はじめまして 

June 09 [Thu], 2005, 23:59
2004年2月22日に生まれて、一歳三ヶ月を過ぎ、舞衣は
おしゃべりもだんだん上手になってきました。
過去の成長の記録も残す意味で、これから
少しずつ舞衣の成長記録を作りたいと思います。
皆さんよろしくね。

退院 

March 01 [Mon], 2004, 0:19
3月1日ちょうど雪の降る日に舞衣は、
初めてお家に帰りました。
ママは、体調が思わしくなく、出血が
大量だったので、お化粧もしないで
いると、青黒い顔だった・・・(T^T)

舞衣だよ 

February 26 [Thu], 2004, 23:15
舞衣は、ほんとに元気で、
新生児室から聞こえる泣き声で、
ママは分かるくらいだったんだよ。
パパは舞衣が見たくて、忙しい中
いつもカメラを持って来てくれたよ。

舞衣とママ 

February 25 [Wed], 2004, 0:50
パパは忙しかったけど、舞衣を見たくて
何度もお見舞いに来てくれたんだよ。
舞衣は生まれたばかりなのに、ミルクを
よく飲んで、4時間ぐらいぐっすり眠る、
親孝行の赤ちゃんだったんだよ。

2004年2月22日誕生 

February 22 [Sun], 2004, 12:51
2004年2月22日に舞衣は生まれました。
ママは、切迫早産で2003年10月27日から
2ヶ月程入院していました。
当日朝4時ごろから陣痛が始まって、朝、
病院に行きました。
早産の気がある人は、生まれるのが早い
ということで、病院に着いたらあっという間に
昼の12時51分に誕生しました。
パパは、今でも舞衣は上手に出てきたんだよ
と言います。小さくて、可愛い舞衣です。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像napo
» はじめまして (2005年07月07日)
アイコン画像まいママ
» 退院 (2005年06月27日)
アイコン画像まいママ
» 退院 (2005年06月27日)
アイコン画像まいママ
» 舞衣だよ (2005年06月27日)
アイコン画像まいママ
» 舞衣だよ (2005年06月27日)
アイコン画像napo
» 舞衣だよ (2005年06月24日)
アイコン画像napo
» 退院 (2005年06月24日)
アイコン画像マックママ
» はじめまして (2005年06月23日)
アイコン画像マックママ
» 退院 (2005年06月23日)
アイコン画像マックママ
» 舞衣だよ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-station
読者になる
Yapme!一覧
読者になる