YES/NOバトン 第二弾 

2006年03月03日(金) 21時56分
カンピョ&さとみにもらったYES/NOバトン 第二弾
ぁりがと〜カンピョ

Q1,髪型にはこだわる方だ。
う〜ん人によって((笑
東方なら気にするけど、学校の人とか気にしない〜
その前に興味ないけどぉww

Q2,東方神起を初めて見た男子から「ジェジュン、ナルシじゃん!ジャOーズと一緒じゃん。」と言われるよりも"MVFのみっきぃの号泣姿"を馬鹿にされるほうが許せない。
どっちも許せない
こんなこと言われたら怒ります

Q3,ジェジュンの涙よりも、ユノの涙の方が感動すると思う。
YES!!
でもどっちも感動する・・・

Q4,みきチャンとゆのサン、日本語がまだいまいちなのゎみきチャンと思う。
ぇ〜〜NO!!
2人とも上手いけど、音流の富士山の回でミッキがチャンミンとユノに対して言った、
「え!?誰ですか!?」
っていう発言で、ミッキゎ日本語よゆーだなぁ
って思ったので、NO!!です

Q5東方神起が心から自分だけに歌ってくれるなら「明日は来るから」よりも
   「言葉はいらない」の方が嬉しい。

YES!!
だって、ユノの「君を愛する〜があるから

Yes/No + 東方神起 バトン 

2006年02月28日(火) 0時37分
Yes/No + 東方神起 バトン

カンピョにもらいました
なんかおもしろそ〜質問が笑える
恋愛のタイプまで分かってしまいそうな・・・
早速始めちゃいます

Q1,顔より性格で好きになることが多い
YES!!外見も大事だけど、やっぱり中身が大事ね

Q2,消極的な人よりも、積極的な人の方が好きになりやすい
NO!!男子でも、でしゃばりゎ嫌い
ちょっとおとなしい位がいい

Q3,男前よりも美男子の方が好き


この2人のどっちかってことですか!?笑
ぅ〜〜ん;
NO!!男前の方がぃぃかも。
(誰もユノとジェジェだとゎ言っちゃいない)

Q4,チャンミンの可愛さと、シアの可愛さなら、シアの可愛さが好きだ。
NO!!チャンミンの方が可愛いと思ぅ

シアも可愛いけど・・・((爆

このチャンミンいい!!胸キュンね!!
(誰だよ。お前)

カラーバトン!! 

2006年02月26日(日) 15時16分
アバから結構前に回してもらったバトン
おもしろいバトンなんでどうぞ〜

実力テスト 

2006年02月26日(日) 14時38分
ちょっとというか、かなり東方からゎズレル話なんですが(ぇ;)、
昨日返却された実力テストの話をしまぁす
うちの学校でゎ、年に1回、PSATっていう順位の出る試験をするんです〜

その試験の点数を暴露しちゃおうかと・・・

最初に言っておきますが、管理人ゎです

それでも見ておきたい!!という方ゎ追記を・・・・・

ARENA37℃ SPECIAL vol.26 

2006年02月24日(金) 23時31分



ARENA37℃ SPECIAL vol.26の表紙
早く発売してほしいです

というか、SE7ENの3集ももうじき発売みたいです

ジャケットがいままでと違うコンセプトですね
その名も・・・

”24 / 7(Twenty Four Seven)”

かっこい〜〜

【トラック・リスト】
1. Intro - 24/7 作詞:Se7en
2. 僕は分かってる
3. 虫
4. 来てよ Part2
5. Love Story
6. Oh-No!
7. Interlude - Heaven 作詞:Se7en
8. 夜通し 作詞:Se7en
9. 生きたくて
10. The One
11. 僕の口ちょっと阻んで
12. Interlude - Follow Me
13. Baby U
14. Run
15. 氷みたいな別れ
16. その男のように
17. Outro - 7 Virus 作詞:Se7en

韓国でゎ3月8日発売ってことゎ、、、

日本アルバム「First SE7EN」と「明日は来るから」と同じ発売日

歴史に残る日です


別館★ 

2006年02月24日(金) 0時10分

左上にも書いたんですが、さとみとブログを始めましたぁ

まだ始めたばっかで、記事も少ないんですけど・・・
ぜひA遊びに来てくださぁい

場所ゎ、ココです

コメント待ってまぁすっ

日曜日は楽しい♪チャンミン 

2006年02月21日(火) 19時35分
おととい韓国で放送された、

「日曜日は楽しい」

があまりにもおもしろ過ぎたんで、メンバー別にレポします

最初ゎチャンミン
全員での、バラエティ主演でした
でも、かなり笑いをとってます
演技とかもかわいくて、もっと好きになりましたぇ;
もしかしたらジェジュンより・・・
チャンミンペンの人ゎ嫉妬しちゃうかも
でゎ追記にてスタート

コメントのお返事〜 

2006年02月21日(火) 18時50分
有・さとみ・abarin

追記をクリックしてねぇ〜〜
ラブレターがありますぞぃ((笑

最近ハマってるもんバトン!! 

2006年02月20日(月) 18時03分
これから塾なんで、ぁんま気分ゎ良くないんですが・・・
abarinから回してもらった、最近ハマってるもんバトン!!
を、やりたいと思いまぁす
アバ〜いつもありがと〜

@最近ハマってる歌は?何個でも構いません。
今更なんですけど〜最近再びハマっている、「HUG」
ぁとゎ・・・東方神起の「One」
SE7ENの「ワジョ」
Kの「陸の上の船」「Beyond the sea」
神話の「Perfect Man」「Wild Eyes」


A最近ハマってるドラマは?何個でも構いません。
ちょっと前まで、F4主演の「流星花園」にハマってました
「流星花園U」「流星雨」も見ました


B最近ハマってる食べものは?何個でも構いません。
チョコの「asse」
イチゴ味がおいしい


C最近ハマってることは?何個でも構いません。
東方のノート作り!!!!
主に、2集の歌詞の日本語訳を書いてまつ
あとゎ、パウンドケーキ作り


D最近ハマってる人は?何人でも構いません。
東方神起
SE7EN K 神話


Eバトンタッチんぐしてください。3人まで。
さとみりる

見てたら4649

コメントのお返事〜☆ 

2006年02月20日(月) 0時37分
3つもコメントもらってたのに、返事返さないでごめんなさい
ってことで、追記に書きます

有さん・abarin・さとみ 
ゎ、ぜひとも追記を見てください
●○●○別館○●○●
    さとみ♪まいまい日記       ここのブログの管理人・まいまいが、仲良しのさとみと一緒にやっているブログです♪こっちにも是非遊びに来てくださぁい(*^^*)ノ場所ゎリンクのところにあります★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
嬉しいコメント♪
アイコン画像
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年05月23日)
アイコン画像さとみ
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月14日)
アイコン画像まいまい
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月14日)
アイコン画像さとみ
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月13日)
アイコン画像まいまい
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月08日)
アイコン画像ryoka
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月05日)
アイコン画像
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月04日)
アイコン画像さとみ
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月04日)
アイコン画像まいまい
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月04日)
アイコン画像さとみ
» YES/NOバトン 第二弾 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-tohoshinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる