研磨のおたけび 

August 18 [Mon], 2008, 17:32
聴けました!(何)

大阪桐蔭優勝しました!

やったー!!
嬉しいなー♪

仕事でしたが、厨房内の洗い場横にテレビがあったので、洗い物しながらちょこちょこ見てました♪

録画してたんで、結果見ずに仕事から帰ったら録画を見るつもりやったんですけど。

予想通り、父は仕事休んで妹とアルプスで見てきたらしいです(笑)

しかしよかったー(*^□^*)

大阪桐蔭おめでとう!


今から録画見ます。


研磨のおたけび来り聴け〜o(^-^)o

古代のロマン 

August 17 [Sun], 2008, 23:16
お久しぶりです。(蹴)
早速ですが。

大阪桐蔭高校、決勝進出おめでとー!

全然試合見られへんかったけど、8回から見れて、校歌も歌えてよかったー!

明日の決勝戦見たいけど、仕事が・・・。

仕事入れるんじゃなかったー!!

大阪勢久々の決勝進出。
それが桐蔭でうはうはですv

ファイトー!

近況報告 

March 10 [Mon], 2008, 20:08
またまたご無沙汰してます。
私事ですが、先月結婚し大阪から横浜へ引っ越してきました☆

そして先週、凛音しゃんと、みかんちゃんに遊んでいただきました♪

初めて犬乱で初出会いを果たし、1年半ぶりくらいにお会いしました♪
相変わらず綺麗な凛音しゃんと可愛いみかんちゃんやったー〓

中華街をぶらぶらして、ランチして、黄金伝説1位の肉まん(めっちゃでかい!凛音しゃんご馳走様です)を3人で頬張って〓

で、凛音しゃんが当たる!って言ってた手相占いへ。
ほんまにめっちゃいろいろあてられてびっくり〓

●子供は25才くらいに出来る〓
2人は出来ると言われました。「3人かもしれへんけどあなためんどくさいでしょ?」と(笑)

●体力ない。
歩きなさいと言われました。

●胃腸が弱い、頭痛もち、腹痛もち。
でもその分、大病はしないらしいです。

●音楽やったらいい。
最初「音楽やってる?」と聞かれました。

●発想力がある。
妄想とか好きみたいです(笑)

●度胸がある。
のでお金を使うときはぱーっと使っちゃうから、ちゃんと家計簿つけないと貯まらないらしいです(笑)

●1つ好きなことみつけたら続く。
そのうち何かを初めて、将来何かをきわめるらしいです。

●良妻賢母タイプ。
人の顔色見るのが得意で、気遣いの言葉をかけれる人らしいです(笑)
料理も好きらしい(笑)
まぁ嫌いじゃないけど。
「でも普通の専業主婦では終わらないと思う。」だそうです。

●旦那さんは忙しいので、すれちがわないように。
とのこと。

●話す仕事がむいてる。
なんか人に教えたりとか。…何を?(笑)

●寂しがりやけど、1人の時間もないと嫌なタイプの人。


ほんまにすごかった。
録音したかったー〓


で、カラオケでいっぱい歌って横浜でご飯食べていっぱいお話して帰りました〓

ほんまに楽しかったー〓
ありがとうございました〓
また遊んでください〓




で、久しぶりに大きいカバン持ってっていっぱい歩いたので…。

肩、腕、足。
筋肉痛です(笑)
ほんまに体力ないなー(笑)

お久しぶりなんてもんじゃない 

September 04 [Tue], 2007, 19:12
まだ誰か見てくれてるのかしら??
お久しぶりでございます。
前回のブログからもうすぐ1年・・・(笑)
最近はもっぱらmixiなもんで・・・

そんなmixiの方ではまだ未発表なのですが、こちらで少しだけ言わせてください。

年明けに結婚します。
関西を離れ、関東に移住です(笑)
関東方面のお知り合いの方々、よろしくお願いいたします

遅くなりましたが 

October 30 [Mon], 2006, 23:23
10月14日15日の東京楽しかったです♪♪
ほんまにあっという間の2日間でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございました☆

土曜日は昼過ぎに東京に着いて1人でぶらぶらしてみました。
といっても、犬乱会場である御茶ノ水あたりをね。
ロッテリアに入って携帯充電したろとか(笑)
3時ごろホテルにチェックインしてなぜかすぐ寝ちゃいました(笑)

起きたら4時半過ぎてて、外出の準備を。
だって関ザコさん主催の親睦会♪
大勢で集まってご飯食べたり、語ったりでめっちゃ素敵な時間を過ごしました。
時間経つのもめっちゃ早かった!
おもしろかったのは、らんまアニメが流れたとき。
あかねが入院したやつ。
みんなどこが見所かがわかってるから、その場面になったら集中!!(笑)


日曜日は犬乱当日。
私はずうずうしく関ザコさんたちにひっついて朝マック。
外で食べたのでめっちゃ寒かった。
でもそのあとね、「小さなハート」のみかんちゃんと・・・。

秋葉原に行きました!

半分ノリでチャイナ服を買いに(笑)

チャイナもみかんちゃんに選んでもらいました(^‐^)
そして調子に乗って犬乱会場で着ました(笑)
いやもう、ずっと言ってたけどみかんちゃんほんまにごめんね!
めっちゃ迷惑かけ子やったよなぁ(>_<)

そして秋葉原から御茶ノ水に歩いて戻ってたけど、迷ってしまったり(笑)
通りすがりのナイスガイ2人にめっちゃ大阪弁で道聞きました。
いい人やったなー(*^_^*)

会場ではずっと「さかなもりあわせ」様のブースに入り浸るという最悪っぷり・・・。
ほんまにすみませんでした・・・!

私は7時半の新幹線で大阪に帰ったんですが、新幹線ではもちろん爆睡!
足とか椅子の上に上げたりしてめっちゃ態度悪いし。
ごめんなさい。
もう足が痛くて新大阪からタクシーで家まで帰ったんですが、意外と近くてびっくり。
15分くらいで着きました。
結局10時半過ぎに家に着いてバタンキューでした(>_<)

でも2年ぶりに皆さんにお会いできてよかったです!
ほんまに2日間どうもありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした。

今日の友は明日も友達 

October 08 [Sun], 2006, 0:57
先週1週間はめっちゃ早かったです!
転勤する先輩の仕事の引継ぎでいっぱいいっぱいな上、後輩の指導。
気づいたらもう定時30分前とかでした・・・。

そして、木曜は私が入行したときからお世話になってる先輩の、金曜日は今の係の先輩の送別会でした。
2日連続で飲み会なんかいつぶりやろう・・・。
金曜日は私が幹事やったんで、いろいろ大変でした。
うん、幹事って大変ですねー。
みんなすごいよ!
めっちゃ適当な幹事っぷりで1次会が終了。
そのあと部長や副部長にカラオケに連れて行かれました。
副部長がさくら独唱したしたときはびっくりしました(笑)
私はとりあえず倖田來未の『キューティーハニー』を歌って、部長のリクエストで『残酷な天使のテーゼ』、さらに次長が勝手に私に入れてた『亜麻色の髪の乙女』を歌いました♪
なんか部長、エヴァが好きらしいです。

で今日は、先輩の送別の品を買いに行かねばやったので、短大時代のお友達のYちゃんに付き添ってもらってお買い物してきました(^o^)
お買い物したあとはやっぱりカラオケに行って、なぜか途中から懐かしのアニメ特集!とか言ってセーラームーンとか歌ってきました(笑)
たぶんうちらの次部屋使った人は履歴見たらびっくりするでしょうね(笑)

タイトル、ポケモンの歌詞なんやけどめっちゃ好きなところ。
歌いながら泣きそうになりますもん。

泣きそうといえば、今日のジャンプ。
ワンピースで10回くらい泣きました。
妹も泣いてました。
ほんまに感動!
今までありがとう。
そう言わせてください。

うん。なんかめっちゃ日記っぽい。
そういえば、明日もカラオケです。
喉大丈夫かなー(^o^;

失敗かも・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 21:02
さっき(お金がないから)、自宅で母に髪の毛を染めてもらったんですが・・・。

見事に失敗かも。

私って髪を染めたら赤やオレンジっぽくなりやすいので、『黄味がかった髪』って箱に書いてたやつを買ったんです。

で、やってみたら、

赤い!!

これはもしかしたら、『黄味がかってる髪の人がちょっとでも赤っぽくなるように』作られたやつなんかなーとか思ったり。
そう、黄味がかった髪用??

うーん、失敗かも。

金曜日と土曜日 

October 01 [Sun], 2006, 2:41
金曜日は1日でなんか1ヶ月くらい経った気がした日でした。
月末なんで、早出して朝の仕事とかしてたら、仲良くしてもらってた先輩に転勤辞令・・・。
前々から転勤あるって言われてた先輩やったんですが、すっかり忘れててびっくりしました。
寂しいなぁ。
最後の日の夕礼で絶対泣いちゃいそうです。
その先輩の仕事を私が引き継ぐことになったりして、がんばらんとと思ってたら、大好きなスタッフさん2人も係替ということ。
うちの係の主力3人が一度に離れていっちゃうなんて、ありえません。
さらに違う係の新入生が1人、うちの係に係替らしくその指導員になっちゃったり。
けっこうパニくってます(汗)
疲れてたからか、金曜日は帰ってお風呂入ってご飯食べて、すぐリビングの横の和室で寝ちゃいました。

土曜日朝、目覚ましと母の声で目が覚めました。
今日はNHKの朝の連ドラ『純情きらり』の最終回。
実はこの朝ドラ、ちゃんと1話から毎朝仕事行く前に見て行ってました。
最終回までいろいろあったけど、初めて最初から最後までちゃんと見た朝ドラで、ヒロインが宮崎あおいちゃんやし、めっちゃ大好きなドラマでした。
BSで朝7時半からと7時45分、最終回を2回連続で見て、9時半から1週間分まとめてやってるのを見て。
めっちゃよかったです。
最後はヒロインが噂どおり死んじゃったんですが、なんか「生きる」って大事で、すごい大変なことなんやなーって改めて思いました。

その後はなぜか夕方の5時半くらいまで寝てしまって(笑)、結局今週もひきこもりです(^_^;)

そんでオールスター感謝祭!
最後までは見れなかったけど、おもしろかった!
あとWaTが良かった♪♪
徹平もウエンツもマラソンめっちゃ凄かったし☆
徹平がゴールして、ウエンツに抱きついて、ウエンツが支えてた場面とかかなり萌えました(笑)

東京である徹平に握手会に今更行きたくなってしまった・・・!
その日は豪華犬乱がであるんで断念したんですが。

気づいたら東京行きまであと2週間!
実は14日・15日と東京に行ってきます!
みなさんに、2年ぶりに逢えるのもめっちゃ楽しみ♪

てかもしかしたら、10月から3ヶ月連続で東京に行くことになりそう。
お金あるかなぁ(笑)

退院してます 

September 28 [Thu], 2006, 23:54
報告が遅くなりましたが、明日で退院して1週間です(^_^;)
また週末ゆっくりと更新します♪

一難去ってまた一難 

September 18 [Mon], 2006, 19:44
ぶっちゃけありえなーい♪(何)
プリキュアかよ(笑)

昨日のひきこもり脱出大作戦は成功しました☆
めっちゃ楽しかったですわ♪

ですが今度は、急性虫垂炎の疑いで、入院してしまいました(^o^;
朝5時半頃腹痛で目が覚めて病院に行ったら、「盲腸っぽいですね。入院して様子みましょう。」って緊急入院…。
ありえへん(笑)
しかも今の所退院未定。明日かもしれへんし、来週かもしれへんとのこと。
仕事お休みしなあかんみたい…(*_*)
皆さんすみません。

とりあえずらんまとドラゴンボールのコミックスで入院生活スタートです(^_^;)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 研磨のおたけび (2012年07月22日)
アイコン画像をとこ
» 研磨のおたけび (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 研磨のおたけび (2008年09月30日)
アイコン画像au
» 研磨のおたけび (2008年08月23日)
アイコン画像吉見舞
» 近況報告 (2008年04月02日)
アイコン画像au
» 近況報告 (2008年03月20日)
アイコン画像au
» お久しぶりなんてもんじゃない (2007年12月30日)
アイコン画像吉見 舞
» お久しぶりなんてもんじゃない (2007年11月12日)
アイコン画像しなり
» お久しぶりなんてもんじゃない (2007年09月20日)
アイコン画像au
» お久しぶりなんてもんじゃない (2007年09月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:吉見 舞(よっしー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる