スキン変えてみた♪ 

2005年12月20日(火) 17時49分
ぁ〜
なんヵ、パソコンしてたら気持ち悪くなってきた
そぅぃぇば7:00ヵラ「あいのり」スペシャルぢゃん
やべぇ楽しみだぁ
愛しのスーザンホントカッコイイなぁぁ♪♪
でも、ジュンペイも好きだった☆あの人って山形なんだょね
楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ってヵ、この大根カワィィでしょォ?(*´ω`):;*.':;ブッ

この前、ゲーセンでGETしたぁ♪
メガマジぢゃなぃょッ!
結構遠かったぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あんまりみんな行ったことなぃねぇ・・
多分ァセσ(Д‘;)(;´Д)ノァセ
ってヵ、テレビさぁ、姉歯バッカでゥザィ
それに谷田&押尾がラブラブ
帰ってきたやつとヵ、。
あと、スケートの真央 ちゃん・・・・。。
はぁ。

ハィハィ・・。。 

2005年12月19日(月) 22時20分
病み上がりのなっちゃんですッ
もぅすぐ、クリスマスだねぇ〜〜
まぁどぅでもぃぃヶド((笑
早く冬休になってくれないかなぁ〜〜〜
ぅち、最近寒くて布団からナヵナヵ出られません
嫌だネぇ。 雪ゎ多いしさぁ
ホント嫌だぁ〜〜〜!!!!!!!!!!
ってヵ、クリスマスプレゼント香水買ったぁ
結構高かったぁでもぃぃ匂ぃなの
キャハハ♪(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

メッチャ久だ! 

2005年12月04日(日) 20時25分
こにゃにゃちゎんこそば^^

いいかげん真面目に学校行かなきゃならない時がきましたネ。
(まぁとっくの前から行かなきゃ行けなかったんだヶド)

ダヵラ日々努力の毎日でぃすヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

高校入れなかったら、親に見捨てられるのでぃすヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д‘)ノ
一人で暮らせって言われたので焦ったッスョォ!

だヵら、恋もパソコンも置いといて勉強に集中しますヵな。
結構勉強&学校のことである人と口論になったもんで
凹んでますの((泣))

まぁ、、頑張るヵァ!!!!!!!!
クラスに入るのはまだちょっと勇気ないヶドネ(笑
出られる授業は徐々に徐々に・・・♪♪

ゎぁーぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2005年11月19日(土) 1時57分
ぅれしい事がぁりました
今、夜中の2時なんですヶド、ラジオ聞いてます♪( *´艸`)
先週、「もとやゆきこのオールナイトニッポン」のコーナに
メールを出しましたぁ!募集内容ゎ、
「ついついやってしまう事」でした
んで、うちは
「割り箸を割る時に、キレイに割れると好きな人と
両思いと聞いたので、いつもやってしまいます(汗)」

って書きました((笑
そしたら!!!!!
今日それがラジオで読まれましたぁぁぁ
ビビビックリヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でもぅれいしぃーーーーーーー。
でもはずかしーーーーーーー。

(´∀`;A 

2005年11月17日(木) 19時00分
メェルボックスが、壊れましたぁぁぁ。
YAHOOのぢゃなく、ちゃんとお金出してやってる
メェルボックスが・・・・(((´∀`;A

ィジィジ..._〆(;ωq`)  

2005年11月16日(水) 19時37分
今日ゎ、太鼓の達人して遊んだぁぁ〜!
楽しかった♪♪(´∀`*))ァ'`,、
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ってヵ、なんかお腹ィタイでぇすねぇ・・・
ちょっと食べ過ぎたぁ
今日の晩御飯ゎ、納豆でした
美味しかったぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
ぁぁ〜。寂しいですねぇ、、。:゚(;´∩`;)゚:。
愛しのぁの人(?)に会えないのゎ・・・・((笑
まぁ、ちょっとの辛抱ですネ
あっちの気持ちゎ、どうなんだヵよくヮヵらナイヶド
ぁー・・複雑ですネ!!!!

なんヵ、さぁ「NANA」の「ENDLESS STORY」ィィッ( *´艸`)!!
聞いてると和むぅぅぅ♪♪
ぁと、「HY」の「song for」もィィョネ☆

ってヵ、最近ラジオにはまってます
ァシタゎ、「ナイティナインのオールナイトニッポン」だ
岡村マヂ面白いょ?!
すっごぃ!!!サイコー

ギャァァァ。+゜(゜´Д‘゜)゜+。 

2005年11月15日(火) 18時39分
ギャァァ家に帰ってビックリ
靴が血まみれになってました
なんてこったぁぁ焦りまくったです・・・。
急いでお風呂でごしごし洗って血落としました・・・
でもビックリしましたョ・・・((笑

そぅぃぇば、今日ゎですねぇぇぇ
汚デェトぁりましたょぉ!三日連続です( *´艸`)
でも明日からゎ、当分会えないのでぇぇぇ
まぁ仕方ないネ
また日曜日ぁぇるので・・・(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
それまで我慢です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

祝(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2005年11月15日(火) 0時48分
日曜日のデェトゎ、雨だったヶド大成功で終了いたしましたぁ
メッサ緊張したっス
でも楽しかったぁ(*´艸`)
今日も実ゎ終わってからマッハで会いに行ってきましたぁ
寒ぃヵッタけど余裕でしたょ?!
それに、ぅちのクラスのYチャンともS水屋(笑))で、
買い物して楽しかった★
ってヵ、ムカツク男子発見!!!!
人の事勝手に調べてマジうぜぇぇぇぇぇ!!!
あんたにゎ関係ナイッショ
もぉーーゥザィ
うちの前から消えろぉぉぉ!
まぢで本気でゥザィ

明日ゎvv 

2005年11月12日(土) 22時04分
明日ゎ、友達と遊ぶ約束しましたぁ
楽しみぃ( *´艸`)でも、それが終わった後ゎ
汚デート行ってきますッ!
ドキドキだぁ〜〜〜(*≧▽≦)σコレで4回目のデートヵナ?!
深呼吸して、話すこと間違えないようにしないとォ!!!
今話し合い中でつ!!
あぁー焦るなぁ^^;

眠いllllll。。 

2005年11月07日(月) 23時47分
今日ゎ、眠い
さっき「あいのり」みたvv
ゃっぱいつみてもスーザンヵッ子ィィvvv
ぁぁぃぅ顔の人近くにいないヵナぁ〜(●´3)
ってヵもぅ限界だぁ!寝ます〜
■プロフィール■
■HN:なっちゃん■
■年齢:14の中B((汗■
■趣味:遊ぶこと■
■BBS■
カキコょろしくぅ♪♪
ぢゃんAヵィテケロ( *´艸`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる