久しぶりの更新〜 

October 05 [Wed], 2005, 23:27
5日ほど更新サボってました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今日、yahooからeoの光ネットに変更しましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
正直yahooは最悪やったから、速くなったし快適やぁぁ〜
でも、いっぱいウイルス入ってくるんですけど・・・
大丈夫なんかな〜不安やぁ〜((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

私が更新サボってる間に10月に突入しましたネ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もうすぐハロウィ〜ン
そろそろスキンをハロウィン仕様に変えたいと思ってま〜す

【今日の食事】
◎朝・・・チャーハン、アジフライ小1匹、お味噌汁1杯
◎昼・・・なし
◎晩・・・さつま芋とピーマンとウインナーの天ぷら、大根の煮物、ご飯半膳、ナシ
◎間食・・・なし
【反省】
最近夕飯食べる頻度増えてるような・・・; ̄ロ ̄)!!
明日から夕飯はプロテインのみに戻します(-"-;A ...アセアセ

☆マダガスカル☆ 

September 30 [Fri], 2005, 23:59
今日、彼氏と『マダガスカル』観ました



NYの動物園から脱走した動物達のお話です
ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアの4匹は動物園の人気者です。
マーティ以外は動物園での何不自由ない生活に満足しています。
しかし、ある晩マーティが野生での生活を夢見て動物園を抜け出してしまいます。(ペンギンとお猿も脱走しちゃいます!)
マーティを連れ戻すために3匹はNYの街に繰り出します。
そして紆余曲折を経て、4匹はマダガスカルに漂流してしまうのです。
マダガスカルで4匹の試練や冒険が始まります。

これ以上書いちゃうとネタばれになるのでやめときます
アレックスとマーティの友情に感動しました 友情は本能にも勝るのです
予想以上におもしろかったです
私的にはペンギン達がお気に入りですあんなパワフルなペンギンはじめて見ましたヨ(笑)人間もノックアウトしちゃうんです


【今日の食事】
◎朝・・・2色そぼろご飯、ウインナー2本、マグロの佃煮、白菜のお浸し
◎昼・・・たまごダブルバーガー1個、ポテトSサイズ、チキンナゲット5個
◎晩・・・エビフライ1本
◎間食・・・なし
【反省】
今日はいっぱい食べ過ぎました でもマクドおいしかったじょΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
エビフライつまみ食いしてしまったからプロテインはナシです

今日は「招き猫の日」!! 

September 29 [Thu], 2005, 23:20
今日は「9月(くる)29日(ふく)」のゴロ合わせで、「招き猫の日」らしいです
めでたい日ですね〜

私の地元は田舎で田んぼが多いので、そろそろ稲刈りの季節です
今日学校帰りに自宅まで歩いてるときに撮ってみマシタこうしてみると、ホンマ田舎ですね
でも、なんかのんび〜りした感じで安心します
都会も便利でイイんやけど、たまには田舎も安らいでイイもんですヨ

土手?に咲いてる赤い花は彼岸花です最近よく道端で見かけます
彼岸花が咲き始めると、もぅ秋やなぁ〜ってしんみりしてしまう
秋はなんとなく寂しい感じがします

【今日の食事】
◎朝・・・メンチカツの揚げパン、おにぎり1個
◎昼・・・お弁当(粗挽きソーセージ2本、厚焼き玉子2切れ、ミニハンバーグ1個、キャベツ炒め、ご飯)
◎晩・・・ダイエットプロテイン
◎間食・・・サッポロポテト バーベQ味少量
【反省】
今日はイイ感じ?と思いきや!!
間食ぅぅ〜ついに食べてしまいました・・・スナック菓子・・・量は少しで我慢しました
最近、ウォーキング時間が増えました学校の最寄駅〜学校までの行き帰り、なるべくバスを使わないで歩いてマス××
大体25分〜30分くらいの道程です
効果が出てくれると嬉しいナッ

寒くなりましたね〜 

September 28 [Wed], 2005, 22:48
今日は〜すごく高飛車な態度の先生の授業やったんで疲れましたぁ〜

その先生ずっと命令口調なんですよ〜
英訳させられるのはイイけど「その意味内容を答えなさい。」と言われます・・・
意味内容?ハァーー←摩邪風(笑)
意味内容とか、わけ分からんし 先生が言うには「その訳文が意味している内容」らしいです・・・そんなん文章のまんまやんか いちいち言わさんでも大体分かるじゃろ〜
意味内容よりもアンタが言ってることが分からね〜よオバハン(▼凵・) ケッ!

予習してきた英訳を読まされる→どうしても分からない英文がある→「どうして分からないの?分かるはずでしょ。あなたは何パーセント理解しているの?」高飛車口調発言
こんな感じの授業・・・
生徒に訳読ませるだけやったら、何のために教師がいてるんよ
教師=学術・技芸を教授する人。(広辞苑参照)
生徒に訳読ませるだけで、教え授けることができるんやろうか
ちゃんと予習してきてるのに分からんとこがあっただけで、なんでキレるねん
それを教えるのがアンタの仕事やろが( ̄へ  ̄ 凸
せっかく楽しみにしてた授業やったのに残念です
先生は無視って(笑)頑張ります

グチばっかで(*_ _)人ゴメンナサイ
読んでくれて" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

【今日の食事】
◎朝・・・ミートスパゲティー、ご飯半膳
◎昼・・・コロッケパン
◎夜・・・野菜鍋(白菜、もやし、にら、お豆腐、中華麺少量)
◎間食・・・なし
【反省】
今日も夕飯食べた・・・ほぼ野菜ばっかりやし大丈夫なハズ(;゜(エ)゜) アセアセ
日増しにスナック菓子が恋しくなります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コンソメパンチ食べたいよぅぅ〜(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今日は雨・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 23:26
今日、学校帰り地元の電車でウトウト居眠り・・・
目を覚ましたら降りる駅だったので急いで降りました。
しか〜し、よくみたらナントいつもの駅の1駅前でした・・・ ほんまドジなやつです
仕方なく1駅歩きました
めんどかったケド久しぶりに小学校の頃の通学路を歩いたので、懐かしかったです
田舎なので全然変わってなかったですこんな↓↓感じで田んぼばっかです
この近くに私が通った小学校と保育園があるんです

たまには1駅前で電車を降りて、のんびり歩くのもイイもんですネ運動にもなるし

【今日の食事】
◎朝・・・サンドイッチ、おにぎり1個、ブロッコリー、チョコスティックパン
◎昼・・・ローソンの彩り三色ミニ弁当
◎晩・・・海苔巻、レタスサラダ
◎間食・・・コーヒー寒天ゼリー、りんご
【反省】
またもや夕食・・・ヤバイです 間食も目立ちます
すぐお腹減ってくる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日こそは・・・間食なし、夕飯ダイエットプロテインに戻しマス

暇だったな〜 

September 26 [Mon], 2005, 23:09
私は後期から授業が火水木しかないので、毎週週休4日なのです よって今日はお休みでした
暇な1日を過ごしました

週休4日っていうんはイイもんです
が、欠点もあります
週休2日より身体がなまって、学校の始まり(私の場合は火曜ですね)のダルさが2倍なのです・・・ブルーマンデイならぬブルーチュースデイです
贅沢な話ですよね 学生の特権だと思ってください・・・

スナック菓子が恋しい今日この頃・・・


【今日の食事】
◎朝・・・就寝
◎昼・・・メンチカツ半個、ひじきの煮物、里芋の煮物、ご飯1杯、パン1個
◎晩・・・トマト1個、サンドイッチ
◎間食・・・にぼし、コーヒー寒天ゼリー
【反省】
今日も夕飯食べちゃったよ〜ココのところダイエットプロテインはご無沙汰です 間食も食べてしまいました・・・でもスナック菓子食べたいのを我慢して、にぼしにしたんで勘弁してください・・・
にぼしでカルシウム摂取です(o;TωT)o" ビクッ!

今日もデート(*/∇\*) 

September 25 [Sun], 2005, 23:36
今日は彼氏と服買いにいってきました
「しまむら」みたいな感じの安いお店です 安い割に可愛い服がいっぱい売ってマシタ コンバースの白のパーカーとタンクトップ買いマシタ
2枚で¥1200 安かった
でも凹んだ事が・・・
自分がイイな〜って思った服でも、太ってたらアカン 着れやん服も多いし、着れても自分が思い描いてたようにならへん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
可愛い服を可愛く着こなせるように、早く痩せたいです
ダイエット頑張らねば

今日お店に行ってる途中、ふと車から空を見上げると・・・こんな雲が この写真でやと分かりにくいけど、下側の雲に注目
きれいに横に直線なんですヨ(ノ゜凵K)ノびっくり!!
普通、雲って端の方はモワモワ〜ってなってるじゃないですか ちょうど写真の上側の雲みたいにヽ(´∀`)9 ビシ!!
でもこの下側のはマジで綺麗に直線だったんですちょっと気味悪いぐらいに
写真じゃちゃんと伝わらなくて残念です(´・ェ・`)

お知らせデス
今日体重計を測ったら、ダイエット開始日より約5キロ減でした
すごく嬉しいデス☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆

【今日の食事】
◎朝・・・エビフライ、がんもどき半個、海老入りマカロニサラダ、インゲンの胡麻和え、さつま芋のお味噌汁、ご飯1膳
◎昼・・・フライドポテトMサイズ
◎晩・・・たこ焼き
◎間食・・・なし
【反省】
朝は海老尽くし海老大好き でも揚げ物多いです
更に夕方にたこ焼き食べちゃいました・・・
油断してるとスグ体重増えるから気をつけます 喝っ

ゴロゴロ 

September 24 [Sat], 2005, 23:59
今日は、彼氏の深夜コンビンバイトが終わった早朝から彼氏の家に行きマシタ
夕方まで寝てゴロゴロしてましたぁぁ〜

彼氏とお出かけするのも楽しいけど、2人で家でゴロゴロしてるのも好きデス
またぁ〜りしてて良いじゃないですか
イベント盛りだくさんの毎日も楽しくてイイけど、私はのんびりした生活好きです
たまには友達と遊んだりしたいですけどネヒッキーになっちゃいます(笑)


最近涼しくなってきて、秋を感じますネ〜
ダイエッターにとっては、厳しい季節です 食欲の秋が始まってしまいます・・・ 恐怖
気のせいか最近お腹減るのが早いような気がします
これから食欲とどう戦っていくか・・・(笑) 大きな課題ですね

先日「2時ワクッ!」っていうお昼の番組で、青紫色のふりかけが紹介されてました
ブルーベリーの色素で作ってて、味は薄い塩味らしいです
その青紫色のご飯を毎日食べてたら、ご飯食べる量が減ってダイエットになるというもの。
青紫色は食欲を押さえる効果があるらしいです
でも、見るからにマズそうでした まぁ、そのマズそうなのを毎日食べてたら、ご飯=マズイみたいなイメージになっていいんだろうけど・・・
値段も高いんです なんと、、、1回1袋で約420円
残念ながら私は試したいとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)


【今日の食事】
◎朝・・・シーチキン入りレタスサラダ、ご飯1膳
◎昼・・・玉子パン1個
◎晩・・・ダイエットプロテイン1杯
◎間食・・・なし
【反省】
あんまり食べてないです 朝食にサラダしか食べるものなかったよ〜
今すごくお腹空いてます

お墓参りしてきました〜 

September 23 [Fri], 2005, 23:49
今日はお墓参りしてきました〜
夕方に行ったんやけど、薄暗い墓場はやっぱ怖いです まぁ私は霊感とか0なんですけど でもスゴい恐がりです
遊園地のおばけ屋敷とかでもギャーギャー叫びます 小さい子でも平気やのに・・・
だからホラー映画とか最悪です・・・1人で寝れなくなるんですよ
以前彼氏に『呪怨』シリーズ全部と『着信アリ』観せられた時は最悪でした1ヶ月間は思い出して恐がりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今でも時々思い出してしまいます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 階段とか上ってると・・・
もし私が霊感強かったら、失神しますよ・・・つか失神どころか心臓発作で死んでしまいかねませんΣ(T□T) 霊感なくてホントよかったです


そうそう最近『ファイト!』という本を読みたいと思ってマス
この本です。

<身障者のヘルス嬢・豹ちゃん>が書いた
少女から母になるまでの29年間の感動の自叙伝
「いじめに負けるもんか」とツッパッた少女期から、
人気ナンバーワンの風俗嬢時代、NYへ渡り、
HIVポジティブの黒人ギャングとの結婚破局を乗り越えて
長女を出産するまで。ひとりの聾唖女性のタフで純粋な生き方。


ってな話しです
一時期少し話題になったので知ってる方も多いと思いますTVでもドキュメンタリーが放送されましたし私も偶然見ました
でもTV観てた時は読みたいと思わなかったんです私読書好きやけど、自伝みたいなノンフィクション物は好きじゃないんで

でも最近、ボーダフォンのステーションに送られてくるcharara文庫ってので、この本の著者である武田真弓さんが書いてらっしゃる『暴力に勝てますか?』っていう作品が配信されてるんです
それで武田さんの本をネットで調べてみたんです。すると、以前観たTV番組に出演してた方だと知ったんです
読みたくなったのは・・・

昨日のこと・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 12:20
昨日は疲れて寝ちゃったから更新出来なかったよ〜

昨日学校帰りにKIDDYLANDに行ったら、スポンジボブグッズが増えてマシタ
スポンジボブダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
友達にはキモイって言われるんですけど・・・ 可愛いですよネッ これぞキモカワイイってやつですヨ
最近人気出てきたからグッズ増えてきてて嬉しいデス
でも高いんやよ〜 万年貧乏な私には手が出ません



この2つが特に気に入りマシタ でも2つとも、お値段4千円以上・・・たけぇよ、ボブ・・・


【昨日の食事】
◎朝・・・チャーハン、スパサラダ、白菜の煮物
◎昼・・・弁当(ミニカレー男爵コロッケ2個、スパサラダ、白菜の煮物、だし巻き玉子1切れ、ご飯)
◎晩・・・なし
◎間食・・・なし
【反省】
やっぱ野菜不足??ダイエットプロテイン飲むの忘れて寝ちゃいました
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■profile■
name:マイ(ダイエット中)
♀/1986.03.16/19歳
address:和歌山県
work:短大の2年生
hobby:ネイルアート、読書、ネット
love:彼氏(*/∇\*)、堂本剛、ケーキ、メロン、辛いもの、納豆etc
hate:お肉(ミンチは好き…笑)、らっきょ、牛乳、虫全般etc
family:父母弟
■new comment■
アイコン画像ショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのショコラ
» 久しぶりの更新〜 (2007年05月06日)
■ news ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる