アヴァロンコード 

August 07 [Thu], 2008, 9:22

本日はアヴァロンコードの紹介ですお(・ω・)/

〜メーカーHPより引用〜

『ニンテンドーDS用ゲームソフト『アヴァロンコード』(株式会社マーベラスエンターテイメント)が2008年10月16日(木)に発売されます。
メーカー希望小売価格は5,229円(税込)です。
『アヴァロンコード』は、預言書で世界を書き換え戦う預言書RPG。
預言書で取り込んだ情報(コード)をタッチペンで書き換えることで世界を変化させ、リアルタイムで爽快なアクションや武器のカスタマイズを楽しむことができます。
主人公は男女を選択することができ、旅の中で出会うヒーロー・ヒロイン候補との恋愛も・・・。』

〜引用終わり〜



こんなのまってた!!
いっつも主人公って男の子じゃない?!
差別だ〜とかおもってたもん(・ε・` )
しかも恋愛機能までついてる♪♪
こういうラブ要素がなきゃつまんないもんね⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

しかもいまサイトに行って来たら・・・
ヒロイン候補・・・かわいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
主人公男の子にしてやるかもwww
なんであたしはエルフの子が好きなんだろうw



ちょっと〜
シルフィ可愛いから(((゜д゜;)))


グラフィックも綺麗ですね!!
最近DSの画像の綺麗さがはんぱじゃない!!
この点でも◎です(。・ε・。)

なんかタッチペンでも武器の合成とかするんだって!!
これもDSの醍醐味ですな(・ω・)/

預言書ってのも気になる!
タッチペンで世界を書き換えるとか!!
買ってみないとわからんす♪
いいな〜
最近こういうRPG少なくなってきてるからねぇ!!


いいなぁ・・・
欲しいっす!!



レビューブログからの紹介でした♪

ゲオEショップ 

June 20 [Fri], 2008, 18:08
今日はゲオEショップのご紹介です(´∀`)
NETで買取もできるし、なにより取りに来てくれるのがいいよね!!




うちにたくさんスーファミのカセットあるから売ろうかなぁ♪
多分50位はあると思う(´∀`)(´∀`)

あと昔のCDwww
家に100枚くらいあるんだが・・・
もういらないので売りたいです(´;ω;`)ウッ…

あたし車の免許持ってないから、チャリで行かなきゃいけないところだった(゚Д゚ )
ダンボールにつめるだけとか超楽なんですけど⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

*買取対象品*
・CDアルバム10点以上
・DVDソフト・ブルーレイ・HD-DVD 10点以上
・Wii/DS/GBA/PS3/PS2/PSPゲームソフト ゲーム機器本体 5点以上
 ※未開封商品・同一商品(2つ以上の複数)の受付はしておりません。

えwwwちょっとwww
スーファミはダメなのかΣ∈(゚◎゚ )∋

じゃあPSのソフト売ろう!!
モンスターファームとか、64もポケモンとか要らないし!!

どっちにしても金欠だからさ・・・
ゲーム 買取していただけるとうれしい(^ω^)

あとDSももういらないかもしれないっす;;
買取強化してるみたいだし、売っちゃおうかしら!!

詳しいことはHP見てね〜

諸手数料が無料なのもうれしい(^ω^)(^ω^)
さっそく私も明日いらないゲームソフト探そーっと⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


以上レビューブログからの紹介でした♪

はるこラボ?!CM 

June 17 [Tue], 2008, 21:57




はるこ宣伝部プロジェクト
〜世界初(?) すべて投稿でケータイサイトCMは出来るのか?!〜

全部タダで見られるケータイマンガサイト『はるこ』をPRするために発足し、日夜『はるこ』をアピールすべく活動中の「はるこ宣伝部」ではケータイサイトでは世界初(?)のプロジェクトをスタート!!』
ケータイマンガサイト『はるこ』と消費者CM製作ネットワーク『filmo』の連動型企画!全て一般投稿で『はるこ』CMをるという試みらしい(゚Д゚ )

企画の第1弾は「『はるこ』というネーミングの由来」&「『はるこ』というキーワードを使った」マンガで募集!!
第2弾では入選作品マンガをもとにケータイサイト『はるこ』のCMを『filmo』で募集!!

そこで最優秀作品が『はるこラボ?!CM』になるというプロジェクトです。

はるこってなんかみたことあるんだけど!!
なかなかシュールだよねwww

漫画でCMなんて意外と新鮮かもしれないヾ(o゜ω゜o)ノ゛
友達もCM作ったりしてるからはるこラボ?!CMに応募させようかしら♪

その友達もシュールなやつだからなかなかいいかもしれないww

さっきここのサイト様行ったら、動画みたいなのあって
見てみたら笑っちゃったww

ケータイサイトまんがって授業中も見れるからいいね←
しかもタダなのがうれしい⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

クリエイターさん達!!まんが家さんたち!!
ぜひ参加してみたらいかがでしょうか♪


以上レビューブログからの紹介でした♪

口コミマナー 

June 12 [Thu], 2008, 22:00
わたしももう20歳なので
ちゃんとしたマナーを身につけなきゃいけないのん(´;ω;`)ウッ…



でも実際冠婚葬祭なんて、今のわたしには関係ないって
思っちゃうけど、現実に行かなきゃいけないとき
恥かきたくないよねぇ;;

この本は口コミマナー本なのさ〜♪
実際に『サンキュ!』と日本最大級の女性限定コミュニティサイト「ウィメンズパーク」初の本格コラボ企画、「120万人が本当に知りたい今どきのマナー 最新保存版」からピックアップしたやつみたいなの!!

だから超リアル!!生の声ってやつですね(^ω^)

『まずマナーについてみんなが知りたいことを調査し、知りたいテーマ順に全体を構成。会議室に寄せられた判断に迷うQ&Aを取り上げたクチコミマナーコーナーも併設。さらにマナー講座を主催する岩下宣子さんが全体を監修し、必要項目を網羅しつつ情報の信頼度も高めました。すべての女性に役立つ、1冊持っていると安心な最新保存版のマナー本です。』

ってサイトに書いてありました(=゚ω゚)ノ

あたしもフランスにいたとき色々マナーの作法学びました・・・
日本とフランスもマナー違うからね(゚Д゚ )

レディになるためにがんばるべぃ!!!!!

↓気になる!今どきのマナーはこちらから↓


以上レビューブログからでした(´∀`)

NINJA MANIAwww 

June 12 [Thu], 2008, 21:43
NINJA MANIA



なにこれwww
ハッスルハッスルとかwwwww

全然関係ないんだけど⊂ニ( ^ω^)ニ⊃www
つかなんで日本大好きな人ってこんなにヲタクなのよw

女の人のノリもよすぎだしww
これってほんとに一般のひとなのかなぁ・・・

日本の文化だけでなく、ギャグまでパクろうとするなんてwww

なんてつわものなんだwww
だったらマジで引くわwww

作法もまったくなってないしなww
もっとwwwがんばってwwww

まあ・・・確かに刀2本持ってれば二刀流ですけどwww


あ〜これ書いてる今も腹痛いわ〜www

日本にはまだ忍者がいるって思ってるんだろうね。。。
あたしも留学中に変なおじさんにきかれたなぁwww

ほかにもいっぱい動画ハケーンww






みんなまじめにやってるから逆にフイたわwww
どんだけ日本すきなのー

うれしいけど・・・

なんか

複☆雑!!www

以上!!
レビューブログからの紹介でした⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

フルーツメール$ 

May 03 [Sat], 2008, 10:43

フルーツメール



これめっちゃイイね♪
色んなサイトでオススメされてたから登録してみた(^ω^)

ポイント貯めてる途中ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





フルーツメール

















今日は換金DAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マクロミル500円
マクロミルへ登録

お財布.com900円
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

換金しましたぁ

にゅにゅ$ 

April 27 [Sun], 2008, 23:35
このスキンめっちゃ可愛いね

思わず変えちゃった♪

ペリーラエース甜茶プラス 

February 22 [Fri], 2008, 23:31

ペリーラエース甜茶プラス



「春季のみ」の季節限定ドリンクのご紹介(^ω^)

売切れ次第終了だって?!
早くかわないと!!

これは1本に約20枚分のシソエキスに甜茶をプラスされたドリンクです♪

手軽に飲めて、美味しいんだってヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
『梅のキャンディー』みたいな味!!
あたし梅キャンディー大好きだからこれはいいかも♪
毎日飽きずに飲めちゃうね♪♪

しかも1本あたりのカロリー42.50Kcal!!
ダイエッターの私にはもってこいだ!!
 
◆飲み方のポイント

    ・花粉の飛散が多くなる前、早めの予防が1番のおススメです。
    ・ムズムズしはじめてからでも遅くありません。「気になった時」が「飲み時」です。

↑↑ポイントを参考に飲んでみてねッ(*´・ω・`*)

花粉症が楽になるなら飲んでみようかなぁ・・・
もうティッシュで鼻の下赤くなりたくないよぉ(´;ω;`)ウッ…
鼻だけ化粧はがれるんだもん(´;ω;`)ウッ…


みんなも早速ペリーラエース甜茶プラスを飲んで、花粉に対抗しましょうww






「看護師さんの転職」 

February 06 [Wed], 2008, 2:47

看護師 求人


看護師さんの転職」は看護師さん専門の紹介会社ですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

看護師さんが転職ってありえるのー?!って思いましたが、あるみたいです!!
でもなかなか病院の情報も無くて、不安ですよね(´;ω;`)ウッ…
新卒にも厳しい世界なのにヽ(`Д´)ノ

彼氏のお母さんも看護師なんですけど、なかなか転職は大変って言ってました↓↓
やっぱ今の時代専門職でも転職は難しいんですかねぇ・・・



でもこの「看護師さんの転職」では直接会って、相談に乗ってくれるみたいなんです!!
面接にも同席してくれるなんて・・・Σ∈(゚◎゚ )∋
すごいですよね!!
不安解決間違いなしでしょう(・∀・)イイネ!!

無料だからみんなとりあえず行ってみましょ!!
みなさんをサポートしてくれるはずですよ(。・ε・。)
転職をサポートしてくれる方のブログもあってなかなか面白いですよ〜♪

Check it out⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
なぜ英語wwwうざすwwww


ほしーい(^ω^) 

December 20 [Thu], 2007, 1:36


ボンボン付きニット帽


めーっちゃ可愛い(〇´艸`〇)
しかも安いし♪これで1900円は即買いです(^ω^)(^ω^)
買うしかないねー
ちなみに私はチョコレート色!!

-----------------------------------------------

てかもう福袋の季節だねぇ〜
私は今年はローリーズで買う予定
買えるといいなぁ!!

早速ネットでは福袋が出回ってるようで・・・
かわいいの発見しちゃいました!!!



ワンピ+ボレロ+コサージュ+マフラー福袋


ワンピの色は選べるし、全部コーディネイトされたのが福袋にはいってるから、
センスのない私でも大丈夫笑!!

しかもこのワンピは楽天のランキングでも上位に入ってた商品らしいよ(゚Д゚ )
買うしかないな!!


------------------------------------------------------

年末はお金が飛んでくね〜orz
社長早くバイト代くれ〜!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaaiiiiiiiiiii
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-フランス語、英語、日本語
読者になる



お小遣いサイトでコツコツお金稼ぐのが趣味です
色々やってます(^ω^)
目指せ月1万円!!!

質問あればどうぞコメントなどで残していってください!!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE


フルーツメール
お財布.com ミリオンヒット 銭金クイズ お得なポイント貯まる!ECナビ 懸賞サイトChance It! みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ