最近微妙〜・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 20:18
最近友達関係微妙ダナ…

誰にもこのyaplogのコト教えてないから
なんでも書けるから書くけど
正直・・・微妙につらいカナ〜

ってか寂しいかな

学芸カラ仲のぃい琴絵とは気が合うし
一緒に居て気つかわないし、
そのまンまで居れるッて感じで
かといって親友の佐織とはゼンッゼン違ぅンだけど

でも付き合いながい方だし
いい友達と思って
大切にしなきゃって思ってたのに・・・


あやのと最近・・・

03人で居るのは嫌いじゃないし
あやののコトもスキだし
いいンだけど

・・・・・でも、


なんか03人でいるときは
なんとなく孤独を感じる

あやのといるほうが楽しいンじゃないかな-ッて

なんとなくそ-思っちゃう・・・

こ-ゆ-問題は、
ど-しよ-もこ-しよ-もないんだよね〜

あんまリこ-ゆ-感情スキじゃないな


解決すればいいンだけど


舞02考え込むほうだからね-・・・ど-しよ?


応援ッ★ 

September 06 [Thu], 2007, 20:04
ぃまの麻衣02には応援って言葉が01番にあう

だってフラれてカラゃる気ないし・・・もー疲れんのやだッ
この前だって・・・・

もーシンドイのばっかリャダーッ

ってか今の環境が麻衣02にはすごくあってなぃ
麻衣02はもっと自由がぃぃし、
もっと遊びたいし
もっと恋したぃし
もっと信じれる環境がほしぃッ

人に自分のこと話したり、
全然相談しない麻衣02でも

たまには信じてル人がぃて

隣でうなずいて話し聞いてくれるだけの
なんか・・・

安心感的存在がほしぃなぁ〜



君はどこに行ったーッ?


っぷぷ

復活ッ★ 

September 05 [Wed], 2007, 14:12
麻衣02完全復`ッ
今日はプレゼンテーションの練習でー
ちょっとれたぁ〜

ンで、今週はMr.Bushがオーストラリアに到着して
会議をなさるそうなので金曜日はぉ休みン

Bush バンザイ


でもCITYのお店が全部シャットダウン・・・

それはチョット痛ぃけどねー
ンまーいつもどぅり過ごすのより
いいカモン


ここで麻衣02の本音・・・
ゃっぱぁの言い方はムカッとくる・・・



今まで、けなされてきた身にもなってみろーッ
ぁたしの隣で話してるぁんたこそが
ぁたしの最大のストレスの源なんですょ


Go away

Get out of my sight

そっちはそっちでゃってればぃぃのにッ


関わりたくない・・・
ぁの話し方聞くだけでイラ02で
震えがぁ・・・


もっと謙虚にって思うけど
ぁの人だけは謙虚になって
みれない


山ショウの悪口まで言ってたなぁー


ドンだけなンッ


いくらなンでもね
言っていいことと
悪いことってぁるよね?



麻衣02は山しょう酷いこと言う人だと思うけど
たまにいい人だし、
性格の問題だから
関係ないと思ってるー

生きてたら合う
合わないはあるカラ
しかたないコトだと思うけど
でも、なんか今日のアタシは許せなかったッ
それを悪い言い方で終わらせたぁなたが許せなかったッ



もー本当関わんないでほしい







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マィ02
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-English★学びーっぷ
    ・恋愛-ドロ02派ッ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる