やった 

March 10 [Sat], 2007, 22:55
やった

C組有償しました

でも今回はどのクラスもレベルが

高くてどこが優勝してもおかしくなかった

だか今回の合唱コンは

とってもいい思い出になったよ

さぼってすんません 

March 07 [Wed], 2007, 16:45

さぼってすいません

今日は梨那と号泣しました

あたしのせいでC組がバラバラに

ごめんなさい

今日特訓します


肩いたいよ

とほほ 

February 28 [Wed], 2007, 22:06
きゃ〜ァ

やっとテスト終わった

社会けっこう簡単だった□□

半沢先生やさしいね

今回のテストは勉強してない

わりにはすごいできだと思われる

あとは合唱コンだァ

や、やばい 

February 26 [Mon], 2007, 17:11
さぼっててすんません

やばいよ〜

あたし恋してるよ

妄想しすぎてる

まぢあの人かっこいい

誰か助けて〜

にひっ!! 

February 05 [Mon], 2007, 16:42
のほほ〜ん

聞いてください

今年のバレンタインはBC全員にあげることに

しました

あたし頑張っちゃうからぁ

みんな楽しみにしててね

んな事でさいなら

やった〜!! 

February 01 [Thu], 2007, 21:47
今日はめちゃA緊張しました

な・なんと・・・、江戸高合格しました

とかうかれてる場合じゃないし・・・

話し変わるけど、今年のバレンタイン

は誰にあげようかな

BC全員にあげたいけど、

男子にあげるの恥ずかしいしな・・・

どおしよ

まぁ気分だな

○○ 

January 31 [Wed], 2007, 16:56
にゃっほ

いままでさぼっててすいません

今日からまた頑張ります

ってか明日推薦発表だよぉ

がっくりして授業うけるんかな・・・。

まぁもともと了承済みだったけど

とりあえず寝ますワラ

ウソA

今日はハケンの品格だよぉ

おもろいからみんなみてね

ほなさいなら

きゃはっ□ 

January 26 [Fri], 2007, 17:06
にゃっほ〜

いよいよ明日は推薦だぁ

頑張るっきゃない

ちょっときいてくださいよ

女子の倍率は5.54なのにバレーの倍率は0.5やねん

嬉しいけんど@人で実技テストはいややわ

どないしょう

とりあえずがんばろう

ということで明日は皆さんがんばりましょう

こにゃにゃちわ★ 

January 25 [Thu], 2007, 14:26
うっす(裕君)

今日ははやくかえってきたのよ
なぜなら・・・今日は私立一般の出願日だからぁ

ってかあたしやばいよぉ
明後日テストだぁ
推薦の倍率が半端じゃない・・・。なんと・・・
5.54倍です

とりあえずファイトだね

ということで ばいなら

ちゅかれたぁ・・・。 

January 24 [Wed], 2007, 16:34
今日は都立推薦の出願でした

でもなんかつかれました
あたしも年かな・・・。
な〜んてね

今日は腰に鍼が入っていてちっと痛かったよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0rinachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こにゃにゃちわ★ (2007年01月26日)
アイコン画像りなっ
» 発更新!! (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる