ナスバd 

2007年04月15日(日) 9時59分
゚・*:.。..。.:*・゚ ナスノート ゚・*:.。..。.:*・゚

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
  
 え?これ死神??



■( *´⊇`)<...すごくね?
  
 どこがぁ?



■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだ。

  そんなのに死神ってつくのかよぉ!ダサッッ



■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...
  
  その落ちてるノートについてたんやで??



■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を
書かれた者は...
  
   つーか、名前だせーぞ?恥ずかしくないの?
 
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

 

  わかってどうする!



■( ´⊇`)<ナスは好きか?
  
 キライですねぇ・・・・・・・



■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?

 

  なんで???



■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
  
   べつにぃ?



■( *`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

   

  あ、そう。



■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。
  
  みのさんかよっっ!



■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
  
  あんたに教えるいいことなんてあんの?



■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
  
  ぅっわ!お前それ食えんの?



■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

  

  (アンタが)食えば良いのに・・・・


■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

  でも塗りたくないシィ・・・・・・



■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。

            
   あ、そうなの。
  
        
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
  
   
  あんたにかける言葉ナシ!



■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
 
  絶対やだね〜



■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

  

   あんたのノートに書いたらみんながかわいそうだろ!



■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
   
   ふざけんなー!!!



■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!


  指定すんの×だから、やりたい人がやってってね^^

不良バd 

2007年04月15日(日) 9時56分
これカら、私は不良。あなたわ学生です。


@おいてめえだれや?名前ゆうてみぃや

 え・・・・・・いう必要ありますか?  

Aは?てめえふざけてんじゃねえの?

 別に??

Bまあいいわてめえコンビニいってパンこうてこいや

 何で?自分でいけばいいじゃんw

Cおれはチョコ好きなんや・・

 あーそう。

Dさっさといかんかコラ!

 自分で行けばいいだろうが!!

Eお!こうてきたかさっさとだしな
 
 買ってないしぃ。

F・・・・・・・・・・・・・・

 なに?
  
Gこれなんや?
 
 沈黙・・・・。

Hおれはチョコパンこうてこいとゆうたんやボケエ!!
 
 自分で買って来いといったんじゃボケエ!!

Iてめえなぐるぞ・・・?
 
 うちが殴るぞ・・・・・?

Jち・・・・・・
 
 うわ・・・・・よわっっ!

Kまあええお前の根性気に入った!どうや俺らの仲間にならねえか?

 気に入られたくない。

Lお前の相棒だれや?ペットか?
 
 教える必要ないo

Mおまえ見かけによらず案外わるだな・・・

 何?【見かけによらず】って。

Nまあいいだろとっととうせな!

 あんたがうせな

Oこのバトンどうおもいます?
 
 むかつくね、不良って。

Pつぎにまわす人の名前どうぞ!

 指名はしません゜。お好きな人どうぞ^^

散髪〜 

2007年04月04日(水) 11時57分
今日は髪切りに行きま〜す
明日ッから中学校なんで・・・
ホントは昨日切るはずだったんだヶど、
予約が6時まであったヵら、塾の時間とヵさなって
ムリだったの
腰ぐらいまである髪を、ばっさりやっちゃいたいと
思ってます
でも、ダンス習ってるヵらあんま短くは切れないノダ。。。。。。
ショック!!!

ヒマ〜!!! 

2007年03月28日(水) 11時57分
なんさー、春休みなんだけど、毎日毎日ヒマでヒマで・・・・・テンション
朝から、ほぼずっとパソコンの前から離れてないような・・・・・
もうこの際、親の財布から金を盗んで・・・・
いえいえ、けっしてそんなことはいたしませんよ??
でも、まぢ何しよ〜・・・・・・
あー、全然考え付かない!!!!!
ヒマ日常は変わることは無い・・・・・

ふぅ・・・・ 

2007年03月17日(土) 14時56分
昨日、学校で20日にある卒業式の予行練習をしましたww
ゥチはマジメにやってるのに、マジメにやらない人がいるんです
そいつらのせいで、メチャメチャ怒られたんだよぉ!!
ムカつく
放課後遊んでるときも、ずっとみんなで愚痴ってましたww
あ〜あ・・・・・

移転完了★ 

2007年03月09日(金) 18時11分
今まで別のブログで書いてきてたヶど、今日からヤプログに変えてみま〜す♪
た〜くさんの人がこのにっきを見てくれるといいなぁ。。。。。。。。
見てみたら、ぜひコメントとか入れてくれると、うれしいな〜^^
そしたら、お返しでコメ書きに行くからね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai014
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画サイコー!!
    ・読書-特技は速読♪
    ・ペット-動物何でも大好きです♪
読者になる
12歳の女の子です♪
こないだ中学生になりました!!
少年漫画大好きなんです((汗
あんまいっぱい持ってるワヶじゃ
ないけど・・・・・
ハガレンとか読んでる人
居るかな〜??居たら友達に
なってください!!
男女問わずで^^:
こんな私だけど、
よろしくお願いします!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像チーズケーキ
» ナスバd (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる