ジャニヲタになった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 

December 10 [Sat], 2005, 1:03
まぃゎ、ジャニヲタになりましたww
なんでゃねんと思う人もいると思ぃますが、これが今ありのままのまいなのです★☆
まいゎ関ジャニ8&NEWSの亮チャンに『激萌ぇ』なのです
画像を見てニヤAして音楽聞いて泣いて。とあまりにも変人的な行為をしてぃるのです
前まで、周りの人間でスキなヒトがいたけど、もぉ眼中に入るぃぃ人ゎ【錦戸亮】という人だけなのです
今回の誕生日プレゼントゎポスターかDVDがぃぃです
そして、まいの夢ゎ芸能人になって亮チャンのメルアドを手に入れることです
まぁこんなまいですがょろしくお願いします!!!

奈良の国から。。。ヾ(●・ω・●)ノ 

November 02 [Wed], 2005, 20:18
もぉすぐで【期末テスト】とぃぅ恐ろしい敵と戦ゎなければぃけなぃ日が来るのです(ノω・、)
みんなゎどぉゃってテストを乗り越えてきたんですか
できれば、ぉしえてさぃ
ピンチぢゃぁ
テスト期間ゎ、J/AG・AH・B◎日です
ぉ願ぃします
このままでゎ、まいの人生がぁ。。。
とにかくょろしく・゚゚・(ρД`)・゚゚・。

文化祭and部活。 

November 02 [Wed], 2005, 19:48
久しぶりの投稿となります
まいゎ、文化祭やら合唱祭やらと、このごろ忙しかったです
文化祭といっても【ノート展】とか【吹奏楽などの合奏】って言うもので、
高校のような出店が出るほど立派なものでゎぁりませんでした
ちょっとくらい太っ腹に出来ないのか・・・。とかなしく思っていました。
そのあと、30周年という事で『新垣勉サン』が、来てくれました
新垣さんゎ、面白い人でダジャレとかぃろぃろはなしてくれました。
TVとかで、聞くとおり『ラテン的』な声でした
とても、つらい人生と暮らしてきたのにぁんなに生命力あふれる歌が唄える
新垣サンゎ、スゴイなぁと思いました
そして、部活のことというのゎ、まいと茜ゎ、見事に吹奏楽を退部しました。
まぁ、それだけです
 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

September 21 [Wed], 2005, 22:27
今日ゎ、メチャAいやな事があったょ。
まいの、好きなヒト●●クンが、●●●チャンと仲良くしゃべってたんだ・・・
これは、ヤバイと思いながらも授業だったから話す事もできず、ただ『もぅ死んだろか・・・』と悲しく一人でたそげれていました
ここで、まいが思ったことゎ、「オンナの嫉妬は、怖いなぁ」と思ぃましたぁ
まいゎ「コイツ死んでしまえばいいのに」と思い、そうとう悲しみスネていましたぁ
まいゎ、なんてジコチューなんだろうε-(´д`;) フゥ
でゎ、  まいでした

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪ 

September 20 [Tue], 2005, 19:39
みんなぁ ただいまぁ
岡山から帰ってきましたぁ
まいが思っていたよりも、自然がイッパイでとっっても空気が
美味しかったデ━d(●゚ω゚●)━ス!!
それで、まいがビックリしたことゎ、夜になると
【バッタサン】が、飛んできて窓にくっついて、『ミーン』と鳴いたことです
まいは、それを見て「おもしろ〜」と思っていたけれど、妹達にゎ
「キモ−」と言われていました
なんか、【バッタサン】が、かわいそうでした
まぁ、何事もなくココに帰ってこれてよかったです
                  でゎ。。。

体育祭だょヾ(≧∇≦)〃 

September 17 [Sat], 2005, 22:11
今日は、『体育祭』があったょ
めちゃA疲れますた
まいは一組なんだけど、まいのクラスの女子がめっちゃ燃えてて『もぅ、つぃていけませんわ』って感じやった・・・((笑
でも、まいのクラスが、学年で一位で、ょかったと思ったわぁ
だって、負けたらミンナ泣き出すねんもん!!
まぁ、こんな感じで、今日一日を過ごしました

※報告
明日から、連休のため、投稿は、できません  <(_ _;)>ご勘弁を…

新ブログ作成完了!!!(*・∀・)b 

September 16 [Fri], 2005, 16:15
今日ブログが完成しましたぁ〜
まだA慣れてなぃんで上手くはかけなぃんですけど、そこんとこはヨロシクです
ここでまいの簡単な自己紹介(●`ω´●)ゞデシッ
@K歳、血液型ゎO型(かなりのぉぉざっぱ)、星座はャぎ座デーース
みなさん仲良くしてさぃネッ

さてA今日の画像はまいの大好きな鈴木えみチャンです
顔とかスタイルetc。。。めっちゃ憧れ

これからはえみちぃ目指してがんばるぞ〜ワラ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★茜★
» ジャニヲタになった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ (2005年12月12日)
アイコン画像LH
» 奈良の国から。。。ヾ(●・ω・●)ノ (2005年11月21日)
アイコン画像まぃ
» 奈良の国から。。。ヾ(●・ω・●)ノ (2005年11月21日)
アイコン画像LH
» 奈良の国から。。。ヾ(●・ω・●)ノ (2005年11月20日)
アイコン画像LH
» 文化祭and部活。 (2005年11月04日)
アイコン画像まい
» 文化祭and部活。 (2005年11月02日)
アイコン画像LH
» 文化祭and部活。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる