部活(b゚v`*) 

July 16 [Mon], 2007, 18:42
10時ぐらいに新潟で地震あったらしいやン!!
またあ?て感ぢやし
今日は部活やったあー
そンで.まはとだぶるすしたンさッ
まぢおもろカった
しカもまはまっちょやし
ウちもまっちょになろお
頑張る
そンで.昼カらまはとなおとはるカとウちで遊ぶー
さんば行ってーまはガつれの誕ぷれ買いたいゆうたカら
タオルとふぁいる買うー★'ε`人)+。
そンでーぷり撮りに行くー
らくがきする時ウち時間カカり過ぎたカら
怒られたあ
ろってりあ行ってしぇいくとポテトを買うー
しぇいくだけ全部おごったあd(*'`d愛)
でー全部喰って
「先輩と会いたいなあー」
てゆうとったけど.会えやンだンさあ
そンで帰るー
帰る時ろってりあに先輩おったあああ
めちあ嬉しいンやけど
そンで帰り道まはにばいしてー
信号待ちしとったらきもすな6年おったー(*´∪`*a゙
でーウちらガゆっくり行くカら
きもすな6年もゆっくり来るー
そンで6年ウちらカら逃げるー
むカついたカらウちきれて
「きもすな6年逃げとンなあー糞でぶー死ねー」
てゆったったあ
すっきりしたわー
それにしても今の6年きもす
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像今の南郊ばど部の1年です
» 部活(b゚v`*) (2010年12月13日)
アイコン画像みLl汰...卍
» 部活(b゚v`*) (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる