔不断で淋しがり。強がりのくせにメンタル弱めッ(つω;`)
なんだかんだ言ってもぉ酒大好きッ
酒の@滴ゎ血の@滴・・・って誰か言ってた


まっ、とりあえずゎこんな感じかなァ〜
誰も聞いてませんヵラって言わないでョロシクね(^∀^*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる