一日坊主だったので・・・ 

2006年09月03日(日) 17時49分
Bヶ月ぶり位に書いてみます
ちかチャンやっと書いたよ
見てネン笑
昨日は妹と一緒に会社で出来ん伝票分けを手伝ってもらった
A人で分けるけんA時間くらいでおわるやろーと思っとったケド
以外にB時間半位かかってしまった;;;
途中から寝ながらしよったww
頑張りましたw

☆ブログ始めまひた☆ 

2006年05月07日(日) 17時12分
姉・妹・いとこ・友達がブログを始めだしたのでマイも始めてみようかと思って始めてみたぴょんみんな仲良くしてくださぁい平日はお仕事があるからあんまできんと思うけど・・・
今日でゴールデンウイークが終わってしまうぅ早かったねぇみんなはD日間何をしましたかぁマイわゴロゴロしたり遊びに行ったりしましたぁちかチャンでどっか行こうって言ってたのに行ってなぁいねーかなチャンとありとならgoしたけどww暇な日は遊びましょ
短いけど今日はこの辺でまたねーん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» 一日坊主だったので・・・ (2006年11月10日)
アイコン画像ちか
» 一日坊主だったので・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像匿名希望
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年08月24日)
アイコン画像まい
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月10日)
アイコン画像あゆ
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月08日)
アイコン画像ちか
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月08日)
アイコン画像まい
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月07日)
アイコン画像まい
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月07日)
アイコン画像ちか
» ☆ブログ始めまひた☆ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる