早期復帰も。。。 

October 26 [Wed], 2005, 23:59
今日から宮本は本格的にクラブハウスでリハビリを始めたそうです
松葉杖ももう外していたそうですよ
早ければ11月20日の名古屋戦での復帰も見込まれているようです
何でも最初の検査結果よりも軽症だったようで。
ホントに良かったです
宮本の背番号にちなんで5羽、鶴を折りました(笑)
遠くからエール送ってます

審判買収。 

October 25 [Tue], 2005, 22:06
最近日本でも買収ではないですが、審判の判定問題が騒がれていますね
サッカー大国ブラジルでは、審判の買収問題が多くあるようです
なんと逮捕された人もいるらしく・・・。
その人の1試合あたりの報酬は約80万円だったそうです
一番フェアな立場にいないといけないのに。。。
審判がきちんと試合運びをしいてくれないと一生懸命試合をしている
選手がかわいそうです
勝てるはずの試合も勝てないってことだし
スポーツだけは本当にフェアに行ってほしいとつくづく思う今日この頃なのです。

初☆ゴール!!! 

October 24 [Mon], 2005, 20:40
ついに中田英がプレミアで初ゴールを決めてくれました
FKから直接のゴール!!キレイでしたねぇ・・・
監督も永久契約したいって言ってるようですよ(笑)

宮本選手のケガなんですが再検査の結果、
完治まで1ヶ月だそうです
本人の日記を見る限りでは元気そうだったし、良かったです
なんとかリーグ最終戦には間に合ってほしいです
G大阪にとっては本当にイタイ出来事だったと思いますが
これも乗り越えて優勝してほしいですっ

それと前から気になっていることがもうひとつ。
ポルトガル代表のC・ロナウドなんですが・・・。
どうなるんでしょうね・・・??
暴行容疑で逮捕って。。。
ショックというより呆れのほうが大きかったんですけど。
まぁ、まだ真相ははっきり分かっていないんでなんとも言えませんよね

最後にもうひとつ
これは何かで見たんですけど、CMに出るサッカー選手は怪我をするっていうのがあるみたいです。
小野もそうだし、今回ので言えば宮本もですよね
まぁ、例外の選手のほうが多いような気もするんですけど(笑)

第28節 

October 23 [Sun], 2005, 17:59
結果はの通り。
G大阪 1 - 2 大分
鹿島 1 - 0 名古屋
大宮 1 - 3 浦和
千葉 4 - 0 神戸
東京V 1 - 2 F東京
新潟 1 - 0 横浜FM
清水 1 - 1 磐田
川崎F
3 - 1 柏
広島 1 - 2 C大阪

そして気になっていた宮本選手のケガですが・・・
復帰まで4週間の見込みだそうです
まぁ、思っていたよりは短いのですが、
ナビスコ杯決勝とアンゴラ戦出場は難しくなりました
右ひざの靭帯を損傷したようで。。。
試合後の姿も痛々しくて見ていられませんでした
松葉杖ついてたし

そして、このケガについて大分を非難している人もいるようですが
そーゆーのは良くないと思います
以前のVS浦和のときにも同じようなことがあって柏の土屋選手も
そうとうショックを受けていたようです。
宮本選手の一刻も早い復帰を待ちましょう

ガンバ●、鹿島○ 

October 22 [Sat], 2005, 23:27
ガンバVS大分。1-2でガンバが負けちゃいました
しかも鹿島は勝ったので勝ち点差は2に
残りの7試合は全部勝ってリーグ優勝してほしいです

それより気になるのが宮本のケガです
長期離脱の可能性もあるみたいで・・・
11月16日にはアンゴラとの試合があるからなぁ・・・
すごく心配です。
明日には正確な診察結果がでると思いますが。。。
今個人的に彼が一番好きな選手なので代表でもがんばってほしいんです
どうか軽症でありますように・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai09122000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる