久々- 

2007年08月21日(火) 9時04分
放置どんだけェ

暇でAで仕方なィの

ドーモw 

2006年08月11日(金) 12時27分
グーブロ作った
こっちも見てね
http://blog.goo.ne.jp/takakusa-kuriyasa/

てか久に更新したょ〜
こっちもたまに更新するけん、みんな忘れちゃダメょ

ぃ。 

2006年06月25日(日) 15時07分
今日ゎ暇人してたね。てかしてるね
なんだろぅこの勉強のしなさゎ

夏休みはょ来ォォぃ
ぅち夏休みに何もなぃトキゎ家でバィトするコトにした
ィャ・・・たぶん意気込みで終わると思ぅケド
でも池掃除トカ毎年「来年ゎちゃんとゃるカラ
とか言って結局毎年同じょぅなコトゃってんだょね
ホント今年こそ頑張ろぅ

ァ。 

2006年06月22日(木) 19時54分
最近ケンカばっかだょ
ぅちが悪ぃょ
でもそれを怒ってほしぃんだもん
ぃっもぅちのスキなょぅにゃらせてるからちょっとゎカッケトコみたぃンだもん
ホントゎ大好きなんだもん
それ言えなぃダケだもん

ブッグ 

2006年05月25日(木) 16時59分
英語の教科書に手塚治虫の「ブッダ」って載ってたんだけど
ぅち「ブッグ」って読んだょ
友達にそれから「ブッグさァん。」ってしばらく呼ばれててマヂへこんだ  笑

ゥジャーー 

2006年05月16日(火) 17時50分
今日のでゎトモダチ♀にィキナリ抱きつかれたねゥン。
マヂビビったマァ、それまでィッパィャバィ話してたょ
ダヵラか知らんヶド、焦らんくて、落ち着いてたとさ

木○パン 

2006年05月01日(月) 18時29分
今日親が作ってくれんくて売店のパン食ったし
デモ好きょ木○パン
もぅ、小学生のコロからハマってて
木○パンのラスクなんか大好物的存在だしサァ。  笑

ぁ。栗ヶンがヮー検みんなで受けるって言った
デモ、どぅせぅちダヶA級だょ
みんなB級だもん
だから何ってハナシだね  笑

みどりの日 

2006年04月29日(土) 17時52分
今気付いたヶド、今日ってみどりの日だったんだね

だってA最近止まっててマヂ死にそぅなんだもん
ィチバンなヒトとゎできんしさ
ってゅもぁるヶドなんかゃりずらくてゃってナィし
まァ、@日のK時ピッタリにしょっかな  笑

警察が追っかけ!!! 

2006年04月25日(火) 17時45分
昨日の実習になんかバィクが凄ぃ勢ぃで通りすぎたんだヶど
ぅちも友達もぁれが一応制限速度守ってるって思ってた訳ょ
そそたら後ろヵラ警察サンがバッキュン×バッキュン  違危
マヂでぅち、初めて生で見たょォォォォ
でゎ、ほとんどみてるヶド・・・
マヂ感動  笑

久しブリィィィvvvv 

2006年04月05日(水) 15時12分
サボリまくってたッス  笑
だって書くのメンドィんだもん

ま@@最近ゎ春休みで家でゴロAしてるね
友達ゎ部活ってゅメンドィのに入ってるカラ遊ぶに遊べなぃのょ
遊んでくれる人ぉったら誘ってね
多分女なら誰でも行くヶド男ならぁの人ダヶだゎ  笑”

はぃ、ココで分かったソコの(○・д・)σキミ
そのコトゎしゃべっちゃダメょ
しゃべったらピ───
するカラ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像しぉり
» 休みィ。 (2005年11月11日)
アイコン画像いずみ
» 休みィ。 (2005年11月08日)
アイコン画像しぉり
» 俺のキモチ (2005年11月07日)
アイコン画像いずみ
» 俺のキモチ (2005年11月05日)
アイコン画像しぉり
» ネミー。 (2005年10月30日)
アイコン画像いずみ
» ネミー。 (2005年10月30日)
アイコン画像しぉり
» 日ょー日 (2005年10月18日)
アイコン画像ぃず
» 日ょー日 (2005年10月16日)
アイコン画像しぉり
» テスト (2005年10月16日)
アイコン画像ぃず
» テスト (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-shiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる