久。 

March 26 [Sun], 2006, 18:40
めっちゃ久しぶりです

もぅ学校も卒業して後2週間くらぃでまた新しい学校がスタートだょ
なんか新しい学校とかちょっと緊張するよね??
ぉ友達出来るのかしら・・・

てかもぅちょっとで彼とも付き合って4ヶ月になるとか
今まで続いて3ヵ月だっただけど、今回の彼氏とゎめっちゃ続く気がするんだぁ
どっからそんな気になるんか分からんけどね

彼もやっと自動車学校卒業して明日卒検だって
ここまで会うの我慢したんだから受かってもらわないと・・・
今までの経験から考えて、1ヵ月に会えて2回ってすごぃと思う
遠距離ってのもあるんだけどね

まぁ明後日会う約束してるけど、月曜日本免受からなかったら会う約束もナシ

はぁ

復活(*・∀・*) 

February 06 [Mon], 2006, 14:08
インフルエンザにかかってこの3日生死の境をさまよった
まぢ自分の体温が39度超えたの初めてだったしね

でも、いぃこともあった
2`やつれたし、1番嬉しかったのが彼氏の勤務先が県外じゃなったこと

付き合って2ヶ月もたってないのにまぢで悩んでたからね
遠距離なんて絶対無理だし

勤務先ぁたしの専門の近くだから終わったら毎日でも会えるし

まぁぢ安心したぁ

んで念願の免許もとったしね
本免1発で頑張りました

だから車で会いに行けるし

てか昨日彼氏車の契約しに行ったんだけど、色決めるのにすごぃ悩んだらしいのね
んで最終的にホワイトにしたらしぃんだけど、これなら真衣にも似合うだろうしって言ったの

自分が乗る車なのにぁたしのコトも考えてくれててまぢさりげなく嬉しかったとか
助手席ゎぉ前専用だしねーってまぢ嬉しい言葉だったよ

このせいでまた熱あがりそーだったょ

この調子でぁと4日で2ヶ月だし
がんばろーっと

しんどーぃ(´;ω;`)ウッ 

January 30 [Mon], 2006, 19:34
お久しぶりですってすごぃ書いてなかった(;´,_ゝ゚)

もぅ3年だから学校も3月までなぃし、もぅ遊び放題です

つか、この1ヵ月間ぐらぃいろいろあってPCもせず大変でした・・・

・卒業試験
・彼と大喧嘩

大きぃものがこの2つ

卒業試験で後4単位落としたら卒業出来ないと先生が気付いたのがテスト1週間前
先生がぁたしを呼び出したのがテスト5日前…
勉強始めたのが前日…

もぉこれゎ卒業出来なかったらやめてやるという決意せずにゎいられなかったよ

でもなんとか欠点ギリギリで通過いたしました

それで彼との喧嘩ゎ生きてきた中で1番辛かった…
元彼から連絡が来てヨリ戻そうって言われてるのを心配かけたくなくて黙ってたらキレられた
たまたま2人で遊んでた時に電話かかってきて話してたらバレて…
もぅ連絡とってなぃって言ってたからすっごぃ怒って時間が時間だったから、
もぅ帰ろうかってなったんだけど
駅まで歩いてる間ぁたしの顔すら見てくれないし、1bくらぃの距離を永遠と30分。
「もぅ怒ってなぃから」が最初に発した言葉だったね!
確実に怒ってたけど…んで電車来て帰ってる間に「ちょっとごめんけどほっといて」って…
だからその日から1日連絡できなくて、連絡来たのが夜ー。
でもそのことにふれずに普通のメールで(;´Д`A ```
ぁたしまぢどーしていいか分からなかった
だからぁたしから話切り出して、もぅ怒ってないの?って聞いたら、
ぉ前の元彼と話ついたけぇもぅいいよとか言われて…

えぇ?Σ(゚[]゚ノ)ノみたぃな…
友達に聞いて2人で話したらしぃ
めっちゃ複雑でした。

でそれから2人で話し合って元彼とも話し合ってやっと仲直りできました。

まぢごちゃごちゃで今でもさっぱりなんだけど、
3コ上の人に年下のクセによく言ったと褒めてやりたぃね…
でも年下にあそこまで言われて怒らない元彼も大人だなって…

いろA考えさせられる1ヵ月でした。

好きだよ? 

December 14 [Wed], 2005, 16:44
付き合う事になっちゃった。

どーしよう。。。

ちょっと遠距離の恋がスタートしてしまった。

JRで言ったら640円くらぃの距離だけど・・・

まぢ不安しかなぃよ。
好きすぎて、あの人の事考えると他の事手につかないくらいで・・・

でも、好きとかそーいう言葉ゎあんま言わない人で・・・
いっつも遠まわしないぃ方で伝えてくる。
不器用なの?それとも?

でも、信じなきゃ始まらないよね。
しかも、不安になるって分かってて好きになった相手だし、
自分で分かってたはずでしょ?
今さら悩んだって仕方がないじゃん。

自分にいぃきかせよう。

ぁたしゎ彼を信じていればいぃ。
死ぬほど好きなのゎ本当なんだから。

久しぶり(●゚3゚●) 

December 07 [Wed], 2005, 20:27
別れました(o・´д`・o)

ぁたしからさよならを言った。

どっちが悪いのって言ったら100lぁたしが悪い。

彼ゎ今までにないくらぃいぃ人で、この先の幸せを考えたら彼を選ぶべき。

でも、遊び人かもしれないケド好きになっちゃった人がいる。

どうしたら?って思うほど女の子が言われて嬉しいような事ばっか言ってくる。

騙されてるのかなって思うけど、惹かれてしまった。

中途半端が嫌だから彼に言った。
好きな人が出来ちゃったって。

そしたら気持ちを伝えて、もしダメだったら戻ってきて欲しいって。

それゎ無理だよ?

そんな都合のいいお話ない。
もぅ決めたことだから。

最低な彼女だったね。
ごめんね。

ほぃ(●゚3゚●) 

November 04 [Fri], 2005, 18:48
久しぶりの日記だなぁ

今日で2ヶ月迎えました

まぢで1ヶ月目からいろAあったけんどーなるんかと思ったけど

1ヵ月記念にグッチの指輪で、2ヶ月記念にブルガリのネックもらぃました。

そしてぁたしゎキーケースあげました
彼はグッチが好きらしぃ…だから頑張って買ってあげたよ
もらってばっかじゃ悪いしね
すっごぃ喜んでくれたから良かった

これからもいっぱぃ喧嘩するだろうし、迷惑かけるけど。。。
大好きだからね

ごめんね。 

October 31 [Mon], 2005, 19:10
彼とゎ毎日メールだけの関係になって来たこの頃ー。

すっごぃ楽。

こんなんじゃダメだよね。

毎日学校が終わってすぐバイトがなかったら自動車学校。

「自動車学校行くから会えない」って送ると、「じゃぁ自動車学校まで送るよ?」って。

なんでそこまでしてくれるの?
あなたの優しさがすっごぃ辛い。。
あたしゎ自分勝手で、わがままで…
なのになんでそんなにあたしのコト想ってくれるの?
あなたゎあたしにいろんな事をしてくれる。
でもね、あたしに何ができる?

「傍にいてくれたらそれでいぃ。」ってあなたゎ言ってくれるけど、
そんなんじゃダメだよ。

あたしゎ今すっごぃ幸せ者なんだ。
あなたに巡り会えて本当に良かった。

都合がいいなあたし。
彼女失格だと思うけど本当に好きだから…

素直に甘えるしかないよ。

本当に寂しい想いさせてごめん。


お願いだから…あたしの事嫌いにならないで?

もぅ終わりかな? 

October 23 [Sun], 2005, 11:09
こんばんゎ

昨日ゎまぢ最悪だった
朝から自動車学校行って、入校式してそのまま授業。
免許とるのも大変そーってか、ぁたしに取れるのかなぁ
まわりゎ20代のヤンキー上がりみたぃなのと普通のお姉さんみたぃなのとか。
ぁたしの隣にゎ40代のおばさん。男もタメらしき人2人とおやじ。

まぢぁたしゎATで、友達MTだから別々だしこの先不安だよ

んで自動車学校終わってから新しく始めるトンカツ屋の面接に行ってきた。
みごと採用笑顔がいいわねなんて言われてOK出ました。
でも、接客ってやったコトあんまなぁーい
やったコトある?って聞かれたから思わず「はい」と答えちゃいましたけど何か?
これから覚えますから。

んでその後彼氏が会いたいって言ってきたから会う事になってー。
こっからだよ!こっから!
最初普通に今日あったコトとか話してて、全然いつも通りだったんだけど
ぅちの彼氏すっごぃキス魔なんよね?それで何回もして来て
別にちゅーするのが嫌なわけじゃないんだけど、何回もしてくるのゎ嫌で
ちょっと1回拒んだわけ
そしたら今日ゎ冷たいとか俺のコト好きなんか分からんとか。
ぁたし1番そーいう事言われるの嫌いなの
好きなのに伝わってないっていうか、いちA言わなきゃ確認出来ないのって思う。
過去の事もあるしだから嫌になって黙ってたら「別に別れるとゎ言ってないじゃん」って。
言うけど、いちA反応が悪かっただけで俺の事本当に好きなん?とか別れたいん?とか聞くな!!
ぁたしゎそーいうの嫌いだし、冷める。
1番嫌なのゎ俺がさー別れたいって言ったらどうする?って会ってすぐに聞くこと。
何で会って5分もたたないうちに言うの?
前ゎさぁ、泣くとか言ってたけどさ。今ゎもう別れるとかしか言わないよ。

その後にそんなコト言うとおもっとるん?とか人おちょくるのもいぃかげんにしてよ。
その一言のせいで本気で悩んだことだってあるのに。
それでぁたしが落ち込んでたら嘘だってとか言って笑ってごまかして。
本気でキレるよ。まぢで。3コも歳の差があるからギャーギャーあんま言わないけど、
今のままじゃ一緒に住むのも考えるよ。

最悪最悪。
今のままじゃもーだめだよ。



はぁ? 

October 22 [Sat], 2005, 23:14
喧嘩した。
書くと思い出してイラAするから今日ゎ無理。

明日出直して来ます。

恋愛成績アップ? 

October 18 [Tue], 2005, 21:36
恋愛診断したらまぁAでしたぁ
今までになかったからここで発表

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051018-13-986

んでぁたしと占ってくれる人ゎ↓

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051018-13-887793

やってくれる人いるのかなぁ
プロフのリンクの所も変えておこっと

今日ゎ何もなく終わったぁぁ
明日ゎ彼氏と会うつもりだったけど、住民票取りに行かなくちゃいけなくなった

まぢ車欲しい。。。
親に聞いたけどぁたしの貯金が120万ぁるらしい。
でも、これじゃ車買えないしなぁ。。

原付先に買おうかな。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる