ぱーどぅんみー? 

May 18 [Sun], 2008, 14:43
最近ボケがひどいまいこですけど…
忠義くん大丈夫やろかぁドラムに支障がなければいいんやけど
てかmixi★ガチャ★やったかも
大変申し訳
みんな元気ですかぁ夏休みにサマリーみに東京行くと思われるので、会えるエイターさんいたら右手をあげて〜笑 まぁJumpメインってゆうてるではずれてもいいけどなぁ。。まいはあきとに会いたいのだそれまでにまじでお金ためよ… 日当のバイトがないかな月三万円じゃ余るお金ないよボーナス期待したいけど、学生やで今年はないかもなぁ
まぁ〜まいこは死ぬまでジャニオタや

mixi 

May 16 [Fri], 2008, 22:15
mixiやってる、身内Girlさん…
検索で、☆ガチャ☆ってやったらまいやで、みんな教えて↑↑

忠義くん好きやぁ↑↑笑 

May 16 [Fri], 2008, 0:00
HAPPY BIRTHDAY忠義くん23才かぁ忠義くんは今頃ゲームしてんのかな〜なんて思いながらポチポチしとります
去年はバースデーカード書いて〜今年は大人しくなんもしてまへんけどまいは、ほんま関ジャニ∞が大好きで、忠義くんがビックバン大好きです
今年もたくさん忠義くんに会いに行くからきずいてやって下さいなぁ
仕事にゲームにプライベートに、たくさんたくさん笑っててねぇまいも忠義くんパワーでがんばります届かへん思いやけど、誕生日おめでとうこれからも8→1で頑張ってね


最後に…こないだの色紙事件は未だに根に持ってますよ

うわぁ〜ん。。 

May 14 [Wed], 2008, 21:38
なんや今日は落ち込みモードのまいこです
風邪の時って、寂しくならへぇん
学校休みたくても休まれへんし、心配されたくないから元気でおらな〜って気疲れと、バイトも行って自宅学習
しかも明日は英語と社会学もう嫌〜
風邪のバカヤロー笑 あさっての遠足までには元気になろうぜ〜イェイイェイイェイ
今日は早めに勉強おわらせて寝るぞ…ぶひ〜

まいの戦い…メラメラ編 

May 13 [Tue], 2008, 23:44
ラウンド1 喉痛い…
昨日から痛さが再発たばこの吸い過ぎかはたまた風邪なのか
ラウンド2 眠れない…
こんな時間に眠れないしかぁぁし授業中眠さマックスなんでねなければ
ラウンド3 カミナリゴロゴロ臍隠せ〜笑
カミナリやばいし喉痛いし咳とまれへんし眠れないってトリプルパンチくらったバイキンマンだよよ。。
ぷはぁ〜明日はハードな一日になりそうだなぁ。オトーチャンはまいのアッシーを頼んだよ

遊びすぎ… 

May 11 [Sun], 2008, 21:36
朝から晩まで遊びすぎたぁ食べすぎ飲み過ぎ吸い過ぎで、でらしんどっ
今は小クラみとりますてぇか誰かサマリーいこぉぉ

まゆみちん イロチやったぁん黄色やったやんなぁまいは緑と悩んだけどピンクにしたぁ
まみ あと三人は名古屋と関東Girlやのんいつか会ってみてぇ
夢 たしかに…まい友に悪い子はいてないなエイターもっと増やしたい

とりまコメ返☆ 

May 09 [Fri], 2008, 8:28
朝からピコピコまたまたアレになってまいこの体はグダグタでやんすおなかいたぁい一日頑張れる気がしやんねんけど
まぁ〜がんばろかいの


まみ あとわ、ナオとなちと琴美かなぁこく絡むのはそれぐらいかなぁ…
夢 六日に魂行きたかったわまいもお祝いしたかったぁ
まゆみちん いやぁ〜めでたいねぇ27にはみえまてんいつまでもこのままのゆうちんがいいなぁ

ピーター・パン☆ 

May 09 [Fri], 2008, 0:00
ゆうちん、HAPPY BIRTHDAY∞のリアルピーターパンがまいこは大好きよぉん
冷たそうに見えて意外と優しくて、歌がへたやってゆうてるけど、ソロ魂の時に歌った『オニギシ』が忘れられへんわ
ゆうちんの笑い方はほんま癒される〜
これからも∞のピーター・パンとして、子供っぽさを忘れない、そのままのゆうちんでいてください
誕生日おめでとう楽しい一日を過ごしてね

リアル〜にテレビ起き☆ 

May 07 [Wed], 2008, 23:37
まいこです。。
完全に風邪です鼻がムズムズ
てか、久しぶりにリアルタイムでジャニ勉みようとしてますいつもは学校あるからギリギリまで起きて眠さと戦ってるからなぁ
明日はなんや朝は授業楽かなって思ったで起きてますバイトないしな暢気に髪の毛巻いて遊んでまぁす
勉強は今日は休みだテスト初めて再テストやけど範囲間違えたってことで…余裕やな
雑誌みて〜時間つぶすぞい

かな∞ blogみれないよ
まみ エイトに既に会いたいよまいのエイター仲間、だいぶ紹介できたなぁ紹介できてへんのあと三人やわ
まゆみチャン 敬語そろそろやめへんかぁやっとデジカメ活躍できたわ
亮 まいは双子チャンにできる体型ちゃうわ…笑 内嫁によろしくゆうてて
なち mixiって、検索難しいよなぁまた探してみてぇ


楽しい事はまた次に☆ 

May 05 [Mon], 2008, 19:30
ほえぇ〜まいこの春魂終了
ほいでも楽しかったわぁたくさんのエイターに会えたし、元気もらったしまいこにとって関ジャニ∞は最高で最強すぎて、ますます好きになってしまったわ忠義くんのドラム姿が大好きで、ハニカム笑顔とかほんま元気もらいまくりでした
これから先もエイトとエイター間違いないって信じてるよ
∞お疲れ様明日は大阪ラスト〜福岡も無事に終わらせてね


まみ、まゆみちゃん、会えてよかったわぁ忠義くんちゃんとみたかぁ
亮 一昨日はありがとね双子きわめてやぁ
夢 おみやげありがとぉまた、会えるといいなぁ気をつけて帰ってやぁ
甘チャン ちえ 明日からまた、美容師頑張れよ甘チャン…次行く時は泣くなよ

安田 仕事おつ安と電話するとストレス発散できるわぁ次の福井は相方チャンとアゲアゲでいこねぇぇ


出会えた事が 嬉しくて なんだか涙が 溢れ出す
心に元気 無限大 大切な ☆仲間☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-∞コンいくこと♪
読者になる
どうも、関西在住のエイターまいこです
気軽にコメントのこしてくださいな関ジャニ∞の
大倉忠義くんを中心に、照史と郁人とNewSを応援してます
エイター友達大募集です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 @@
» まいこハリケーン (2009年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぱーどぅんみー? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぱーどぅんみー? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぱーどぅんみー? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぱーどぅんみー? (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ぱーどぅんみー? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ぱーどぅんみー? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぱーどぅんみー? (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぱーどぅんみー? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ぱーどぅんみー? (2008年10月01日)