ファンタスティックビースト

December 06 [Tue], 2016, 12:16
今日はファンタスティックビーストを観てきました〜
今までダニエルくんだったからどんな感じに話が進むのか気になっていたけど楽しかった

東京コミコン

December 02 [Fri], 2016, 19:22
今日からブログスタートです!

12月2日から初めての東京コミコンがスタートしました
私は初日にひとりで参加しました
ずっと海外のコミコンに行きたいと思っていましたが
まさか東京という近場でコミコンが体験できるなんて
思っていなかったし、憧れのスタンリーさんが来て下さるなんて
嬉しすぎてチケットを即購入しました(笑)

会場到着後にはすぐにスタンリーさんの
撮影&サイン会の列に並びました
英語できないので最低限の挨拶をと
「今日はお会いできて光栄です。ありがとうございます!」としか
お話しできなかったけど・・・ニコっと笑ってくれてすごく嬉しかった

会場にはコスプレイヤーの方々もたくさんいて
勇気を振り絞って一緒に写真を撮らせていただきました☆ミ
一緒に撮ってくださったコスプレイヤーの方々
、どうもありがとうございました
カップルで参加されている方もいて、
私もいつかカップルで行きたいなぁ〜
いつかコスプレ体験もしてみたいな〜と思いました


プロフィール
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mai08/index1_0.rdf