久しぶり 

September 29 [Sat], 2007, 16:55

やあ\(^O^)/
久しぶり
いまりんご
食べ終わったよ(*∵*)

最近雑ロいってない
なんかね
新雑になったら
卒るかもだし
なんかね

しってるひと
全然いなくて
また
いこうかなo(^-^)o

ケータイ 

August 17 [Fri], 2007, 7:01

新しいケータイから(^ω^)

まだ使いなれてません
てか
着うたフル編集無いの困る
着うたのDL代もかかると
ケータイ代ひどくなっちゃうorz
着うたフル編集探す(´^ω^`)
無理かな

こんな時間に起きちゃった
一応ねっころがってる
今日は部屋かたずけるんだ(*^o^*)

てかりあめものデザインかえた
リンク集からとんでってね★み
パソコンからみたらかわってる
背景つけた(*∵*)


最後の部 

August 10 [Fri], 2007, 0:16
活だった(*∵*)
つまんなかったし
男子の方の顧問昨日とおなじふくきてた(´;ω;`)
家庭科の先生だよ(>∀<)
なのに(∵)
きたな
あとねもうね
広く浅くつきあってくことにする(`・ω・´)
せまく深くはむりだ…(´・ω・`)
ま 広くつっても嫌われてるんだけどね(´pωq`)
多分←

はなしかわるけどさ
親友ほしいな(´・ω・`)
親友ってくちでいわなきゃわかんないのかな
自然になんでも言い合えたら親友??
よくわかんね\(^O^)/
ま 悩みいえる子ほしい(^ω^)
雑ロにたよりすぎちゃう(´・ω・`)

きもすぎ 

August 07 [Tue], 2007, 23:45
今日部活午後だったから夏講の宿題とかできなかった(´;ω;`)

てかねりあめもにもかいたけど
かよってた小学校の先生が痴漢してつかまったん
すごい人気だったしいい先生だったんだよ(´・ω・`)
ショック(´;ω;`)
しかも理由が欲求はらすためだって(´・ω・`)
最低

なつこう 

August 04 [Sat], 2007, 23:49
夏講の宿題で1日つぶれた(∵;)

今ライフみてる(^ω^)
羽鳥さんとそのだくんいいこ(*∵*)
かわいそう(´・ω・`)
てかさこゆ番組放送したら
参考にしちゃったりするひといるんじゃないかな
でもまあ
いじめてる子にしてみれば
考え直せるのかな
しらね←

あなたはすばらしいヽ(^o^)丿←何

やすんだ 

August 04 [Sat], 2007, 1:02
昨日目線でww
部活やすんだ\(^O^)/
寝坊しちゃって(∵;)
お母さんには中止になったってほざいといたww←
でずっと宿題やりながらてれびみて音楽きいてた(^ω^)
暇だったけど楽しかったヾ( ^ω^)ノ
で塾いった(´・ω・`)
塾明日女子1人なんだよなぁ(∵)
R休みだからorz
まあ通常授業でも女子1人だし
でも男子の量が違うんだよまったく←
7人(夏講)と4?3人(通常)なんよ(・_・;)
ま いいや

おまつり 

August 02 [Thu], 2007, 21:40
祭りいってきたヽ(^o^)丿
Y1とY2とうちでww
Y1は元から約束してて
Y2は今日約束した(^ω^)
ま そのへんどおでもいいや←

祭りまあまあだった(*∵*)
てかじゃがばたおおすぎる(´・ω・`)
あんなくえるかっての(∵)←
てか(*∵*)かわいい←

夏講の宿題終わってないし
学校のなんて手つけてないし
やばい\(^O^)/←
今日からやりますww←

あそんだ 

July 31 [Tue], 2007, 9:42
昨日目線でww←

レミーみてきた\(^O^)/
そのあとプリとって
ポッポいって
コクーンいって
かえってきた(^ω^)

レミーみてるとき
ポップコーンはやくたべすぎた←
ジュースは徐々にのんだよ(∵)←

あえない 

July 28 [Sat], 2007, 11:08
昨日あえなかったし
今日もあえない(´・ω・`)
今日部活休むしさ(´・ω・`)
でも服かってもらうし(^ω^)
我慢我慢

てかさ
なんかさ
このまま好きになりすぎると
空回りする気がする
おさえようとしてもむりだけどね

かわいい 

July 26 [Thu], 2007, 0:29
7/25目線でかく

あの人かわいいぞ////←
今日ちょっとみた(^ω^)
一回目あったよヽ(^o^)丿
あとね友達とはなしてたらこっちみてたんだって//←
こっちみてたんだよ?!!←
うちそのときあの人のほうみてなかった(∵)
タイミングわるorz

明日もあえるゼ☆←
あー にやける←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる