宝物。。。 

2006年11月26日(日) 21時51分
つらいコトや悲しいコトは

めいいっぱい苦しんで、

嬉しいコトや悲しいコトは

めいいっぱい喜んで・・・



しょうもないコトで

バカみたいに笑って、

たいしたコトないのに

メチャクチャ悩んで、

大声上げて泣いたりして・・・




そんなありきたりで

あたりまえの毎日が

私の青春。



そんな青春がすごく大切な

私の一生の宝物。

○メッセージ○ 

2006年11月26日(日) 21時50分
完ペキな人間なんて いないんだ。



誰にだって 欠点はあるんだから。



完ペキな人間なんて いるわけないんだ。



誰だって 不完全な人間だから。





だから 失敗を恐れないで。



だから 振り向いたりしないで。






まっすぐ 前だけを見て歩いていけばいい。





過去を変えることは 出来なくても



未来を変えることは 出来るんだから...

Dream road 

2006年11月26日(日) 21時47分
僕ら人間は 1人1人まったく違う『夢』を持っている。



夢が無いと言う人もいるけれど、でも それは

自分では まだ気づいていないだけ。



いつか 必ず見つけられる。

いつか 必ず見つけることが出来る。




空から見たら、きっと僕らは

ありんこほどの 小さな生き物だろう。



宇宙から見たら、きっと僕らは

まったく見えないほどの

すごく小さな生き物だろう。




そんな小さな生き物(=人間)は、

夢を叶えるために この世界を歩き続けている。





近くて遠い 未来へと向かって...

『さよなら・・・。』 

2006年11月26日(日) 21時41分
○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○


――3月――
 
 
桜のつぼみが開き始めた頃、
 
僕達は離れ離れになった。

 
もちろん、1番仲が良かった キミとも・・・。


 
 
あの日、僕らはみんなで泣いた。

「また会えるから。」

みんなそう言って 励ましあいながら。

 
キミも みんなと同じように
 
泣いている僕を慰めてくれた。

『また いつか必ず会えるよ! 
だから、「さよなら」なんて 今は言わなくていいよね・・・。』

そう言って・・・。

 
でも...

 
 
それっきり、僕とキミは 会えなくなった。


 
 
もう一生 会う事が出来なくなった・・・。


 

『「さよなら」なんて 今は言わなくていい』って

言ったのはキミだったよね。

 
 
なのに、なんで・・・



 

 
 

今、僕はすごく後悔しているんだ。

 
キミにまだ『さよなら』っていう言葉を

伝えてはいないから...



○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○о。・.・。о○

じかん。 

2006年11月26日(日) 21時35分
【じかん。】



   
時計の針は いつかは止まる。
   
じゃあ、『時間』はどうだろう。

『時間』という名の時計の針は、
静かに 時を刻み続ける。
             

そう、一生 止まることなく...

                       
             
「待って!」という僕らの願いを
時間が聞いてくれることはない。

どんなに僕らが抵抗しても、
それは 無駄なことなんだ。

                       

だから 僕らには「昨日」があり、
「明日」が必ずやってくる。   
   
                       
『時間』という名の時計の針が、
止まらない限り ずっと・・・

о画像更新о 

2006年11月26日(日) 21時20分





沢尻ェリカc。 

2006年11月17日(金) 22時15分





もぅ けっこぅ古くなっちゃぃましたけど、
「タイヨウのうた」の時の画像デス♪

以外にスキかも☆

†愛c 画像† 

2006年11月15日(水) 18時00分




大塚愛c画像♪ 

2006年11月14日(火) 14時47分






愛c ヵァイィ→
LIVE行ってみたぃなぁ〜

☆ブログ開設☆ 

2006年11月14日(火) 14時36分
ゃっと自分のブログを開設することが出来ました


このブログでゎ 私の考ぇた
小説を心に
載せてぃこぅと思ってぃます☆

ただし、私ゎ「小学校E年生」なので、
たぃした小説ゎ書くことが出来ませn

なので、ご了承さぃ


ぁとゎ、大塚愛cが大スキなので、
愛cの画像&綺麗な景色などを
適当に載せてぃこぅと思ぃます



以上、私からの最初の挨拶でした。。。
.。о○プロフィール○o。.
http://yaplog.jp/cv/mai0715/img/4/img20061114_p.jpg
※画像悪くてごめnなさぃ(/До。)”
名前→まぃ
短所→飽きっぽぃ。
長所→なぃ・・・”
趣味→音楽を聴くコト♪
特技→円周率の暗記(оДо?!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○最新コメント○
Yapme!一覧
読者になる