(´∇`)祝34歳(´∇`) 

June 11 [Thu], 2009, 20:31
ついにやってきました…maimy(まいまい)誕生日
しかも…もう34歳になって10日が過ぎてます(;´▽`A``
若干ね〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

早いなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

GW後半…母の日…その後 

May 17 [Sun], 2009, 22:58
いかんいかんまたしても更新遅れだぁー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

せめてGW仕上げしなきゃ!それとマオマオからとーっても嬉しいプゼレントあったし♪
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

GW前半d(-c_,-`。)ネッ 

May 07 [Thu], 2009, 23:33
早くもGW終了(-∀-。…ヤバい(-ω- ?)

今年も年齢がまた一つ上がる5月突入で加齢カウントダウンが始まりましたΣ(・口・)イクツ??
まぁまぁそれはええとして( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・

GWいかがお過ごしでしたか?
我が家はのんびり充実した家族っていいよね(´▽`)って再確認
日々だったように思います!!“((o(・Д・o*)コクリ

まず初日に毎年恒例になりつつある春のバーベキューに我が家を入れてF家族が
集合しましたぁ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆



最近、寒くない?(。´-ω・)ン? 

April 27 [Mon], 2009, 23:57
四月も今週で終了かぁε=(‐ω‐;;) 早い…
暖かくて過ごしやすくていい季節になって来たなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
と呑気に思っていたら…土曜辺りからめっちゃ風強かったぁ((((;゚Д゚))))サムー

庭の木が倒れるかと思った…(_Д_)アウアウアー

そんな中、先週木曜日にリョウリョウがとんでもナイ事を!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

しゅーりょーぅ(´∀`)ノ '`ィ 

April 16 [Thu], 2009, 22:03
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肩の力がどっとぬける思い(-∀-。

体がふわぁ〜と楽になる思い(-∀-。(・∀・。

気持ちがカァーっと熱く感極まる思い(-∀-。(・∀・。(ノ∀`。

幼稚園父母会の会長職無事任務終了しましたぁ


キタ――――d(゚∀゚)b――――♪/

これはマジでホント私を支えてくれた大切な皆々様のおかげです(ノω・、) ウゥ・・・(感動)


ありがd♪(・ω・)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤバいぃ…Σ(・∀・|||)ゲッ!! 

April 13 [Mon], 2009, 21:00
あぁ…( p_q)(泣)

前回の更新…2月1日??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

マオマオのお誕生日も更新できてないし…

早くも2009年になって4ヶ月
マオマオのお誕生日から一ヶ月以上もド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

もう2月かぁ(*'ー'*) 

February 01 [Sun], 2009, 17:14
前回の予告から早くも一週間早いっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今月は我が家の姫君マオマオのお誕生日も待っております(VーV) フフ
マオマオにお誕生日のケーキは何にする??って聞いたら…

『シュガーバニーズとぉ〜キティちゃんとぉ〜シナモロールとぉ〜…』

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…欲をだしまくりのマオマオです[壁]・m・) プププ

☆予告☆ 

January 25 [Sun], 2009, 22:55
よいよブログを放置したまま…前回より3ヶ月…ってか年越ししちゃってるしσ(^_^;)
しかもマイホームも無事完成し
住み始めて一ヶ月が過ぎました

タイトルの予告とは?

また頑張ってブログ再開したいと思ってます。
日々のことはもちろん去年記録に残せなかったマイホーム関係のお話も
少しずつ写真撮ってるので残していきたいと思ってます('0')/ハイ!

頑張るぞぉー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

マオマオのリョウリョウも12月から病院行くことなく元気ですミラクル
家族でインフルにおびえながらの生活してますよぉ≧(´▽`)≦アハハハ

【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ~ 

October 28 [Tue], 2008, 9:03
何と前回の更新から早くも約4ヶ月…早いもので秋です

更新できてない間、それはそれはいろいろありました。
楽しかった夏休みの日々九州家族旅行マイホーム始動
パパの誕生日マオマオ頑張った運動会そしてつい先日…

リョウリョウのお誕生日

楽しかった事、辛かった事、いろいろあったけど元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

ブログ更新ができなかったことはめっちゃ残念だったけどq(T▽Tq)(pT▽T)p
マジで忙しかったぁ.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!言い訳…

早い!早い!早い! 

July 10 [Thu], 2008, 23:50
今日はじいじのお誕生日

おめでとう

楽しい毎日ではあるけど、一日一日が早すぎる(w_−; ウゥ・・
マオマオにとって、いや、我が家にとってパパがいない間に大変な事もあったし
ブログ用に写真すら撮ってないし('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いよいよわが幼稚園の夏祭りも迫ってまいりました
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
マオマオ(5歳)とリョウリョウ(2歳) そしてパパと私。 家族みんなで楽しく笑顔で過ごしたい☆ ♪(・∀・)人(・∀・)♪(・∀・)人(・∀・)♪
最新コメント
アイコン画像パパ
» (´∇`)祝34歳(´∇`) (2009年06月14日)
アイコン画像まこと
» (´∇`)祝34歳(´∇`) (2009年06月14日)
アイコン画像まいまい
» GW後半…母の日…その後 (2009年06月13日)
アイコン画像まこと
» GW後半…母の日…その後 (2009年05月18日)
アイコン画像パパ
» GW後半…母の日…その後 (2009年05月18日)
アイコン画像まいまい
» GW前半d(-c_,-`。)ネッ (2009年05月17日)
アイコン画像ゆうきち
» GW前半d(-c_,-`。)ネッ (2009年05月13日)
アイコン画像パパ
» GW前半d(-c_,-`。)ネッ (2009年05月08日)
アイコン画像まいまい
» 最近、寒くない?(。´-ω・)ン? (2009年05月07日)
アイコン画像パパ
» 最近、寒くない?(。´-ω・)ン? (2009年05月02日)