東京 

August 16 [Tue], 2005, 14:49
最近日記書ヶなヵったぁ

それでですねぇ,14日と15日に東京行ってきました
朝6時半起きで7時に家を出る予定だったnですょ
そしたら,ぉ兄ちゃnが『腹痛ぃ』だの『気持ち悪ぃ』だの言ぃ始めて
私とぉ父さnで駅に先行ったんですヶど
なヵAこなくて,ぉ父さnがぉ母さnにメールして
一回家に帰ってきたnですょ・・・
nで,兄ちゃnの具合が直るまで待ってたnです
それで直ったので駅に行って電車に乗って降りたら
また『気持ち悪ぃ』とヵ言って,兄ちゃnと ぉ父さn置ぃて
ぉ母さnと私で東京まで新幹線で行きました
東京でゎ東京の友達と一緒に買い物してきました
渋谷で待ち合ゎせして,ぃろnな所行きました
一日目ゎ渋谷と原宿で買い物
めっちゃ黒人とヵぃて,怖ヵったです・・・
てゅーヵ,買い物ぃっぱぃできて超満足デス
それでそろA帰ろぅヵなぁ。とヵ思ってたnですヶど
友達が『ぅちに泊まってってょ』って言ぅので泊まって行くコトにしました
夜ご飯ゎ地下のぉ店で食べて
そのぁと,友達の家に行って ゅっくりしました
風呂に入って,テレビみて,ゅっくりしてたら
寝る時間になったので寝ました

2日目 友達はぃろAぁるので2日目ゎ行ヶなぃらしぃデス
なので私とぉ母さnで家をでて,行きました
2日目ゎぉ父さnと兄ちゃnも来るので,新幹線乗り場に行きました
男コンビ(父,兄)と会って『ぉ台場冒険王』に行きました
まぢ混nでましたょ・・・しヵも暑ぃし
でもなnとヵ中に入って,金ぃっぱぃだして ぉみやげ買って来ました
ぁとゎ新幹線で帰ってきました・・・
疲れましたょ まぢで・・・
それでゎッッ

ぉぼn休み♪♪ 

August 11 [Thu], 2005, 13:55
ぃぇ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━ぃ!!!!!
今日ヵら,ぉぼn休みだぁ
部活も塾もナィし,ゅっくり休める

それで,さっき出ヵヶてきました
靴屋と,まっくすばりゅー・・・ぁ!!!ツタャにも行こぅと思ったヶど,ゃめた  藁
CD借りに行こぅと思ったnだヶど,明日NANA発売日だヵら
その時行こーと思って

明日ゎ友達と出ヵヶるヵら楽しみ
それでゎ

部活 ぁーnど 塾 

August 10 [Wed], 2005, 16:52
最近ぁnまPCできなぃnですょ・・・
部活がぁって,なヵAできなぃ
部活ゎ先輩ぃなくなったのゎ嬉しぃヶど
キツぃnですょ
田nぼの中走ったり
もぅ一日4`ぐらぃゎ走ってますね・・・
頑張らなぃと
nで部活のぁと,スグ塾だし
塾で最近話しゃすぃ先生ぢゃなぃnですょ
新しぃ先生になっちゃって・・・
まぢ勉強しずらぃデス
昨日塾にぉ菓子食ってってバレちゃぃました
でも怒られなヵった
『何食ってんの』って言ゎれたヶど
笑ってごまヵしました
明日ヵら,ぉぼn休みだぁ
ゅっくり休もー

夏祭り♪ 

August 08 [Mon], 2005, 16:24
昨日私が通ってた小学校夏祭りがぁったnですょ
出店ぃっぱぃで,ぁたしゎヵき氷とポテトとジュースとフランクフルトを食べたnですょ
てゅーヵ先輩来てたし・・・
一気にテンション下がったぁ・・・
でもスキな人が来てたnですょ
・・・もぅ最近ぁnまりスキぢゃなぃnですょーその人
同じ部活の男子の先輩ぃっぱぃ来てたnですょ
思ぃっきり私服見られましたヵらね・・・
でも帽子ヵぶってたnで,顔ゎぁnま見られてなぃ・・・ヵも

それでとぅA夜になっちゃったnですょ
そしたらですねぇ・・・最悪な人が来ちゃったnですょ
私のぉ兄ちゃnが来ちゃったnですょ・・・
ますAテンショn下がりましたょ・・・
nでしばらくしたら,すnごぃ音が聞こぇてきたnですょ
それが花火の音でした
もぅ超キレイでした
最後に抽選会がぁって・・・
最後に方に番号を呼ばれたnですょ
もらぃに行ったら1等でした
最高でしたょ
来年も楽しみ

(*σ´∀`)σ[は⊃] 

August 06 [Sat], 2005, 19:54
こんにちは舞デス

ぃろAぉもしろぃコトぃっぱぃ書ぃてぃきたぃと思ぃます

ょろしくぉねがぃします

てゅーヵ最近まぢ暑ぃですょね・・・

扇風機ヵクーラーなぃと死nぢゃぃますょ・・・

中学校の宿題もぁるし

ぁりぇなぃですょ・・・もぅ


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@


ぃきなり話変ゎっちゃぃますヶど
私ラルクめっちゃ大スキなんですょ
この前のぷっすままぢぉもしろヵったですょ
ぷっすまスキになっちゃぃました  藁
hydeさnの絵めっちゃぅまヵったです
『ぉぃちぃ』とヵ『ダメ ォレ・・・』とヵめちゃAヵゎぃヵったデス
タコ触ってジタバタしてんのも,ちょヵゎぃヵったぁ・・・
kenちゃnの絵もスゴヵったですし
今度ゎてっちゃnとゅっきーも出てほしぃなぁ
もっと書きたぃですヶど この辺で
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる