「ジャンプバトン」 

2007年03月08日(木) 2時40分
1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
 →何冊だろ?
   100はある。

2.今オススメのジャンプ作品
 →I’ll
  封神演義
  ワンピース
  NARUTO
  デスノート

3.最後に買ったジャンプ作品
 →NARUTO

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
 →デスノート
  封神演義
  I’ll
  NARUTO

5.バトンを渡す5人

管理人バトン  

2007年03月08日(木) 2時14分
1.バトンを回してくれた人の印象は?
→おとなしいなぁ。
 実際かなり違かったけど(笑)

2.性別は? 
→女の仔

3.使ってる携帯の機種は? 
→F902iの赤

4.普段着はどんな感じ?
→最近ほとんど仕事着(泣)

5.年齢は?
→お酒飲めます。
 もう居酒屋で止められることもない!!

6.自分を変態or変人だと思いますか?
→人はみんな変態だぁ!!

7.SとM、どっち?
→あー、M?
 たまにSっぽいよ(笑)

8.飛行機に乗った事はありますか?
→ないよー。
 乗るの恐い;;
 でも絶対に北海道いく!!
 んでRさんに案内してもらうの!
 約束したもんv

9.好きな食べ物トップ3
→お好み焼き、たこ焼き、ショートケーキ

10.食べたら死にますな三種の神器
→まぁ見た目グロイのは全部と言う事で;

11.住みかにしている場所は何処?
→家の間に緑道流れてます。
 治安悪いです。

12.法を犯した事は?(御用にならずとも)
→どこかで絶対犯してると思うよ?

13.夜型?昼型?
→夜型です。

14.ドラマとアニメどっち派?
→あーどっちもあんま見ない。

15.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
→暴露っちゃってもいいの?

16.水泳はできる?
→できない;

17.北海道と沖縄行くならどっち?
→断然北海道!

18.野性的or上品?
→時に上品に時に野性的に。(理想)

19.化粧するorしない
→するよ。

20.ボーリングは得意?
→速度は遅いが絶対ど真ん中(笑)

21.歌は音痴?
→自称音痴。
 みんなからの印象派知らない。

22.機械は得意な方?
→勘でやってるんだけど、
 これは得意に入るのかしら??

23.メール派?電話派?
→メール派

24.好きな動物は?
→犬、猫、うさぎ

25.性格は?
寂しがりで心配性で
とことん尽くす人です。

26.5人に回してください

シークレットバトン 

2007年03月08日(木) 1時59分
Q1
→小1

Q2
→4人

Q3
→いるよ。

Q4
→どこでも。
 いれるならどこでもいい。

Q5
→うーん。
 わかんないな;

Q6
→20〜28ぐらい。
 ってかそれより上の人とか話合わないんだもん;

Q7
→無理。
 許せないなぁ。 

Q8
→そりゃぁしてはみたい。

Q9
→なんだろう。。

Q10
→上手く言いにくいな;

Q11
→これは付き合いの方?
 だったら4年ちょい。

Q12
→人を愛することしかできなくなる。
 人から愛されることしかできなくなるだと絶対に誰か傷つけることになるじゃない?
 そのほうが嫌だ。
 だったら愛することしかできなくなるのほうがいい。

Q13
バトンを回す5人

シークレットバトン 

2007年03月08日(木) 1時50分
Q1
→いないさ。

Q2
→いるよ。

Q3
→a:1回(あれは入る…よね笑)
  b: 何回だっけ?10回はある。

Q4
→a:これも10回はある。
  b:1回

Q5
→そんなに気にしない。
 すごい太ってなければ;

Q6
→ないなぁ。

Q7
→絶対にない。
 友達としてはあるけどそれは絶対にない。

Q8
→基本待つ派だからな。
 だから今どうすればいいか戸惑い中;

Q9
→いない。

Q10
→年上!

Q11
最後の質問(自由に作ってください)
(バリエーション例)
※つきあってることは公言したい?それとも2人だけの秘密にする?
※好きな人にされて一番嬉しいことは何ですか?
※一番印象に残っている告白した(された)言葉
→???

Q12
次にまわす人5人

シークレットバトン 

2007年03月08日(木) 1時40分
Q1
→女です。

Q2
→リアルに153です(泣)

Q3
→俺様っぽい感じのハッキリした人で、見た感じはそんな気にしない。

Q4
→ウジウジした人

Q5
→みられがちですが全然しないです。
 だってめちゃくちゃ信用しちゃうから。

Q6
→ちゅぅ。

Q7
→伝えたって言うか親同士が話してて相手にも話されてた(笑)
  まぁ両思いでした(笑)

Q8
→逢えるならいつでも。
 お互い大変だと思うし週1は逢えればいいな。

Q9
→ないんだなぁ。

Q10
→もう大好きです!!!!! 

Q11
バトンを回す5人は?

強制バトン 

2007年03月08日(木) 1時06分
□■ルール■□
見た人は全員やってください!!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

なんだろう。
カッコいい服装の人とか?
可愛い子も好きだけど、
実際、男!って感じの人。

▼年上が好き?

どういう意味で?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

そんなの付き合わなきゃわからないでしょ;
強いて言うなら嘘つくこと。
これは恋人に限らず誰でも。
ってあたりまえか;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

タイプとか難しいな;
俺様な人好きだけどそこまで気にしてないし。
だから好きになった人がタイプです。

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯、MP3、メイクポーチ

▼今、何を聴いてるの?

テレビの音。
ちなみに志村けんのやつ(笑)

▼一番最後に食べたものは?

コンビニのワッフル。
今1番好きなスイーツですv

▼星に何を願う?

ってか毎日会えますように★っとか願っちゃってますが何か(笑)?

▼現在の天気・気温は?

天気の前に暗くてわかりません。
雨が降ってないのは確かです。

▼いちばん最後に電話で話した人は?

仕事先の店長(笑) 

▼好きな飲み物は?

昔から水は大好き。
あとは紅茶。

▼好きなスポーツは?

スポーツ全般嫌い。
観戦は好きですv
特にサッカー!

▼現在の毛色は?

普通のブラウン。
…だと思うよ(笑)

▼コンタクトレンズしてる?

してないです。 

▼兄弟は何人?

妹が1人。

▼好きな日

昼間の雨(家から見てるの限定)
季節は冬。

▼好きな食べ物

小さい時から好きのだと…
年寄りっぽいのばっかだ(笑)

▼最後に観た映画は?

蒼き狼。

▼怒ってる時どうする?

只管だまって話さない。
むちゃくちゃ恐いらしいよ(笑)

▼好きなのは夏か冬どっち?

絶対に冬。

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

あーなんかみんな無視しそう(笑)

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

2日前に漫画読んでて。
自分に重なったのとかetc

▼ベットの下に何がある?

何もないよ。

▼1番長いネトモは誰?

いないかな。

▼昨夜何した?

昨日は仕事して帰ってご飯食べて
お風呂入って爆睡。

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

周りにいる人達。

▼好きな車は?

車とかこだわりないからな。。
ドライブできればなんでも(笑)

▼好きな花は?

バラ
ヒマワリ
ガーベラ
この3つは小さい時から変わらない。

ライブバトン 

2007年02月04日(日) 19時09分
■あなたはライブに何人で行きますか?
 →大体2人。
  でも最近みんな系統変わってライブ仲間が…(泣)
■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
 →適度に暴れる派(笑)
■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?
 →箱嫌いではないよ。でも小さいからちょっと辛いかな(苦笑)
■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
 →この前の5daysである(笑)
  不眠症の時に中指立てるの早すぎた(笑)
■今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
  →隣見たら友達が消えてたこと!
   びっくりした;
■ライブであった面白かったことは?
  →MCでスベった誰かさん(笑)
■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
  →ダントツで5days。
   でも渋公と日武もよかったな;
■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
  →いえないな;
■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか?
  →ないよー。
■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?
  →ないよ;
■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
  →ないなぁ。
■ライブ前に食べたい食べ物は?
  →ウチ食べない派。
■ライブ後に飲みたい飲みものは?
  →無難に水。
■ドリンク、おすすめありますか?
  →えー。
   ない(笑)
■最後に。あなたにとってライブとは?
  →最高です。

お菓子バトン 

2007年02月04日(日) 19時03分
1)ストックしてある菓子の容量は?
  →チュッパを20本ほど(笑)
2)今食べている菓子は?
  →さっき、じゃがりこ食べた。
3)最後に買った菓子は?
  →じゃがりこ。
4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つの菓子は?
  →じゃがりこサラダ。ポッキーゲームをじゃがりこに変えて無理矢理やらされた(笑)
   じゃがりこチーズ。
   おつまみいか。
   ポッキー。
   チョコあんぱん。
   全部橋で食べてたお菓子だ(笑)
5)バトンを回す5名
  →拾えーーvv

お弁当バトン 

2007年02月04日(日) 18時54分
注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 

1、最近手作りのお弁当たべましたか??
  →自分で作ったのなら(笑)
2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?
  →たまご焼き!!!
3、逆に入ってて嫌なものは??
  →ブロッコリー。
   時間経つとありえない;
4、食べれない食べ物を教えてください!!
  →お弁当に入れるようなので??
   それだったらないかな。
5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、あなたならどうする?
  →嫌いなものが入ってる確率ないよ。
   だって刺身とかお弁当に入れられないでしょw
6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?
  →極普通なのでいいw
7、最後にお弁当の具にたとえて誰か3人にまわしてください。
  →どうぞv

さよならバトン 

2007年02月04日(日) 18時41分
1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。
一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?
  →心に残ってるって言うか、悪い別れしたなって言う心残りなら;
2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。
  →語る!?
   何年も前の人とは普通に話すよ。
   好きだった人とも普通に良い友達です。
3・今まで死による別れを経験したことありますか?
  →あるよ。
4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?
  →出会いがあれば別れもあるのはわかってるけどやっぱり寂しいかな。
5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?
  →んー。ないかな。
6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?
  →言わないね。
7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。
  →麻衣もまたねっとか言う派です。
8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?
  →思うよ。ただそれから自分で何かしら行動しない限り出会いはない。
   ってあたり前だね(苦笑)
9・お付き合いありがとうございます。
  誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。
  →どうぞー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる