☆だぁーーーー☆ 

2006年01月14日(土) 17時42分
最近。。。。
めっきり更新してません*o_ _)oバタッ
いつも見にきてくれている方すみませんww
写メたまりまくりなんですが。。。
今度いっきに更新しますヽ(`▽´)/

☆いつの間にか忘年会に☆ 

2005年12月20日(火) 23時45分
  

ぶぅ〜こと幼馴染のゆうちゃんと一緒に大吉へ飲みに行ってきましたw
金曜日も大吉行くのになぁっと思いつつ^^;
ゆうちゃんの元カノの話を聞いてちょっとしんみり。。。
友達のことだとずばっと言えるのに
自分のことになったらヘタレなぽんです(;´▽`A``
でも、うちもゆうちゃんも後悔ばっかりですねw
あの時あ〜しとけばよかったとか、こうすればよかったとか
もう悔やんでもしょうがないけど、次に活かすようにしますさ♪
本当に縁がある人だったら、絶対また会えるしw
会えんかったら縁が始めからなかったって思うしかないさ^^;
がんばろうぜぇヽ(`◇´)/

んでなぜか途中他の地元の友達も来て
いつの間にか忘年会状態突入!!ヽ(`▽´)/
明日もみんな仕事&学校なのにラストまで大騒ぎ^^;
いい友達がおってよかったなぁってしみじみ思うのですw
来年もよろしくねo(*^▽^*)o

☆初ネイルア〜ト☆ 

2005年12月19日(月) 23時39分
 

初ネイルア~トですよ〜!!!
マジ緊張しましたw
友達の紹介でタダだったのでお得でした( ̄ー☆キラリーン
ありがとうございましたw
今度はフェイスケアをしにいく予定ですv( ̄ー ̄)v
それもなんかタダらしんだけど、なんか怪しい(・_・|
勧誘されそうだなぁ。。。

今日のごはんは、ミートフォンデュですよv( ̄ー ̄)v
ウニとベーコンのクリームパスタもマジうまぃです♪
てか全部おいしかった(゚Д゚)クワッ
今度はクリームシチューフォンデュが食べたいな♪

☆忘年会続き☆ 

2005年12月18日(日) 23時26分
昨日から大雪のため起きても2人ともやる気ナシ。
前日にユニクロとカラオケに行こうっていってたのに、
ほんとうに計画性のない私たちですねw
そんな感じで、お昼ごはんにケンタを買いにいったぐらいで
それから1歩も外に出てません!!
あやぽんひたすら寝てるため、
うちはひたすら『ルーキーズ』を読みましたw
半分しか読めなかったけど
なかなか面白かったですよv( ̄ー ̄)v
おすすめなんで読んでみてくださいm(._.*)mペコッ
『スラムダンク』と『GTO』を合体させた感じな気がしましたw

☆忘年会☆ 

2005年12月17日(土) 23時14分


あやぽんと忘年会ですよw
女二人で(='m') ウププ
あやぽんと5年ぶりの飲み&お泊りだぁ〜!!w
よく遊びにいったりするのにね^^;

バイト終わったら大雪で、がんばって車で廿日市の方まで行きましたよ〜
もういっぱいいっぱい。。。
雪を甘く見すぎてた自分に反省^^;
路面凍ってて、滑って半回転してしまって
後ろの車も同じようになってぶつかるかと思ったし、
坂道でここでも凍ってて上がらなくて下がるし、お約束のように後ろに車が(;´▽`A``
とりあえず、あせるよねv( ̄ー ̄)v
2回も死ぬかと思ったねw
次からは、雪の日は車乗りません*o_ _)oバタッ

また飲みにいこ〜ねw
今度は新年会かな♪

☆お好み焼き☆ 

2005年12月16日(金) 23時07分


先週ぶぅ〜こにお寿司をごちそうしたので、
今日はお好み焼きおごっていただきました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
前いった『大福』っていうとこが気にいったので、大福に行こうっていったら

『ばかの一つ覚えだね

ばかですがナニか?!w

だって広島でもんじゃを自分で作れるとこなんてなかなかないぞ(゚Д゚)クワッ
でも結局ぶぅ〜こが全部作って、ぽんは見てるだけでした*o_ _)oバタッ
この子。。。将来りっぱな母になるでしょう。w

☆カラオケ☆ 

2005年12月11日(日) 23時23分
朝8時にまた怒鳴り声で起こされましたよ。。。
ぶぅ〜この家に泊まりにいったら
なんで毎回怒鳴り声が目覚ましなの。。。
隣でそんなに彼氏とケンカしないで(ノ_・、)シクシク
ぶっちゃけ怖いです。。。

別の友達からお誘いがあったので
カラオケへ〜w
2時間も遅刻してごめんなさいm(._.*)mペコッ
これでも一生懸命急いだんですよw
そしてなぜか
『お前は女の子らしくない!!』
と言われました。。。。
てか、あなたうちがいきなり女の子らしくしたら
キモイでしょ?!?!
そんな感じで3時間ぶっとうしで歌いましたw

そのあとDVDを取りにぶぅ〜この家へw
女の子らしくないっていわれてた話をしたら
顔をおもいっきりイジられた!!
ファンデやチーク塗られ、目もイジられ
髪もいじられて、出来上がった顔は
かなりケバかった!!
ぶぅ〜こは何気に満足げでしたけど、
ぽんは不満で胸がいっぱいですよw

☆お泊りです☆ 

2005年12月10日(土) 23時09分
この土日は久しぶりに何にも予定がなかったので
DVD5本借りたし、まったりしよ〜って思ってたら
急遽お誘いの電話があり、予定が決まってしまいました*o_ _)oバタッ
絶対DVD全部見れないだろう。。。

今日は街に付き添いで、化粧品を買いに行ってきました(・ω・)ノ
もうクリスマスが終わるまで街にはいかないぞ!!
とりあえず、うちは防水の時計を買いましたw
時計がないとお風呂に1時間近く入ってしまうので^^;

本日の夕食は『お寿司』!!
15分待ちって言われたのに絶対30分は待たされたぞヽ(`△´)/
しかも、うちの頼んだ抹茶ソフトクリームをめっちゃテーブルに
叩きつけてだしてくるし!!
最後にはお会計の時に、小銭を探してるのに勝手にレジ打ちやがる!!
さすがに、いつも温厚なぽんでもキレましたねw

とっさに出た一言。。。

『何で?!?!』


何が、何で?!ですか??
冷静になって考えたら日本語おかしいよねヽ(`▽´)/

セレブなぶぅ〜こも帰りの車の中で大笑いw
もう頭に血が上って勢いで出た言葉でした。。。
せめて別のこと言おうよw






☆お食事☆ 

2005年12月09日(金) 23時55分
最近知り合った人とお食事へいってきましたw
ボーナスでたらしいよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もちろんおごりでしょ(・ω・)ノ
って思いつつ、『白木屋』へw
名刺もらったけど。。。。
会社名見ると大企業ぢゃん!!

。。。。。
玉の輿!!!!(゚Д゚)クワッ

でも今までの経験上次は慎重に。。。

ごはんいっぱい食べてお会計w
そりゃーおごってもらいたいけど、
てか、ボーナス出たんだしおごってって感じだけど、
さすがに悪いかと思ったので、
『いくら出せばいい?』って聞きましたさw
『気持ち程度でいいよw』
気持ち程度って。。。
おいくら?!?!
お姉さんはそんな言い方ぢゃ払いませんよ(・ω・)ノ
2000円渡したら1000円でいいって言われたので
少し嬉しかったw

ごちでしたm(。_。;))m ペコペコ…

☆ハリ〜ポッタ〜☆ 

2005年12月05日(月) 21時37分
みりゃんとレジェスタと『ハリ~ポッタ~と炎のゴブレッド』を見にいってきましたw
ハリ~かっこいいです(*/∇\*)キャ
裸がなかなかセクシ〜でした(・ω・)ノ
続きが気になってしまう。。。

そのままソレイユの『ガ〜リックキッチン』で
念願の『カニのトマトクリ〜ムパスタ』を食べれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱおいしいかった(・ω・)ノ

リラックマ時計
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みりゃん
» ☆だぁーーーー☆ (2006年01月18日)
アイコン画像みりゃん
» ☆飲ま飲まいぇい☆ (2005年11月28日)
アイコン画像みりゃん
» ドライブ♪ (2005年11月08日)
アイコン画像みりゃn
» ドラマっ子♪ (2005年10月30日)
アイコン画像みりゃn
» 寝ぼけ過ぎ^^; (2005年10月14日)
アイコン画像ちゃーりーちえ
» おしゃれなカフェ♪ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる