トップ 

January 01 [Fri], 2010, 12:00
                         
                  はじめまして
                 ここがトップです
                
         うちのぐたぐたぶろぐ楽しんでいってください

            ここうちの紹介をざざっとしまーす
               とかいわないの〜

            Kis-My-Ft2超LOVE
               ピチピチガールです
               カピカピなのによく言うよ←

                      
             いきなりですが注意!です

   私はすごく独占欲が強く宮田様担当断固拒否しております

                   ご承知ください

  ですがKis-My-Ft2宮田様担当以外の方は
            ぜひぜひこのブログお楽しみください

整理 

December 17 [Thu], 2009, 18:30
yapme!のみなさまにはメールいたしました。
一旦ブログを整理したいので、やめるという形になるかもしれません。
なので↓を読んでください。
まず、

絡みを切りたいというかたは、コメントに↓をコピーして投稿してください。
-----------------------------
@名前
@ブログURL
@切る理由
-----------------------------

メールで絡みをつづけたいというかたはコメントに↓をコピーして投稿してください。

------------------------------
@名前
@メールアドレス(ココにのせたくない方はヤプログからメールしてください)
@年
@担当様
------------------------------

メールは無理だけど絡みを続けたいというかたは、コメントに↓をコピーして投稿してください。

-------------------------------
@名前
@年
@どこで絡みますか?
@返信はどうすればよろしいですか?
-------------------------------

おねがいいたします。

絶対にコメントおねがいします!

宮田@麻哉


チケットとどいたよん♪ 

November 28 [Sat], 2009, 13:38
キスマイ魂名古屋のチケとどいた

アリーナでした

良席か悪席かはわかりません

でもオーラスに入れるならどこでもいいの

チケの色緑とかめっちゃいい

楽しみだぁ〜

もう12月はテストもないしっ

ただ成績でるけどね

いいのよーん

テスト意外によかったから

キスマイ名古屋のグッズ発売時間でましたね

うひゃひゃ

それを目安にいこっかな〜

でも8時っていがいにはやい

名古屋でたーっぷり遊ぼ

逢える人いたらゆってちょ

交流しなきゃぁ

ばいちゃむ〜

おひさしぶりです 

November 27 [Fri], 2009, 23:15
みなさん!

おひさしぶりですっ

やーっとテスト終了いたしました

PCから1ッ週間はなれたんだから結果がよければいいなっ

そんで、新しいHPはじめました


個人HP←くりっくおねがいします^^

訪問したらBBSカキよろしくでーすw

基本こめんとよろしくでーすっ←

ソンで今日は・・・・


TUBEのコンサートにいってまいりましたっ

うちのままさんが大好きで・・・

握手会やってんですが・・・

なけてきちゃうっとかゆってました・・・

うちもみやっちと握手したらないちゃうよ(><)

ばいちゃむ〜

すみません&テスト 

November 17 [Tue], 2009, 16:52
短くなりますが・・・

ええと・・・まず、

れぽ後半かけなくてすみません((汗

私はこれから26日までテスト週間&テストとなります!

ので更新ができません(><)

テストがおわり一件落着できたらレポしたいとおもいます!

自分勝手ですみません(><)

それでわ^^
Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻哉
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Smileスキ⌒♪伝道いりだでね☆
読者になる
みやたとしや
好きすぎて怖いんだ
それくらい好きな人

キスマイのいじられ担当の
愛されキャラ
うらやましいです
尊敬できるひとでもあります
あんな大きい器の持ち主はそうそういないね


担当@宮田俊哉
一筋なんだ⌒♪
もう浮気なんてしないっ


拒否担@
オリキ
ヤラ軍ヤラカシ
中傷する人
悪口いう人
帰ってね


▽大切な人▽

相方ちや@玉@奈子ちや
玉森くん大好きでやさしくて
かわいい女の子
一緒に神戸参戦
つなぎ着ていく予定☆


仲良くしてくださる
俺足ファン様大歓迎
\(^д^)/



yapme!100%許可
しますっ(^▽^)

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE